悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 本当にショックでした。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.147809 本当にショックでした。
青りんごさん(女性/21歳)
2011/09/06 19:27:04
初めての彼氏のことです。
28歳のとっても優しい彼ですが、なんと今までHの時ゴムを付けた事がないと言われました。
ぶっちゃけありえないです。ショックでショックでありえません。
本人曰く付けると萎えるからと言われました。
付けると気持ち良くないからと言われました。
私はその件を除いては彼が大好きだしずっと一緒にいたいと思っています。
ましてや私の初体験は彼ということになるので、ゴムを付けないなら絶対にいれないと断固拒否しました。
彼はゴムを付けるくらいなら、入れなくても良いと言ってます。
入れるだけがHぢゃないからって。
実際入れることは一度もしてませんが、入れるまでのことはいろいろやっています。
ゴムに関してはしぶしぶですが、入れる時は付けると言ってますが、ぶっちゃけまぢでありえないです。
7歳も年上だから、もちろんそういう事はきちんとしてるのかと思ってたのに本当にショックです。
本人的にはものの大きさが小さいとか弱いとかいろいろ悩みがあるみたいなんですが、そんなの関係ないですよね?
なんか私が間違ってるみたいな感じにされるので、わからなくなってきました。
今までの彼女には何も言われなかったの?と聞くと、そういう事は聞かないの。とか言われてはぐらかされます。
本当に大好きな彼なので、ショックを隠しきれません。
かといって、別れるとかはいやです。
初めての彼なので、私が強く言ってケンカになって仲が悪くなるのが怖くて、どうしても控えめになってしまいます。
もちろん、ゴムを付けない事がありえない事は重々分かってます。
本当に、なんて言えばいいんでしょうか。
やっぱり一回キツく言って、ケンカを勃発させた方がいいのでしょうか。
私はどうすれば良いのですか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.721954
眠らない獅子さん(男性/35歳)
2011/09/07 02:40:26
キミが初めてやから、キミをナメてるように思うなぁ。。。ゴムつけたことないってのは、まぁ、嘘だろうし、言いくるめられると思ってるんやろな〜。。。。どのみち変な男やわ。。。一つ言うと、変な男と付き合えば、キミの恋愛観が軽くなるんよな。。。。。。そして、恋愛未経験な人は間違った方向で重いんよ。正しい道で重いのは、あんまないかな〜。。。。。。処女が嫌われるところね。想いが重すぎて判断が子供になっちゃうんよ。。。。大人の女を知ってる男が、処女嫌って非処女を好むのは、快楽も普段の付き合い方も心の繋がりも恋愛観も考え方も、経験から導き出せる魅力に惹かれ知ったからやな。。。処女にはないし、有るのは危なっかしさや魅力に欠ける初々しさしかないから、そりゃあ嫌になるよ。そうじゃない女は、表現悪いが、育った環境や男運の悪すぎるのが原因だろう。。。。。。。

つまりは、大人になるのが良い恋愛へと繋がるのさ。そのためには、恋愛を一通り、さらに何回か経験しないといけないのさ。。。。悩まずに、今の恋愛を一通り経験してみなさいな。。そして終わったら、何か見えてくるさ。少しだけね。少し見えたら、その分、大人の魅力としてステップアップすんのさ。。。。。。とりあえず、ゴムつけて、経験しなさいな。未経験なんて、何でもそうだけど、喜んで受け入れられない。

投稿情報 内容
NO.721891
ぽにょさん(女性/22歳)
2011/09/06 21:32:45
あたしも7歳離れた旦那いますが、その旦那もつけない派で、初めから付けずにしてました。

あたしは処女ではなかったのですが、生でされたのが初めてな上にほぼ強制的だったのでショックでその日は口を聞きませんでした。
でも好きだったし結婚もしたかったし子供もほしいと思ってたので、許しました。
今も1歳の子供いますが、今でも生です。


主さんはまだ結婚や子供を望んでないのですよね?
もしそうならちゃんと話し合った方がいいです。

投稿情報 内容
NO.721874
みみさん(女性/22歳)
2011/09/06 20:50:45
こんばんは^^

私は今5才年上と付き合っていて、その人が私の初めての人でした。
彼も付けない派で、今までの彼女とは、外出しだったみたいです。そして、付けるといけない人です。

初めてと言うこともあり、初めは付けてくれました。
でも次第に付けたくない、いいでしょ?と言うだだこねに負け、付けない許可を出してしまいました。
今では言うまでもなく、全て外出しです。


妊娠の心配もありますので、私はずっとピル愛用しています。

青リンゴさんの彼氏さんに対する複雑な気持ちも分かりますが、流されると終わりだと思います。
でも挿入なしって言うのは、この先悲しいですね…
もう少しすれば、何らかの反応はあると思いますが、自分の身は自分で守らなければなりません。

自分の体験談ばかりで申し訳ありませんが、ご参考になればと思います。

よい初体験を!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.