悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 失恋しました。落ち込んでいます。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.147620 失恋しました。落ち込んでいます。
ベリーさん(女性/27歳)
2011/09/03 18:12:25
一年間お付き合いをした同級生の彼氏に、二週間前ふられてしまいました。

別れてから一週間は、まだ彼氏のことを引きずっていました。
でも二週間位経ったら彼氏に対して少しイライラしてきたんです

正直、彼にとって私は理解者でしたし、気遣いながら、尽くしてきたと思います。

楽しかった日々を思い出すと、なんだか裏切られたような気がして悲しいんです。
人の気持ちは、時間が経つと変わってしまうんですね

なんだか意味の分からない文章ですみません。

将来に対する不安、悲しさ、悔しさ、怒りで、私の心の中はぐちゃぐちゃです

誰か励まして下さい

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.721279
ベリーさん(女性/27歳)
2011/09/04 19:30:49
みなさんへ
温かいお言葉ありがとうございます☆
みなさんのおかげで、少しずつ気持ちが前に進めそうです(^^)
本当にありがとうございました。

。さん、大変失礼な言い方をしてしまいすみませんでした。
お返事をいただけて嬉しかったです
ありがとうございました☆

投稿情報 内容
NO.721089
にゃくさん(女性/26歳)
2011/09/04 02:42:31
浮気等がなかったのなら彼が悪い訳でも、貴女が悪い訳でもないと思いますよ。

「縁」が無かっただけなんです。
性格や価値観の不一致になってしまっただけなんです。

あれやこれやと考えて過去の男に捕らわれないでください。
27歳。まだまだ若いけど、もう27歳。
焦る必要は全くありませんが、早いとこ前を向いて進んで下さい!

この別れはきっと意味ある経験です☆
運命の人と出会う為の試練かもしれません。

つらいと思いますが、頑張って下さい。

投稿情報 内容
NO.721019
。さん(女性/30歳)
2011/09/03 22:52:18
相手の意思無視した、なんて強引なスレ。笑
相手の意向を尊重するなら、せめて『慰めてもらえませんか?』でしょ。。
だから男にフラれるなんて珍しい経験するの。

投稿情報 内容
NO.720980
鈴さん(女性/18歳)
2011/09/03 18:39:03
最近2年以上付き合った彼氏を振りました。

原因は彼の昔の元カノがまだ彼に気があるらしく彼とちょくちょく会っていてそれを知ってつらかったし、気持も冷めてしまったので別れました。

結局元カノと彼は付き合い、私も別の人と付き合うことになりました。
私が振ったせいでこうなったのは分かっているけどとても後悔していて一度新しい彼と別れてめいいっぱい泣きました。

不思議とすっきりして別れて次の日には新しい彼と復縁しました。
女性の良いところは泣くことでつらいことを克服できることです。
泣くことも大切だと思います。

ps.
高校1年生の時から大学1年生の途中まで付き合った元彼でしたが、今の新しい彼氏と付き合うことで(本当はいけないのですが。。。)元彼の悪い点を見つけたり今付き合っている新しい彼氏の良いところを見つけることが出来ました。

別れることすべてがマイナスではないと思います。

自分にふさわしい相手を探すための練習だと思えばいいのではないでしょうか?

投稿情報 内容
NO.720978
ひかるんさん(女性/37歳)
2011/09/03 18:22:41
今は落ち込むだけ落ち込んで、また素敵な恋愛して下さいね。別れは出会いの始まりでもありますから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.