悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > デュークさんQ太さん電王さんノンさん平さんその他の方々

指名して相談

投稿情報 内容
NO.148729 デュークさんQ太さん電王さんノンさん平さんその他の方々
茶さん(男性/41歳)
2011/09/25 00:52:33
震災で家もを失い、やっと暮らしらしい暮らしができるようになり、少し心に余裕ができて久々にこのサイトを訪れました。
コーギーという名の男を覚えているでしょうか。
去年の夏、コーギーは亡くなりました。
末期の癌で余命一年と宣告されながら、弟は3年も生き延びました。仕事は真面目に続け、自スポーツ、趣味、介護のボランティアなどにも積極的に参加していました。
そしてこのサイトで、いかに弟が人に対して優しく接していこうとしていたかという事を知りました。
時々荒らしのような人を蔑んだような発言もしているようですが、弟の「罪を憎んで人を憎まず」というような姿勢は文面からすれば伺い知れるものと思います。
他にもいたのですが、覚えている限り、デュークさん、Q太の処方箋さん、電王・世梨花さんなどは、大好きな人達だと言っていました事をここに伝えておきたいと思います。 特に電王さんの事は心配していましたよ。まあ女好きだったしね。あなたが、半年ほど前に削除されたスレ内でコーギーと名乗る人物に反応していたのを偶然見ていました。その時に言えば良かったのですが、なぜか躊躇してしまいました。ごめんなさい。
ではまた、近々普通に訪れたいとは思っています。

追伸。 かあくんさんのオススメのアーティスト、まだ聴けてません。
もうちょっと待って下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.727979
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/09/27 16:59:12

改めまして、茶さん御無沙汰しております。
残業上がりで待ち時間があり、茶さんの投稿をようやくゆっくり読ませて頂きました。

茶さんもコーギーさんも気にかけて下さった様で、誠にありがとうございます。

当時も今も私は此処ではとにかく破天荒で(笑
恐縮するばかりですよ〜。

また機会ありましたらコーギーさんとの思い出話に花を咲かせてみたいものです。

ではでは、今後とも何卒宜しくお願い致します。


投稿情報 内容
NO.727493
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/09/26 04:42:47

すみません、コメント入れるの遅れます。御了承下さい。


投稿情報 内容
NO.727394
ノンさん(女性/46歳)
2011/09/25 22:08:34
まず、今回の震災で被災されたお兄様に、心より御見舞い申し上げます。コーギーさんの事、暫くお名前を見ないと思っていたら…なんて悲しい事でしょう。コーギーさんの回答を色々拝見していて、温かな方だなぁ、と思っていました。それなのに病気だったとは…。私は一昨年、7歳下の妹を卵巣癌で亡くしました。自分のきょうだい、しかも自分より年下のきょうだいを亡くすのは、本当に辛いです。お兄様の心中、お察しします。コーギーさんの事、このサイトに頻繁に出入りしている人達は悪い印象は持っていないと思いますし、忘れる事もないと思います。コーギーさんのご冥福をお祈りすると共に、お兄様の健康と東北の復興を願っております。お兄様も、またこのサイトにいらして下さい。何かあったら、相談にものっていただけたら…と思っております。

投稿情報 内容
NO.727326
寧々さん(女性/36歳)
2011/09/25 18:16:52
手を合わさせて頂きました 最後のスレもみました 涙
病名は何癌だったの?皆に甘えればよかったのに…

投稿情報 内容
NO.727322
かあくんさん(男性/48歳)
2011/09/25 17:56:08

茶さん、お久しぶりです。

震災後に見かけませんでしたので、『もしかしたら‥』と気になってましたが‥。


私のオススメなど気に掛けて頂いて、ありがとうございます。

また戻って来られましたら、よろしくお願いいたします。


弟さんのご冥福をお祈りいたします。





投稿情報 内容
NO.727235
プリンセスナさん(男性/7歳)
2011/09/25 13:16:42
コーギーさんのお兄さんへお初にお目にかかります。プリンセスナと申します。            御連絡ありがとうございます。          オボエてますよ。コーギーさんのこと私は。コーギーさんが、病の苦しみの中におられたなんて、私は知りませんでした。……貴殿の            スレッドを読ませて頂き、今、胸が詰まってしまい、どのように、コメントしたらよいか、言葉が、見つかりませんですけど、来てしまいました。三月十一日以来、テレビ、新聞等からの            被災の報道を通じて伝わる、人々の悲しみや絶望が、            伝わってきます。                非難所におかれましても困窮なされたのだと、察しますです。停電、ガス止め、水道止まり。水と食料、ガソリン不足、携帯が通じない。。。。。との経緯がありましたけども。。。。             現在は、お暮らしの周囲 は、いかがですか・・?             野暮な返信で、まことにすみませんです。                 おとうとぎみさま    の           ご冥福をお祈り申しあげ、ご生前の私への有り難きコーギーさんのお言葉の、ご厚情に心から感謝を捧げさせていただきます。               元アルファべットデダシのハンネの者より。             早々

投稿情報 内容
NO.727228
平さん(男性/33歳)
2011/09/25 12:59:50
コーギーさん最後のスレから心配でした。

人には情あるあたたかいレスしてくれる方で自分が病と闘っているなんて感じさせなかったです。
自分も何度かあたたかいお言葉頂いた記憶があります。
まだ若いやりたい事も沢山あったはずです、悔しいですね。

茶さん、お辛い中わざわざ顔も知らないこんな連中(皆さんごめんなさい)に報告ありがとうございます。
茶さんも被災されたとの事ですが、一日もはやく元の生活に戻れますように心から願います。
自分も協力できる事はできるだけやりたいとおもいます。



コーギーさんはけっしてひとりよがりな回答ばかりじゃなかったですよ。
あたたかい言葉ありがとう。
僕も大好きです。

ではまたいつか。




投稿情報 内容
NO.727104
T-MACさん(男性/33歳)
2011/09/25 01:59:01
指名されてないけど・・


>去年の夏
遅ればせながらお悔み申し上げます
コーギーさんのご冥福と  被災されたお兄様、ご家族の方々のご健康を心よりお祈り致します。

暖かいアドバイスをされる方でしたね。

投稿情報 内容
NO.727098
寧々さん(女性/36歳)
2011/09/25 01:48:42
ショックです。…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.