悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > ジャニーズコンサートのチケット申込について?

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.147604 ジャニーズコンサートのチケット申込について?
梨華さん(女性/26歳)
2011/09/03 11:15:23
今度開催される、関ジャニ∞のドームツアーに申込をしようと思います。


それで質問なんですが、「同一名義で同一公演の申込があった場合、全ての申込が無効になる場合がある」というのは、どういう解釈をしたらいいんでしょうか?


例えばまず、東京ドームを第一希望、京セラドームを第二希望と、送られてきた払込用紙に書きますよね。
それで、福岡Yahoo!ドームも申込しときたい時は、郵便局備え付けの払込用紙を使うと思うんですが、それに、第一希望福岡Yahoo!ドーム、第二希望京セラドームと書くと、それは重複申込になるんでしょうか???
同じ公演コードは絶対一枚にしか書けないってことですか?

第一希望東京が外れて、第二希望京セラには当選するかも?って場合でも、ふるいにかけた時、第一希望京セラにしてる人の方が当たりやすいに決まってますよね?
自分の希望として、第二希望として扱われたくないぐらいどっちも行きたいなら、どの公演も、第一希望だけ書いて、沢山用紙を使って申し込むのが一番良いのでしょうか?

勿論、チケットが取れるかは運でしょうし、第一希望にしてみたところで、自分の希望通りにいかぬのは重々理解しています。
ただ、システムがよく理解出来ません。。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.723123
梨華さん(女性/26歳)
2011/09/11 23:05:04
ぷーちゃんさんありがとうございます!お礼遅くなってすみません!

金曜日申し込んできました☆今年は公演数少ないです(;_;)だから不安なのですよ。いっぱい申し込めりゃいいのにー。

当たりますように!
仕事頑張ります!

投稿情報 内容
NO.720911
ぷーちゃんさん(女性/19歳)
2011/09/03 11:30:13
「同一名義で同一公園…」というのは、Aさんが9月3日の京セラドームをいくつも申し込んだ場合ということです!
つまり、同じ人が同じ日の同じ公演をいくつも申し込むことはできないということです。


あと第二希望についてですが、第一希望の方が優先されて当たるようですが、第二希望で当たる場合もありますよ。
なので、私的には第二希望まで書いた方いいと思います。
私は、いつもそうしています。


関ジャニ∞当たるといいですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.