悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気持ちの揺れ?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.148749 気持ちの揺れ?
ななこさん(女性/20歳)
2011/09/25 13:03:43
真剣に悩んでいます。
大学生です。

私には、4月から思いを寄せている人がいます。
その人とは、衝撃的な始まり?で、(初対面ではなかったですが)初めてたくさん2人で話したときに、お互いに惹かれあって、今までずっと両思いの状態です。
お互いに好意をもっているということを、お互いにわかっている感じです。

しかし、夏休みに入って、私はなぜか冷めてしまいました。
会えなくて話せなくて辛い、という辛い気持ちをしなくてとてもよかったのですが、久しぶりに会っても燃えませんでした。
相手はまだ思ってくれていると感じました。

ここで更に問題が…
その好きな人(A君とします)の仲の良い友達(B君とします)が、気になってしまっているのです。(私はB君とも友達です。)
B君は、ちょっと不思議な人でゆるくて、なんとなく私と同じにおいがする人です。なので、もっとよく知りたい話してみたいと思うようになってしまいました。
B君もちょっと気になってくれている感じです。

でも、ついこの間、精神的に疲れてしまった日があって、そういうときに声を聞いて癒されたいととっさに思ったのはA君で、やっぱり大切な人なのだなと実感しました。結婚したいと思えるのはA君なのです。

今現在、気になって仕方ないのはB君。…もっと知りたい、わくわくする。
大切なのは、A君。…でも、わくわくしない。

なんか…もうどうしたら良いですか…?
私がA君のことが好きということを、A君自身わかっている状態ですし、
でも、お互いに奥手だからアクションを起こすこともないし…このままずるずるいきそうだし…
B君ともっと話してしまえば、私がB君に好意をもっているということがB君にわかってしまうし…

本当に真剣に悩んでいます。
なにかアドバイスなど、お願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.727263
壁時計さん(男性/43歳)
2011/09/25 15:27:32
今はフラフラしておけば良いと思いますよ。

若いうちにいろいろ学習しておきましょう。せっかくの機会ですから。

投稿情報 内容
NO.727254
颯天さん(男性/37歳)
2011/09/25 14:41:47

成長段階だから揺れるのかもしれません

恋に恋したり…

隣の芝生が青く映えたり…(笑)


あまんりチョロチョロすると失恋も経験したりして
(笑)


結婚なんてまだ考えず恋愛を楽しんでは?

その内 落ち着いてきて貴方が本当に求める男性のパターンが確立すると私は思います






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.