悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 怖がってる自分

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.148330 怖がってる自分
愛さん(女性/19歳)
2011/09/17 23:35:30
この前、エッチをする流れになりました。
相手はあたしが処女ってことを知っています。
なので事前から「優しくする」と言ってくれました。

フェラから始まり、すぐの挿入でした。
あたしは、なにがなんだか分からずどうすればいいのかも分かりませんでした。

だんだん相手のスピードも速くなってきたところでいきなり、「怖がってるからやめる」と言われました。
あたしは自分的に怖がってることすら気づかないで怖がっていたんだと思います。
やめると言われてからは、その後はずっと普通に話をしてもうそういう流れには行かずに終わりました。

帰るときも「また話そう」と言われいい別れ方でした。

あたしは正直続けてほしかったんですが、1回怖がられた相手とのエッチはもう出来ませんか?
相手は傷ついたのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.724973
愛さん(女性/19歳)
2011/09/18 21:18:10
皆さん貴重な返信ありがとうございましたp(´⌒`q)

まだ彼氏ではなく男友達です。

あたしも何でキスとかないのかなぁと思ってました。
ただ相手の性欲処理だと…

投稿情報 内容
NO.724957
通行人@う〜む?さん(男性/37歳)
2011/09/18 20:23:27
処女の相手にいきなりフェラチオさせるかフツ〜?ーωー;)

ディープキスでお互いの舌を絡め合って気分を高め、彼女の体の隅々に舌を這わせて彼女を堪能し、火照った女体のオッパイにむしゃぶり付き、乳首を舌で転がしたり唇で吸ったり、キスしながら両手でオッパイを揉み解したり、、、そういう愛あるスケベ工程をまるで経ずに、、、いきなりフェラさせて挿入って、、、。0ω0;)ボーゼン

まだ若いんだし、男を乗り換えた方が善いよ、、、マジで。ーωー;)

投稿情報 内容
NO.724727
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/17 23:49:38
彼氏って書いてないのが気になるんやけど・・・。

ま、相手の男が勘違いしとっただけなんとちゃうか?
お前さんはやって欲しいと思っとったけど、相手の男はそう思ってなかった。
やって欲しいんやったら、はっきり口に出して言わんと、相手に伝わらんで。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.