悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 慰謝料

心の悩み

投稿情報 内容
NO.148320 慰謝料
まゆみさん(女性/38歳)
2011/09/17 21:21:14
最近まで不倫していました。不倫相手と嫁は冷め冷めで、ご飯も作らないキツイ嫁のイメージがあって、そんな嫁なら他に目がいっても仕方ないと思っていました。ところが付き合って9ヶ月目、嫁と私以外にも女がいたのが発覚!
なんと、その女とは6年付き合っているとのこと!しかも、二人で会うためにハイツ(別宅)まで借りているらしく、その男は、ただの女たらしの遊び人で、嫁は朝から晩まで働いてる真面目な人だったのです!
発覚して、すぐ切りましたが一週間経った今でもムカついて仕方ありません。
廻りは、嫁に全部話す!って言って慰謝料もらえと言われました!
私が言う立場ではないけど正直、私も慰謝料を、とれる物ならとりたいし、嫁がかわいそう!
殆ど奴は家に帰ってないみたいだし、きっと嫁も浮気はわかってるはず。だから、嫁に話す!と言ったところで、好きにしたら〜って感じかも?
それなら単刀直入に、一週間経った今でも寝れないし食べれないから慰謝料30万くれって言うほうがいいのかな〜?
誕生日には0時にネックレスをプレゼントしてくれ、来年も二人で一緒におろな〜と言ってくれたり、とにかくすることがまめでした。
だから、ショックで仕方ないし騙されていたのが悔しいし残念…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.725576
マリさん(女性/26歳)
2011/09/20 14:05:48
あなたが慰謝料取れるわけがない。他にも不倫相手いて騙された?ムカつく?あなたも悪いことしてたのに自分のことしか考えてないのね…おとなしく普通の恋愛をする事をお勧めします。余計なことするとあなたが慰謝料払うことになりますよ。

投稿情報 内容
NO.725526
まるさん(女性/26歳)
2011/09/20 09:06:26
あなたが奥様に慰謝料払うべきだと思いますが?


投稿情報 内容
NO.724881
ポリさん(女性/38歳)
2011/09/18 14:28:03
りょうさんが仰る通り、妻や彼女を浮気相手に良く言う男なんていませんよ。
妻の悪態ぶりをアピールして同情を引いて女を落とす訳だから。

夫婦関係が本当に上手く行っていなくて深刻な状態にある人ほど浮気しませんし、良好で特に夫婦間に問題のない人ほど浮気するものですよね。

いくら奥さんが酷かったと聞かされていて、そんな奥さんなら夫に浮気されても仕方ないと思った所で、不倫は不倫ですから慰謝料を取る事は難しいですし、そもそも楽しい思いをしたのにどうして慰謝料を取ろうと考えるのでしょうか?

確かに最終的には股をかけられていた事が判明し破局した訳ですが、でも9ヶ月間、彼とラブラブで楽しい思いをした訳ですよね?

この9ヶ月間、彼だけが楽しい思いをして、貴方はひたすら苦痛を我慢して彼に奉仕でもしたのなら慰謝料請求したくなる気持ちも分かりますが、貴女も愉しんでいた訳ですから、被害者になれる要素は無いと思うのですが・・・

バカな男に引っ掛かったご自身の落ち度だと思います。
一つ勉強したと思って、今後に活かすほかないような気がします。

投稿情報 内容
NO.724724
りょうさん(女性/43歳)
2011/09/17 23:33:03
奥さんの事を良く言う不倫男はいませんよ(笑)

そして↓ミラさんのおっしゃる通り

慰謝料は主さんが払う
これが 法です


投稿情報 内容
NO.724693
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/17 22:01:56
アホちゃうか。
結婚もしてへんのやし、不貞行為による慰謝料なんて請求できひんで。
ってかな、何か勘違いしとるようやけど、逆にお前さんが慰謝料払わなあかん立場やで。

何でもかんでも女やったら金貰えると勘違いしとる奴が多いけど、お前さんは加害者で、被害者はその男の嫁はんや。
本妻から不倫相手の女に対して、慰謝料を請求する権利がある。

別に嫁に話してもええけど、その嫁はんから慰謝料を請求されるんはお前さんやで。
ミイラ取りがミイラになるで。




投稿情報 内容
NO.724692
オリーブさん(女性/35歳)
2011/09/17 22:01:04
あなたは、不倫相手と結婚の約束などされていたのですか?
そうじゃなかったら、慰謝料というのは戴けないのでは?

自分が一番だと思っていたのに違って、ショックなのはわかりますが、冷静になって、早く次の恋を見つけてください。

投稿情報 内容
NO.724691
みけねこさん(女性/31歳)
2011/09/17 21:57:11
テレビ番組でこんな再現Vがあったの思い出しました



本妻と不倫相手2人、合計3人で男をボッコボコにしたって話

とある不倫相手が自分以外にもう1人の不倫相手がいたことを知って、その相手に
「あんたの男には妻がいるし、あなた以外にも私と不倫している。あんたも騙されてるっ」
って連絡。
ほんで不倫の2人で本妻に
「あなたの旦那の不倫相手2人です。あなたに慰謝料払ってでも男をボコボコにしたい!」
って連絡。
本妻も浮気に気づいてたのと、これをキッカケに別れる決意が固まって3人でボッコボコ計画(笑)

不倫相手の1人が男を呼び出して、Hな雰囲気作ってちょっぴりSMチックに縛って動きを封じたところに残り2人が登場。ボッコボコ(笑)



テレビなんでどこまで本当か怪しいし、3人でそんな協力できるかも怪しいですが
とても気が晴れそうです(笑)



投稿情報 内容
NO.724687
つかささん(女性/47歳)
2011/09/17 21:39:17

主さんの怒りが私には微妙ぉ〜に分かんないんだけど…(笑)

騙されたって言うのは お金取られたとか?かなぁ〜

一緒にいる時に全部主さんが払ってたとか?かなぁ〜

それだったら 少しムカつくけど…

当時 納得して払ってたんなら仕方ない様な…?

てか 奥さんが怒るなら分かるけど…不倫相手が怒るのって…

(・_・)エッ..?って…感じ

とりあえず…頑張ってねぇ〜


どうかなぁ〜







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.