悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > お義父さんにのぞかれました。

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.148302 お義父さんにのぞかれました。
みほさん(女性/24歳)
2011/09/17 12:43:06
うちの家庭は子連れ同士の再婚で

私が中学生になると同時に引越しして一緒に住んでいました。

あれから10年近くたち私達も成長してお義父さんの連れ子達は家を出ていき
私と弟とお母さん、お義父さんとで住んでました。

本当にここ2〜3年の話ですがお風呂に入ると小窓の向こうから必ず物音がするようになりました。


夜中にはいる時間が多く外は真っ暗で不気味だと思い
それをお母さんに相談して気をつけるようにしなさいと言われてました。

つい先月に早朝に起きてお風呂に入ってさぁ出ようと思って小窓に目を向けて明るくなってきたなぁと顔を近付けると何か動いてました。


(お腹…?)

そう思い少し上を見上げると顔らしき影が…

私はびっくりして悲鳴をあげ小窓をしめました。

ただ、それじゃだめだと確認するためにすぐ小窓をあけましたがもう影はなく
慌てて私はバスタオル一枚だけを巻いて風呂場から近い隣りのお義父さんの部屋に駆け付けました。




するとお義父さんはいませんでした。
おかしいと思うと裏口からお義父さんがいそいそと戻ってきたのです。


その裏口がちょうどお風呂の小窓がある一本道だったのです。


私は犯人が誰かわかって怒りと気持ち悪い気分になりお母さんを起こして説明しました。

すぐにお義父さんに確認の話をするとはぐらかされてしまいました。

納得いかない私と母は後日また再度確認しお義父さんはのぞいていた事を認めました。

ボイスレコーダーもとり証拠をおさえました。

しかし示談金として10万ずつ渡され後は水の流してくれと言われました。

今私はあまりの危険に友達の家に逃げるように住まわせてもらっています。

ただあまりにもスッキリとした展開にならずモヤモヤが残っています。

皆さんならどうしますか?

何かアドバイスを下さいませんか?
よろしくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.724765
お馬鹿さん(男性/20歳)
2011/09/18 02:21:17
大変ですね… しかもそれが一生付き合う家族なんだもんな 示談金とかそんなことより精神的にキツイ これから先どう付き合っていくんだよ…

投稿情報 内容
NO.724752
千紗さん(女性/27歳)
2011/09/18 01:25:13
私は昔事情があり1日だけ実父と同じ布団に寝ていたら、実父に服の中に手を入れられ胸をさわられた事があります。。。
とてもショックだったけど、気づいてないふりをしてトイレにいき号泣しました。
変かもしれませんが後々考えてみて、父の気持ちはわからなくもなかったです。
人間誰でも後で何故あんな事をしてしまったんだろうって思う行動をとってしまう事ってありますよね。
不用心に一緒に寝てしまったのが悪かったなと思いました。
私の場合は時間が解決してくれました。
バレなければ何度もやってたかもしれないけど、お母さんと主さんから言われて義父さんが普通の神経をもっているならとても反省していると思います。
示談金で一人暮らしをするなど、距離と時間が必要かもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.724678
通行人さん(男性/37歳)
2011/09/17 21:03:11
義理の娘の裸を覗くとは、、、元気で助平な親父さんですね。(苦笑

若くて美しい女性の裸や胸の膨らみを観たいと思うのは分らなくないですが、やっていい事と悪い事がありますね。-ω-)ヾポリポリ

投稿情報 内容
NO.724594
寧々さん(女性/36歳)
2011/09/17 13:02:39
許せないね そのくそ男はいくつ?許しちゃダメだよ
お母さんはなんて言ってるの?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.