悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 昼休憩

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.147798 昼休憩
かなさん(女性/23歳)
2011/09/06 15:27:29
うちの会社は、
昼12時から1時間休憩の後、昼礼があるのですが
チャイムが鳴ったら始めるとゆう決まりがあるにもかかわらず、いつも予定より早く始まります。
毎日バラバラの時間で始まるので一体何時に行けばいいのやらです。

いつもは3分前くらいに始まるので今日は5分前に行こうと思ったらもう終わっていました。

朝もこんな感じです。

朝早く始まるのは
もう仕方ないと思いますが、
休憩くらいはゆっくり 1時間とりたいのです。

時間が決まってれば
遅れる事もないのにと。


こう思うのは私だけかなと思い上司には言いづらいです。

5分くらい気にする私がおかしいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.722007
かなさん(女性/23歳)
2011/09/07 10:47:10
ありがとうございます。
そうなんです。
5分あれば化粧直しも出来るし、トイレにも行けるのにと思ってしまいます。
朝礼がどんどん早く始まってきてるので昼ももっと早くなるのではないかと…

投稿情報 内容
NO.722004
みきさん(女性/34歳)
2011/09/07 10:12:59
昼休憩の一時間はあっという間ですよね。女性ならお化粧直しとか色々やることが多いですし!
それを五分も縮められるのは大きいですよね。私が主さんと同じ立場でしたら、不満に思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.