悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 消退出血について

性の悩み

投稿情報 内容
NO.148317 消退出血について
みうさん(女性/19歳)
2011/09/17 20:15:01

8月10日から6日間くらい生理になり18日にsexしました。

しかしゴムが破れ避妊に失敗したので、産婦人科へ行きアフターピルをもらい服用しました


しかし3週間たちましたが消退出血がなく、妊娠検査薬を使いましたが陰性


生理予定日の9月10日あたりにまた妊娠検査薬を使いましたが陰性


17日の今日生理(消退出血)がきました。


普通は消退出血は3週間以内にくるらしいですが、これは避妊成功なのでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.724673
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/17 20:38:10
ゴムが破れたんかいな。
ほんま多いな。ゴムが破れるのって。
後からピル飲むぐらいなんやったら、最初っから飲んどきや。
女性ホルモンの含有量が低用量ピルより多いから、副作用のリスクが高くなるからな。

副作用が怖いからピル飲まないって言っとる女性が多いけど、避妊失敗後に飲むピルの方が、含有量が多い分、副作用も大きいからな。

ま、今回は大丈夫やろけど、次回からは『きちんと女性も避妊』しいや。
コンドームだけやと、『男性だけが避妊してる』って事になるからな。


投稿情報 内容
NO.724660
T-MACさん(男性/33歳)
2011/09/17 20:19:24
>消退出血は3週間以内にくるらしいですが
個人差あるからね

>避妊成功なのでしょうか?
はい


念のためもう一度受診しておくのが良いのでわ?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.