悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那が飲みに行ったら腹が立つ

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.148284 旦那が飲みに行ったら腹が立つ
さきさん(女性/25歳)
2011/09/17 02:15:12
会社の帰りによく飲みに行く旦那について相談です

最近になってやたら飲みに行く回数が増えました。
お小遣いも少ないのに、しょっちゅう行くので、問いただしたら先輩におごってもらっている、とのことです。そんなに毎回おごってもらえるものだと思いますか?
こっちもご飯の支度があるので、飲みに行く前にメールしてと言ってもメールくれません。
怒ったら飲みに行ったのを隠すようになりました。

(隠してもわかるから)それでまた怒る、の繰り返しです

最近イライラして、私自身もしんどいです。
隠されたこともショックで飲みに行ってない日でも、信じれなくなってしまって…

付き合いも大事だと思うし怒るのも良くないことだと思うんですが、イライラをどうすればいいかわかりません
私もできることなら疲れるし怒りたくありません

浮気を勘ぐってしまう自分にも疲れました。

浮気してるかなんて、わからないと思いますが男性の方これを読んでどう感じましたか?
主婦の皆さんでしたら、どのように気持ちを抑えますか?
愚痴も入りすみません




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.725155
カリンさん(女性/34歳)
2011/09/19 09:29:25
旦那さんの事、もっと信じてみませんか?

浮気をしているのだとしたらもうとっくにボロがでていると思います。
男は不器用ですからすぐにばれると思いますし。

一度すべて疑うのをヤメテご夫婦でラブラブな時間を過ごしてみては?
旦那さんに愛されてることをもっと実感して下さい。

そしたら気持ちも楽になるかな。



投稿情報 内容
NO.724614
さきさん(女性/25歳)
2011/09/17 15:49:18
何度もすみません。
浮気をしてるとしたら会社用(会社から配られてる)の携帯で連絡は取り合うものだと思いますか?

プライベートの携帯は無防備に置きっぱなしにしてることが多いので、連絡を取り合うとしたら、どうなのかな…と気になりました




投稿情報 内容
NO.724613
さきさん(女性/25歳)
2011/09/17 15:37:29
お返事ありがとうございます。
投稿して返事もらえて少し楽になりました

主人は32才で営業です。
やっぱり誘われたら断りづらいですよね。毎回おごってもらうのもあり得ない話しではないでしょうか…

私も言いたくないのにイライラしてしまうのです

最初の方がおっしゃったように家に帰ってからご飯を食べてくれる日のほうが多いのですが、仕事で遅くなったふりをして飲みに行ったことを隠すのです(でもわかります)

私としては隠されたことがショックで、飲みに行かないで帰って来ても信じられないし、嫌な考えで頭がいっぱいになります

お金の管理は一応しています。あと、パチンコの可能性は低いかなと私的には思います。昔からギャンブルに興味がない人なので…

解決策というか、私自身のイライラする気持ちの問題のせいなのですが、旦那の顔を見ると嫌な気持ちになってしまいきつく当たってしまいます。
どうやって抑えていいのかわかりません。
怒ると疲れて悲しい気持ちになる…の繰り返しです




投稿情報 内容
NO.724547
あの〜さん(男性/40歳)
2011/09/17 08:56:06
お金の管理をしっかりしておいてください。

毎回飲み会は、嘘の可能性大。
誰が好き好んで飲み代をおごるヤツはいません。
かといって女関係も、あまり無いかなぁ。そんなに頻繁に会うのも不自然。

あとは、パチンコというのがあります。

これは意外にあります。年齢的に、自制することは難しいでしょうし、時間があけばパチンコはありえます。 これは嫁さんには言えないよね。
反対されるだけだから。

となると、借金です。念のため確認しておいてください。



投稿情報 内容
NO.724543
颯天さん(男性/37歳)
2011/09/17 08:29:22

御主人もまだ若いなら上席が払うケースは多いと思います

私も飲みに行くときは私が一万円以上は払い次に主任クラスの営業管理職が残りを払いヒラは払ってません
新卒はクラブに飲みに行っても1年間はオールフリーです(笑)

どういう会社で営業なのか事務系なのか分かりませんが営業なら誘われたら断りずらいと思います

事前に決まっておらず
帰りがけに…

じゃ 行くか!!

という場合も多いでしょう…

でも
お金が無ければ浮気なんて簡単に出来ません(笑)

そんなに心配しないで♪

ただ
毎回、食事を作って待つのもイライラしますよね

うちのスタッフはあまり飲んだり食べたりせず帰ってから食べる奴も多いですよ

後、御飯無し (笑)


夫婦で話し合って解決策を模索してみて下さい

互いにストレスになるのが一番最悪です


ストレスは浮気の起爆剤であり夫婦仲を引き裂く癌のようなもの

早期発見 早期治療です
(笑)








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.