悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 同性愛

性の悩み

投稿情報 内容
NO.148522 同性愛
noiさん(男性/26歳)
2011/09/21 02:55:03
 最近のアニメを見るとBL(ボーイズラブ)要素が少し入ってきます。 私自身ゲイであり、変とも思いませんが、同性愛者の方をどう思っていらっっしゃるのでしょうか?
 
 また、私は高校生の頃から男性に興味を持つようになりました。それ以来BL小説や漫画、ネットで自慰行為をしています。客観的にみれば自分は変と思われてもしょうがないと思います。

 でも、自分がゲイであることを知ってしまったら家族から何らかの感情を抱くことは間違いありませんが正直、怖いです。

 大変お恥ずかしいことだと思いますが皆様のご意見よろしくお願いします。

 

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.727589
KATEさん(女性/27歳)
2011/09/26 16:31:55
長くてすみません。

弟がゲイで、友人にもゲイやビアンがいます。私は両性愛。

彼らはほとんど親には言ってませんが、まぁ気づいているかもねって所です。
それもあくまでマジョリティの家族としての生き方しか知らないだけですがね。

我が家の両親はなんとなくわかってるのか偏見がないだけかわからないけど、孫はいらない宣言してます。
でも私も弟も言っていなくて、いつか自然と言うのかなと思ってます。
それまでは『こういう人たちはいっぱいいるのよ』とじわじわと教育していきます(笑)

極端に言えば結婚や孫を強く望んでいてもそれはマジョリティな親のエゴですし、
人として息子らしく生きてほしいという考えに誘導する方法が一番かなと。
無理そうなら言う必要もないと思いますよ。

弟いわく、カミングアウトは理解してくれそうな人を選んでいるそうです。
だから姉の私に言ったみたいですが、私としてはハッキリと弟のことがわかって、関係も良好になったので良かったです。


また、TLもBLもGLも21Rも何でも読みますが、そういう類いが浸透してるとはいえ、実際はあんな感じじゃないですよね。
男女の漫画でも言えるけどあくまでフィクションの絵だし、きっかけになるとはいえ世の理解は少ないかな…
不思議な世の中ですよねー

投稿情報 内容
NO.727374
westさん(男性/17歳)
2011/09/25 21:05:55
高校生のゲイです。

僕は、友達にはカミングアウトしました。

正直、とても怖かったです。

家族とならば相当な覚悟がない限り難しいと思います。

投稿情報 内容
NO.726319
走馬灯さん(男性/27歳)
2011/09/22 18:39:51
二次元ショタ好きなこちらとしては

リアルホモは気持ち悪い。

でもリアルホモな主からしたら

きっとこちらが気持ち悪い。

投稿情報 内容
NO.725879
みんさん(女性/18歳)
2011/09/21 13:36:00
私の友達で付き合ってる子がいますよ。
男の子みたいな女の子で、まわりにも付き合ってることを言ってます。
でも私は気持ち悪いとか変に思ったりはしません。
そりゃ中にはいますよ。
でも、誰であろうが何であろうが私はいいと思います。
口出しする権利もなければ、なんも言われる筋合いないと思うんです。
うまく言えませんが‥
だって、それでもし気持ち悪いだの批判されても、止めることなんてできないじゃないですか。

だから自分の意志を大切にしてください。


投稿情報 内容
NO.725814
通行人@私は女好きさん(男性/37歳)
2011/09/21 09:24:51
直前の前世が女性であったのに全盛期で急死。
今の男性として転生しても、前世の“感覚記憶の遮蔽”が上手く行かず
、、、現在に至る。(う〜む?

投稿情報 内容
NO.725809
いちなさん(女性/14歳)
2011/09/21 08:11:59
人はみな平等であるのです。

男も女も性別という言葉で分けられているだけで、誰に恋しようと、愛し合おうと自由なのですよ^^

同性愛を馬鹿にする人。自分が恥ずかしいと思うべきですね。

確かに子孫繁栄は必要で、日本の殆どが、男女の交際でしょう。

でも、私は同性愛を馬鹿にはしませんね。
虫と愛し合っていても、馬鹿にはしません。

実際私も、男性恐怖症から、同性愛です。

だって自由なんですもの…、結婚なんて自分達の中で勝手にやっていけばいいんです。
親が馬鹿にしたら、親に怒ります。

人に自分の恋愛を否定する権利なんて、一つもありません…。

同性愛ってすごく深く愛し合って、そこが私は好きです。

怖いなら、無理に話さなくていいと思いますよ

投稿情報 内容
NO.725791
千紗さん(女性/27歳)
2011/09/21 05:05:15
とりあえず恥ずかしい事ではないと思いますよ! 恋愛面ではストレートの方が多いので大変になってくるとは思いますが。。 よかったらお話し聞きますよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.