悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 皆さんありがとうございます!

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.148322 皆さんありがとうございます!
イナバさん(男性/19歳)
2011/09/17 21:26:55
俺の部屋、掃除してなくて足の踏み場がないから明日は温水プールに行こうと返信したら、本当!と返信が来ました。海で出会った時のように純粋な少し大人のお兄さんとかわいい少女で楽しい時を過ごそうと思います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.725183
イナバさん(男性/19歳)
2011/09/19 11:12:11
夏の海で出会った時のように浮き輪につかまった彼女を押してあげながら時間の経過など全く気にせずに無邪気にいつまでもいつまでも楽しく遊びました。
プールサイドに置いてある寝て休むことが出来るビーチ用のベッドを二つくっつけて休みました。
染めているわけではないのに少し栗色のかわいい髪の毛、時々見せる大人びた顔の表情、僕よりずっと幼いくせに僕のことをお世話しようとするかわいい14歳の少女、僕に対して何の警戒心も持っていない幼い少女。
その少女と隣り合わせに寝ていることに至福を感じている19歳の少年。プールには他にもたくさん人がいるのに、僕たちの寝ているその場所だけ例えようのない幸せなスポットが当たり、幸せな時間が過ぎていく、そして僕たちを邪魔する者は誰もいない。
今この少女の唇に自分の唇を重ねることが出来たら、そのまま二人だけで別世界に移住してしまっても後悔しない。でも、僕はこの少女と一緒にいるいるだけでいい。その少女が自分の意思で異性との性行為を判断できる年齢になるまで決して僕はその少女の体には手は出さない。
一緒にいるだけでいい。この子の体は決して汚さない。
そのうち、僕は彼女に「男性の一人暮らしの家にむやみに遊びに行ってはいけない」と教え諭すだろう。男性は女性の体を求めるものなのだと。ある意味、自分も男性なのでその例外ではないよと宣言してしまうことになる。おそらく彼女はその時、男性に対する警戒心を改めて持つきっかけをつかむだろう。
そのことが、二人の関係を悪化する事にはならない。だけど、僕も男性の一人なんだよとその子に宣言してしまうことには変わりない。
男性をひきつけるには十分なおっぱいの膨らみ、幼くてあどけないくせに時々見せる大人びた表情。でもあまりにも幼くて汚れがなくかわいいので、決して汚すことはないしない自分。彼女が自分の判断で異性の体との交わりを決心できる年齢になるまで。

投稿情報 内容
NO.724702
みかさん(女性/33歳)
2011/09/17 22:26:07

さすが、イナバさん♪



投稿情報 内容
NO.724684
颯天さん(男性/37歳)
2011/09/17 21:34:01

やっぱり水着かよ (笑)

まっ いいか…

変な気起こすなよ!!(笑)







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.