悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ミラさん45歳

指名して相談

投稿情報 内容
NO.147645 ミラさん45歳
トリオさん(男性/30歳)
2011/09/04 01:32:37
ミラさん45歳って
実生活はモテない独身男なのでは?

今までのスレ拝見してると、妻子ある身であるとはとても思えない。

この人がもし家庭を持ち夫婦円満なんだとしたら、奥さんである人はよほど三歩下がった女性なんだろうなって思う。

実は、あなたこそ実生活では実母含む女性達に今まで卑下されてきた人生送ってきたんじゃない?

違っていたなら申し訳ない。

顔が見えないケータイサイトだからこそ今まで言いたい放題やってこれてるんだろうけど、実生活でもコレだったらきっと誰からも慕われてないと思う。

あなたはよく「他のサイトは〜」と比較されるけど、このサイトを利用している人達を見下す意見の多いあなたは、さぞかし上等な人間なんでしょうね。

同調してくれる人達には優しく接し、反論する人達には一切歩み寄ろうともしない、こんな堅物な偏屈オッサンある意味輝いてるよ☆

最後に…

目下の人間が大変失礼致しました。

顔の見えないケータイサイトだからこそ、いつものあなたのように思った事を正直に意見させていただきました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.722245
あえて内緒さん(女性/99歳)
2011/09/08 02:02:33
このミラさんコメ…ミラさんぢゃないな…と思う(-.-;)

投稿情報 内容
NO.721520
横レス失礼しますさん(女性/22歳)
2011/09/05 13:59:13
↓のタメグチおばさん

「文章を読み取る力つけて早くいい男になってね〜」ってWWW

人にアドバイスできるほどいい女じゃない

投稿情報 内容
NO.721122
つかささん(女性/47歳)
2011/09/04 06:55:11

主さんへ

おはょー(・o・)ノ

今回 私の横レス許してくれてありがとー

何て言えばイイのかなぁ〜?ミラさんの書き込みって…いわゆる一つのキャラだったとしてもイイと思うんだぁ〜

そういう大人の男のセンスって言うのかなぁ〜?何か『ビビっ!』って…感じる所があるんだょねぇ〜

皆一緒じゃつまんないじゃん(^。^;)

敬語も大事だけど…何か冷たく感じる事もあるし…

方言ってさぁ〜何かあったかく感じる事って…ない?

私はあったかく感じるんだけどなぁ〜♪まあ人それぞれって…言われたらそれまでだけど…

だけどさぁ〜私は色んな個性があって自分も有りなんだ!って…思うんだょね♪皆違って当たり前!そしてそれを認めるって…事

それから多分だけど…人を変えるには『力』が必要だと思う今回の主さんのコメントは明らかにスレの投稿内容とは大幅に違うょね?

それは何故だろうね?それはミラさんが解り易く書いてくれたからだょね?だけどセンスがあればそういうの書いて貰わなくても分かると思う

文章を読み取る『力』なのかなぁ〜って…私は思います

なぁ〜んてね(・o・)ノ

とりあえず…私の感想でした

ホント イイ男になってねぇ〜♪

ThankYouでした☆!



投稿情報 内容
NO.721113
トリオさん(男性/30歳)
2011/09/04 04:31:04
つかささん
匿名さんへ

今回は、ミラさん45歳に対して俺がずっと思っていた事・おそらくこのサイト内の沢山の方々が気になっていたのではないだろうかという事を投稿しました。

参加していただいて嬉しかったです。

どうもありがとうございます。

またサイト内でお会いできるといいですね。

あっ!

悩みがあっての投稿になる訳だから、むしろお会いしない方がいいんですかね(^^;)

生きてる限り悩みはキリない程出てきますが、お互い頑張りましょうね。



そして…

ミラさん45歳へ

俺はあなたのこと、決して嫌いな訳ではないし考え方は人それぞれだから否定も出来ない。

むしろ正直すぎるが故に損をしてしまっているようで実にもったいないと思ってます。

ただ、もう少しだけでも低姿勢にご自分のコメントされればなと。

あと、「女性は〜」と女性全体を決めつけるのはバーチャルの世界しか知らない方のご意見だと俺は思います。

一人の女性と愛し愛されれば、もしかしたらあなたのその女性への執着した固定概念が少し和らぐかもしれません。

今からでも遅くないはずです。

今回は若輩者が目上の方に対して本当に申し訳ありませんでした。

ご本人がこのスレを拝見して下さり尚且つ沢山のご意見をいただけて、嬉しかったです。

俺は今後のあなたを見守ります。

投稿情報 内容
NO.721100
トリオさん(男性/30歳)
2011/09/04 03:30:04
ミラさん45歳
つかささん
匿名さん

それぞれにご返信いただきありがとうございます。

あなたの過去レスに対しての発言、今まで拝見してきてどうしても真実味が感じられなかったんですよ。

何か、男としての願望を関西弁で語ってるだけの実は作られたキャラなんじゃないかな〜って。

ミラさん45歳のようなご意見される方、正直俺はサイト内にいてくれていいと思います。

強気キャラなりに、確かに!って的を得るコメントされる時、たまにですが確かにあります。

十人十色なんで、あなたのご意見によって悩みが改善の方向に向かって感謝された方々も中には沢山いらっしゃると思います。

ただ…やはり物の言い方ですよね。

考え方を変えろとは言いません、十人十色だから。

関西弁でのコメントをやめろとも言いません、本当に関西の方であれば。

そのご年齢が確かであるならば、ご自分の言葉の選び方に対してどれだけ沢山の方々から反感を買っているかだけはどうか改めていただきたい。

悩まれてる方々に対して常識・非常識云々おっしゃる前に、その点に関してまずはあなたが非常識です。

それにしても…

普通に敬語使えるじゃないですか。

その丁寧語でいつも通りにあなたなりのコメントされれば、きっとサイト内で沢山の方々から慕われるだろうに…

もったいないです。

今まで冴えない人生送ってきたのが本来の姿であるならば、どうかこのサイト内だけでは偽りなく正直にコメントしてくれる人気者になってもらいたいっていうのが俺の正直な意見です。

結果的にミラさん45歳が独身・童貞男ってわかっただけでもスッキリしました。

投稿情報 内容
NO.721095
匿名さん(女性/28歳)
2011/09/04 03:09:53
最後に一言。

私は男性に対して敬意を払っていますし、女性を擁護するつもりもありません。
男性や女性からみた視点ではなく、1人の人間として事柄を見ていきたいと思っています。

ただ、やりとりをさせていただく前までは、「ミラさん蔑視」なのは間違いありません!
不快にさせてしまったようで申し訳ありませんでした。

スレ主様大変失礼いたしました。

投稿情報 内容
NO.721093
匿名さん(女性/28歳)
2011/09/04 03:03:56
「批判」ではなく「提案」と受け取って頂ければ幸いです。

何となくおっしゃっていることも分かりますが、多分に固定観念のようなものを感じずにはいられません(^^;)

私もまだまだですので、様々な方の考えに触れながら色々と勉強していきたいと思います。

ミラさんに返信いただきお手数おかけしました。正直な所、女性を一括りにして「女は〜する」と発言されるミラさんのコメントを見るのがいやで飛ばして読んだりもしていましたが、今回のレスを読んで見る目が少しだけ変わりました。

関西弁は悪いとは思いませんが出来れば「女は〜だ」といった一括りにした発言は辞めて頂けたらと思います。

きっと多くの方が不快に思い、ミラさんを誤解していると思います。

少しの間でしたが、やりとりさせていただけて良かったです。ありがとうございました。
私はまたロム専に戻ります。

スレ主様、本当に申し訳ありませんでした。
これが最後のレスになります。
大変失礼いたしました。

投稿情報 内容
NO.721090
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/04 02:50:54
匿名さん(女性/28歳)。
もう一度、ご自分が最初に投稿した回答をよくご覧になって下さい。
言葉遣いは丁寧で綺麗に書いているようでも、貴女の回答の根底には、男性蔑視の感情があり、捉えようによっては、酷い中傷発言であると思いませんか?

それと、ここは私に対する指名カテなので、指名されていない人以外の回答は、利用規約で禁止されております。
他人を批判する事にばかり目を取られてしまって、ルールを破っているのではありませんか。

7.指名して相談カテゴリにスレッドを立てた方の許可なく指名されていない方が返信する行為

これは、つかささんも同じ事が言えますけれど。(笑)


つかささんまたまた返信ありがとうございます。
しかし、ここは指名カテなので、今後私に相談したい事があれば、私に対する指名カテでお願い致します。


なお、現時点でこのスレを建てた質問者様の返信が全く無いようなので、誠に勝手では御座いますが、今後私はこのスレには回答しないものとさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。





投稿情報 内容
NO.721088
つかささん(女性/47歳)
2011/09/04 02:34:59

ミラさんへ

こちらこそ返信ありがとうございました

厳しい解答?

私にはミラさんのコメントは厳しく思えないんですょ

マジで暖かい人の様にうつりました

ミラさんはミラさん道を貫いてこそ掲示板のミラさんだと思います

今まで通り関西弁でコメントされたらどうですか?

私はマジでミラさんのコメント好きです …ハートがないと出来ない事だと思います

ただ…ミラさんのしてる事が理解されないのがいつも不思議でした

文章読んで人柄って…分かると思うんだけど(^_^;)

文字の世界って…まだまだ難しいですね

ミラさん!良かったら関西弁使って下さいネッ☆!(^.^)

女子は関西弁好きですょ〜♪

今日は色々ありがとうございました!

そして主さん!

何個もごめんね!こういう機会を与えてくれて感謝ですm(_ _)m



投稿情報 内容
NO.721087
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/04 02:33:23
匿名さん(女性/28歳)さん。
私に対するご批判は、真摯に受け止めさせて頂きます。
ご批判ありがとうございました。

一つ、私の心の中にあるものを。
よく女性の回答を見ていると、男性に対して「ロリコン」という言葉を使って、男性蔑視の書き込みをされている方をよく見かけますよね。
このような表現は、明らかに男性蔑視の差別用語であり、多くの女性が男性に対して多用する言葉であります。
インターネットの世界で、最もよく見かける男性蔑視の言葉です。

次に、「レイプした男は去勢すべき!」このような女性の回答も多々見かけます。
この法治国家の日本に於いて、このような残酷な刑罰など、有り得るはずも無く、このような発言も、根底には男性蔑視の感情がある事を否めません。

「DVする男は最低だ!」という女性側の回答も多々見かけますが、DVやモラハラ発言に関しては、加害者が女性と成り得る事も多々あるかと思います。

しかし、女性に対して「ファザコン」「ブラコン」等と男性が発言すると、女性差別だと取られてしまいますよね。
「痴漢でっち上げした女は子宮摘出だ!」「強姦でっち上げした女は子宮摘出だ!」なんて男性が発言した場合、女性からの回答は、どのようなものになるでしょうか。

それに、DVする男は最低だ!なんて発言する女性の多くは、男性に対して酷い中傷発言をしている場合が多いですよね。
DVされる側の女性に関しても、男性を怒らせる原因を作っている場合が多々あるかと存じます。

しかし、悪者にされるのは常に男性。
女性の場合は、女性が擁護する。
こういう風潮が、さらなる男性蔑視の感情を生みだし、女性は何を発言しても許されるという間違った解釈をさせてしまうかと思います。

そのような女性優遇・男性蔑視の風潮が、今の日本に存在する事は、疑いようの無い事実だと、私は思っております。
男性蔑視をする女性ほど、少しでも女性批判されれば激しく噛みつき、女性を擁護、男性を批判、批判を通り越して罵倒発言や中傷発言。

そのような男性蔑視の風潮がおかしいのでは無いかと、私は思っているのであります。















投稿情報 内容
NO.721084
匿名さん(女性/28歳)
2011/09/04 02:15:36
再度失礼します。

そのような信念をお持ちならば、反発心を煽る書き方でなく心に響く書き方をされてはいかがでしょうか?

ミラさんの信念は多くの人に伝わらない自己満足になっていますよ。

もったいないじゃないですか。

若輩者ながら今後のミラさんのご活躍の為にもと思いレスさせて頂きました。

綺麗事を並べながら「はい、貴方がしていることは間違いないです」とは言えない性格なもので。

スレ主様、失礼いたしました。

投稿情報 内容
NO.721082
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/04 02:00:08
つかささん返信ありがとうございます。
特に妊娠に関しては、傷付くのが女性という部分が非常に多いのに、避妊に対する女性の意識の低さが、目につく場合が多いですよね。
何故、私があえて避妊に関する厳しい回答をするのかと言えば、それは女性に傷付いて欲しくないからという思いがあるからです。

バカな事をしている女性に、バカと言えるだけの強さが無ければ、バカな女性はいつまで経っても同じ事の繰り返しを行い、何度も何度も傷付くのです。
バカな事をしている女性に、「貴女は間違ってませんよ^^」等と、無責任な回答をしてしまうと、その女性は傷付く事の繰り返しです。
私はそのような信念を持って、回答させて頂いてるのです。

ご理解頂けると幸いです。


投稿情報 内容
NO.721079
つかささん(女性/47歳)
2011/09/04 01:54:26

ミラさん メッチャ返信早いっすね!

改めて 頭のイイ人だなぁ〜と思いました!

今回 私にミラさん宛てのコメントを書き込みさせてくれた主さんに感謝!

ありがとう ございました!

おやすみなさい(-.-)zzZ

追伸 ミラさんごめんねぇ〜何か気に触ったかなぁ〜?でもミラさんの女性に対する(妊娠系)コメント読んでると…私には『イイ人』に見えたんだょね〜

んじゃっ(・o・)ノ



投稿情報 内容
NO.721078
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/04 01:53:33
私は、口先だけで綺麗事を並べるような性格ではありませんので、正直に自分が思った事、感じた事を書かせて頂いております。
いくら口先だけで綺麗事を並べた所で、それが悩みを持っている質問者様にとって、マイナスである事も多々あるかと思い、真剣に悩みを持って相談を求めている質問者様の悩みの、根本解決を目指してアドバイスさせて頂いてるのです。

小さな子供がおもちゃを欲しがる場合が多々ありますよね。
そこで、子供が欲しがるおもちゃを、全て与える優しそうな親が優しいのかと言えば、私の考えでは、否でございます。
あえて厳しく躾する事により、ワガママを改善し、忍耐力を養い、ある程度の常識がある人間に育てる事ができるかと思っております。

欲しがるおもちゃを全て親が与えた場合、その子供が成長して大人になったら、欲しいものは何でも手に入ると思う、極めて非常識な大人へと成長するかと存じます。
そのような子供は、自分の思い通りにならないと、すぐヒステリックになってキレたりし、複雑な人間関係を必要とする社会で、非常に大きな苦労をするかと存じます。

我が子をそのような苦境に立たさない為にも、あえて心を鬼にして、厳しく躾ける事も重要かと、個人的には思っております。

なお、私の関西弁が不快なようなら、どうか我慢して下さいませ。


投稿情報 内容
NO.721075
匿名さん(女性/28歳)
2011/09/04 01:47:39
ロム専の私が指名スレに乱入してしまい申し訳ありません。

ミラさんはよく「女は〜する」だとか女性について語ってらっしゃいますが…語られる女性は大変酷い方たちばかりなので、45年の人生でそんな女性にしか接して来れなかったことに同情します…。

まぁ、類は友を呼ぶとも言いますのでご自身にも原因がおありなのだろうとは思いますが。

レスを読むとあまりに痛々しくて可哀想になります。

今後の人生は素敵な女性と出会って、その固定観念が少しでも解れることを祈っております。

投稿情報 内容
NO.721074
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/04 01:45:03
あなたは、さぞかし上等な人間なんでしょうね。

いいえ。
私のような女性から全く相手にされないような童貞人間は、人様にアドバイスするなど、大変心苦しいのですが、少しでも困っている人や、悩みを抱えてる人のお力になって差し上げたいと思っております。

そして将来傷付くかもしれない夢見がちな女性達に対して、現実の辛さや、将来起こり得るかもしれないリスクをアドバイスさせて頂き、少しでも多くの女性が救われる事を願って回答させて頂いております。

私に対するご批判は真摯に受け止め、今後の活動に活かせれば幸いかと存じます。
これからも、人生経験の浅い私の拙い活躍を、どうか温かい目で見守って頂きたくお願い申し上げます。


投稿情報 内容
NO.721073
つかささん(女性/47歳)
2011/09/04 01:40:59

ミラさん本人じゃないけど ごめんねぇ〜

てか私…ミラさんメッチャ興味あるんだけど(汗)

口は悪いけどハートはあるなぁ〜って…いつも思ってたんだけど…

GREEとかモバで絡めるなら絡んでみたいなぁ〜って…思ってたんだけど…

この掲示板の中で唯一会ってみたい人なんだけど…?

ここは そういう絡みないから残念に思ってたんだけど…



以上 私のミラさんに対する感想でした


どうかなぁ〜



投稿情報 内容
NO.721072
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/04 01:39:31
実生活はモテない独身男なのでは?

はい。そうですよ。

実は、あなたこそ実生活では実母含む女性達に今まで卑下されてきた人生送ってきたんじゃない?

はい。その通りでございます。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.