悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > プチ遠距離恋愛中ですなんですが…

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.148312 プチ遠距離恋愛中ですなんですが…
nineさん(女性/16歳)
2011/09/17 18:51:09


3月から付き合い始めたのでもうすぐ半年になります。


彼は出身は同じ市内なのですが、高校が隣の市で、全寮制の学校(工業系なので9割以上男子)に通っています。
ちなみに週末には帰ってきてます。

ですが、私の両親が『高校までは家族一緒に過ごしたほうがいい』という考え方なので、なかなか会うことが出来ません。

それでもなんとか月に0〜3回の頻度では会ってます。



そんな状態なので
ほとんどメール(たまに電話)くらいでしか話すことができません。



どんどんメールがそっけなくなってくる上に、身体目当てで付き合ってるんじゃないかと疑ってしまうこともあります。


しかも『別れたくなったらいつでもフッていいよ』とまで言ってくるので本当に好かれているのか自信が無くなりかけています。



私は彼が好きだし、別れたいと思っていませんが
彼がどういうつもりで『別れたくなったらいつでもフッていいよ』と言っているのか、できれば男性の方から参考までに意見をお聞きしたいです。



支離滅裂で読みにくい文章ですが、返信がいただけると嬉しいです。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.725257
助恋さん(男性/16歳)
2011/09/19 14:36:33

僕もプチ遠距離恋愛中です。

僕はnineさんの彼氏はnineさんの事が大好きだと思いますよ!
彼氏が「別れたくなったら、いつでもフっていいよ」って言ったのは、
nineさんをおもって、言っているだけです。
簡単にいったら、自分は大好きだから別れたくないと思っているけど、
もしnineさんが別れたいと思っているのなら、別れるよって事だと思います。

これは彼氏の優しさだと思いますよ。

でも、本当に身体目当てなんだったら、
その言葉の意味が変わってくるかと思います。


文章が下手ですみませんm(_ _)m
参考になれば嬉しいです。

投稿情報 内容
NO.724656
_さん(女性/23歳)
2011/09/17 19:56:04
おそらく貴女に寂しい思いをさせているのを申し訳なく思ってのことじゃないですかね?

寂しい思いをさてごめんね、別れたくなったらいつでも振っていいよってことじゃないですか?






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.