悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元カレの気持ちがわからない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.148759 元カレの気持ちがわからない
さやかさん(女性/20歳)
2011/09/25 17:09:02

7月末に1年2ヶ月付き合った彼から別れようと言われ別れました。

別れの原因が、彼はちょっと束縛する人でケンカが絶えませんでした。
友達と遊ぶのもあまり快く思ってくれなく、学校の授業も一緒なため、友達とじゃなくて自分と受けてほしいもと言われました。
でも友達も大事にしたいので断りました。
そしたらお前はなにも変わってくれないから冷めたと言われました。

でも彼が好きだったため、何度も別れなくないといってもダメでした。

その数日彼に私の親友を好きになったと言われ、諦めることにしました。


つい先日、久しぶりに学校で会った時友達に、学校いる時、彼が私の事をずっと見てたよって言われました。
親友とどうなったかは知りませんが、まだ私の事を気にしてくれているってことでしょうか(>_<)?
それとも勘違いでしょうか…?

彼を忘れようとずっと頑張ってもダメでした。
だからやり直せる可能性があるのかすごく気になります。


皆さんから見てどう思いますか?

長文すみません↓

良ければアドバイスや意見ください!
よろしくお願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.727506
なみぃさん(女性/28歳)
2011/09/26 06:34:52
そうなんですね。
でも、たった二ヶ月で忘れるなんて無理ですよ!
私も何年も引きずった経験あります。
もう新しい人なんて出来ないし、彼以外好きになれないなんて思ってたけど…出会うもんなんです!
今は、無理に忘れようなんてしないでとことん引きずって落ち込んで…友達なんかと気分転換したりしながら過ごすのが1番ですよ。いつの間にか、元彼を忘れさせてくれる人と出会って新しい恋してると思いますよ!
今は自分磨き頑張りながら…楽しい事見つけて欲しいです。

投稿情報 内容
NO.727389
さやか→なみぃさんさん(女性/20歳)
2011/09/25 22:03:36

返信ありがとうございますm(__)m


そうですよね…
仮に寄り戻してもきっと上手くいかないですよね↓

2ヶ月間忘れようと努力してるんですが、いい思い出ばかり思い出してしまって(:_;)

吹っ切れたと思っても、学校で会うとどうしても気になってしまって、気になってしまう自分もすごく嫌です…


やっぱり新しい恋するしかないですよね…?

投稿情報 内容
NO.727336
なみぃさん(女性/28歳)
2011/09/25 19:03:33
別れても一度付き合った人だから気になるんだと思います。
男性って、元カノはいつまでも俺の事好きって思い続けたい的なとこありますよね…。
見てるからって復縁したいとは限らないと思います。それに、ただの自己中な人に見えます。(ごめんなさい)
寄り戻したって、別れの原因が改善されないと同じ事の繰り返し。
好きだけで付き合って束縛されて嬉しいのも、最初だけだと思うし…。
もっといい出会い探してみては?

投稿情報 内容
NO.727330
さやか→ミウラさんさん(女性/20歳)
2011/09/25 18:34:54

返信ありがとうございますm(__)m


私も付き合っていた頃何度も別れ話したことありました…

私の事を見ていたのは寄りを戻したいとか気になってるとかじゃなくて、ただ心配だっただけなんですかね…↓↓

投稿情報 内容
NO.727316
ミウラさん(女性/37歳)
2011/09/25 17:33:31
初めまして私も昔年下ですが凄く束縛する人と付き合ってたことが有ります私の時は自分の事を見てくれないと言って良く別れ話をしましたそして最後に言われた言葉が自分を見てくれないから他の人と知り合ったと言って別れましたでも私が困って連絡をすると助けてくれてましたでもそれはただ心配だけみたいでした不安な相手は何度も私に別れ話をし愛を確認してたみたいです参考になりますか分からないですけどメッセージを送らせて貰いました





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.