悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 中学生の女の子からのお誘い2

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.148311 中学生の女の子からのお誘い2
イナバさん(男性/19歳)
2011/09/17 18:00:00
夏に海で知り合った中学生の女の子からサッカーの試合の応援を誘われて行ってきました。試合は残念ながら負けましたが、僕が応援に行ったことをとても喜んでくれました。その子からさっきメールが届き、明日の日曜日、僕の部屋に遊びに行きたいと書いてありました。一人暮らしの寂しい部屋に女の子が遊びに来てくれるのはとても嬉しいことですが、わいせつ目的はもちろんないのですが、一人暮らしの男と中学生の女の子が部屋で二人きりでいるとしたら世間の人はエッチなことをしていると疑っても不思議はないですよね?それと、わいせつ目的ではないにしても、中学生の女の子を部屋に入れただけで青少年健全育成条例に違反するでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.724669
颯天さん(男性/37歳)
2011/09/17 20:32:23

やめときなさい

イナバ君

下手打つと鑑別所でケツ掘られぞ!?(笑)

未成年はやめろと何回も言ってるでしょ?


今は揉めない…

後で揉めたら…

人生、終わるぞ…



投稿情報 内容
NO.724661
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/17 20:20:47
そらやばい。
絶対やばいで。
中学生の女の子の両親の承諾が無いんやったら、絶対あかん。
なんぼ向こうから誘ってきたとしても、淫行条例に違反するで。


19歳の男と16歳の女の子が、わいせつな事して、男だけ逮捕されたって事件もあるからな。
18歳未満の女の子だけは、絶対やめた方がええ。
女尊男卑の世の中やからな。


投稿情報 内容
NO.724633
愛の戦士さん(男性/41歳)
2011/09/17 18:32:55
いよっ!

勝負の世界だ

勝ち負けはある

1つ言える事は己が応援した事で女の子は力を出し切った

男でも女でも憧れの人が見てくれば良いかっこをする

結果はどうであれ

良く頑張ったな!

この1言で良い。

己は若い癖に法律に拘るのだな

愛があるなら年の差なんて関係ねぇ

こう言いたいのだが早計だ

女の子は将来がある身。

己は狼にはならないと思うが狼になるとその女の子の人生を己が狂わせてしまう可能性がある

女の子が遊びに来る=あっちを期待している。とは思うな。

女の子は己の事を信用して良いお兄さんだと思っている

何もアッチを期待している訳でない。

その辺は勘違いすんなよ

己ならその辺は分かると思うのでもうこれ以上はいわない

おいおい

モテるじゃね〜か

こんちきしょ〜


投稿情報 内容
NO.724631
みかさん(女性/33歳)
2011/09/17 18:20:45

条例に違反するのかは、わからないのですが。。。

その子はイナバさんの事が好きなのかもしれませんね。
2人きりになりたくて、くっつきたい、と思っているのかも。
でも、
イナバさん。
そこは、大人の男として、断るべきだと私は思います。
「俺の部屋?女の子がそんなに簡単に男の部屋に上がりたがる
ものじゃないよ」と。
「明日は映画でも観に行こう」と。

イナバさんの、優しさが試される時ですね。

部屋に上げて何もしなければいいという考えは、
中途半端で気持ち悪い(笑)

1人の女性の、貞操観念の決定付けをするタイミングです。
身持ちの固い、イイ女にしてあげてください。


投稿情報 内容
NO.724630
けいさん(男性/24歳)
2011/09/17 18:07:33
まだ早いんじゃないですか、せめて友達呼んでカラオケとかにした方が無難だと思います





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.