悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > ピアスを開けて……

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.147682 ピアスを開けて……
白兎(・x・)さん(女性/18歳)
2011/09/04 19:49:31


約5ヶ月くらい経ちます……

穴が塞がらないように毎日寝る時もピアスをつけていますが、穴の方が炎症というか穴の周りが赤くなってしまいました

やっぱり毎日ピアスはダメですよね…

開けて5ヶ月も経っているので、そろそろ寝る時くらいは外そうかと思ってるんですけど塞がりませんよね?

ピアス初心者の無知なんで、よく分からなくて…

あと、ピアスの炎症はどうやったら治りますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.721535
スプーさん(女性/23歳)
2011/09/05 15:16:07
あたしはピアスをあけてズット透明ピアスはめてました。

炎症があって、ピアスを外したら膿んでしまったのもあり、薄い皮??膜?みたいなのがあってムリやり破った事あります(笑)

金属アレルギーが出てしまったので透明ピアスを買ってきて、お風呂で耳やピアスを洗って両方消毒してからピアスをはめる事を繰り返してましたよ。

いつの間にかキレイになってました☆

投稿情報 内容
NO.721291
オリーブさん(女性/35歳)
2011/09/04 20:09:29
一晩で塞がることはないので寝ている間外して大丈夫です。
ピアスは18金やプラチナですか?メッキなどの安い物はかぶれたりすることがあるので気を付けてください。
暑い時期なので、炎症起こしやすいかもしれません。綿棒に消毒液を付けて、穴の部分をきれいにしてください。ピアスにも消毒液をかけて拭いてくださいね。
炎症ひどいようなら、早めに病院に行かれた方がいいですよ。治まるまでピアスも付けない方がいいと思います。

ちなみに私も18歳の時に開けました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.