悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > あ〜

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.147704 あ〜
アイテムさん(女性/23歳)
2011/09/04 22:55:30
好きな人に告白したら他に気になる人がいるからと振られて私は諦めて次に行こうって決めていました!

資格とって自分磨き頑張ろうって思っていたのに…

昨日友達に会って私が体験した恋愛話を話しました!

そしたらその人がその気になる人と付き合った訳じゃないならまだ諦めなくていいんじゃないって指摘されました!

結局は自分は自分だし人の意見は人だし!

私だって今の彼氏と一度別れて周りに反対されたけどまた付き合ったんだしって言われました!

そしたら揺らいだのか昨日その好きな人に2週間ぶりに元気ってメールしました!

どうせ返事来ないと思ってたら今日の夜に元気だよ〜お互い仕事頑張ろうって返事が来ました!

正直びっくりでした!
もう会えないのは分かっててたので振られたから返事来ないと思ってたのに…

まだ好きなのかと思いつつなぜ連絡したんだと思う自分がいます!

やっぱり諦めて次に行った方が一番ですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.721534
サトコさん(女性/32歳)
2011/09/05 15:12:05
主さん、私も最近同じような感じで失恋しました。

私が好きだった人からは、「良い友達としてまた会おう!」ってメールが来ました…

何だか希望を捨てきれずにモヤモヤしたけど。
私はキッパリ諦めることにしようと思います。
だってこのままじゃ前に進めないから。

私はこっちからは絶対連絡しないし、気持ちが揺らがないって自信が持てるまで友達としても会わない…ように頑張りたいです。

他にも良い男なんていっぱいいるから!
自分磨きに頑張って、私をフッたことを後悔するくらい、イイ女になってみせる!!

…お互い頑張りましょうよ…(;_;)

投稿情報 内容
NO.721459
にゃくさん(女性/26歳)
2011/09/05 09:22:02
ロップさん、なみぃさんに同意です。

やっぱり諦められない!と思うなら話は別だけど、次に向かって進もう、乗り越えようと自分磨きに励むことで自分も成長出来ると思いますよ。

もちろん人の意見は参考にするのは大切ですが、人それぞれ考え方は違います。
主さんの気持ちに正直に自信を持てる選択をしていって欲しいと思います。

投稿情報 内容
NO.721430
なみぃさん(女性/28歳)
2011/09/05 05:42:09
諦める諦めないは、あなたが決める事だけど…終わった恋を引きずるより、自分磨きに励んで前向きな方が魅力的だと思います!
次に進めるなら、もちろん新しい恋を探した方がいいですよ〜。

投稿情報 内容
NO.721344
ロップさん(女性/26歳)
2011/09/04 23:14:00
主さんは自分磨きをして、次の恋を頑張ろうと思ってるならそうするべき。
他の意見に左右される事は無いと思います。
やっぱり、どうしても諦められないなら別ですが、私には主さんの文章からは次に行こう!って前向きさが伝わって来ましたよ。

投稿情報 内容
NO.721333
ルーシーさん(男性/26歳)
2011/09/04 22:59:50

男性も気になっています。
ここはチャンスかもしれませんよ!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.