悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 自宅でできる仕事

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.148525 自宅でできる仕事
シュウさん(男性/31歳)
2011/09/21 04:47:05
体に持病があり、努力はしましたが、どうしても外に出て働く事が難しく、自宅でできる仕事(アルバイト)を真剣に考えています。ネットで検索などをしているのですが、少なからず在宅ワークを謳った悪徳商法も存在するみたいです。あつかましくて誠に申し訳ございませんが、安全で初心者でも可能な在宅ワークが希望です。ご存知の方がおられましたら何卒宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.726457
のりたまさん(男性/42歳)
2011/09/23 03:23:37
翻訳とかテープ起こしとかでしょうか?翻訳もテープ起こしも自宅で出来るでしょう。
翻訳もテープ起こしも通信教育で覚えれば悪徳業者の心配も無いでしょう。まあ断言はしませんが。
ただ、仕事を見つけるのはご自分で。個人でやるなら得意分野があるといいと思います。でも確認事項がたくさんあるので、検索とか普段から普通に出来るなら、大丈夫なんじゃないかと。新しい知識に出会う楽しみもあるそうです。

私は勉強だけはやりましたが、確認のためにインターネットで調べる練習をしてる時に、俺には向かないと判断してやめました。

別にやる気を削ぐつもりはありません。検索はできないより出来たほうがいいと思う程度のことなので。

投稿情報 内容
NO.725848
ネカマのミラさん(男性/45歳)
2011/09/21 11:47:02
内職
色々あるよー
当然給与はやっすいけどね

投稿情報 内容
NO.725797
ひかるんさん(女性/37歳)
2011/09/21 06:34:18
友人も左半身不随で、仕事を長く探してきましたが、なかなかいい在宅ワークはありませんでした。今は仕事でまた精神的、肉体的に大変になることよりも、家事や料理をしてもらって、働ける私が働く道を選択しています。いいアドバイスにもなりませんが、お体を大切に。いいお仕事が見つかるといいですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.