悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 僕はおかしいですか?(同性愛含みます。苦手な方はご遠慮ください。)

性の悩み

投稿情報 内容
NO.148767 僕はおかしいですか?(同性愛含みます。苦手な方はご遠慮ください。)
westさん(男性/17歳)
2011/09/25 21:50:12
僕は同性愛者です。
中学生の時、自分が同性愛者だと気付きました。
高校の今でもこの気持ちは変わっていません。
けれど最近になって、不安になってきました。
自分は狂っているんじゃないか、普通ではないのかと思うと不安です。
どうかみなさんの意見を聞かせてください。
お願いします。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.728111
とっくりさん(女性/20歳)
2011/09/28 00:03:34

え、そんなに珍しいの?同性愛って。
身近にもカップルいるし(女の子同士だけど)、学校で立ち聞きしたかぎりでは男の同性愛者もいるらしい。
案外いるもんだと思うよ。
何が普通かは私も知らないけど。言うほど珍しくはないよ。変だとも感じない。

投稿情報 内容
NO.728031
westさん(男性/17歳)
2011/09/27 19:56:29
みなさん温かいコメントありがとうございます。

僕が知らなかったことを教えて頂いたり、励まして頂いたり、

本当にありがとうございます。


投稿情報 内容
NO.727660
颯天さん(男性/37歳)
2011/09/26 20:29:27

日本は隠している人が多いので少数派のようにまだ感じますね

フィリピンの美容室のスタッフの70%はバクラと呼ばれる同性愛者です

女性客が何も気にせず髪をカットしたり足の爪をカットしに行きます

市民権を得てます


タイはもっと多い(笑)


欧米とちょっと違うのは…

心が女なんです

だからゲイとは違う…

そう 日本で言うオカマ
オカマが多いんです


ゲイは身なりが清潔で喋り方もあまりお姉言葉を使わず ナイスガイに見えます

貴方がどちらか判りませんが世界的にはオカマもゲイもレズビアンもオナベも市民権を得ようとしています

カトリックとイスラムは禁止ですが…


これが最大のネックでしょう…


カトリックの神父は妻をめとることもできません

修道院のシスターは死ぬまで処女です

同性愛なんて悪魔の業でしょう (笑)




投稿情報 内容
NO.727626
いちなさん(女性/14歳)
2011/09/26 19:00:04

自分が何をスキになるか。

そんなの、なんでもいいんですよ!
私も同性愛者です。

学校の授業でありましたが…

同性愛者は、少ないだけでおかしなことではありません。

っておっしゃってました…

変なことではないのです、狂ってなどいません。

嫌悪を抱く人が多いかもしれませんが…。
その人がおかしいのです。

恥じることでもないんです。

好きに、恋はすればいいんです。


投稿情報 内容
NO.727585
KATEさん(女性/27歳)
2011/09/26 16:02:43
今とてもお辛いのでしょうね。
でもご安心ください、あなたはひとりぼっちではないですよ!
あなたのことを理解し、愛してくれる方はたくさんいますよ☆
まだ出逢っていないだけで、あなたを人として愛している方に巡り会えるといいですね。
今はインターネットがありますし、同じ悩みをもつお友達探しも意外に簡単ですよ♪

私の弟や友人に同性愛の人はいるし、私自身も両性愛のようです。
みんな自分らしく楽しそうに生きていますよ!

ただ、マイノリティゆえに頑固になりがちになると本人たちは言っていたので、
何事にも広く、偏らない考えを持つように心がけると素晴らしい人間になると思いますよ。


どの性別や年齢を好きになろうと、それは嗜好だから(犯罪にならない限りですが)
食べ物の好き嫌いがあるのと同じだと思うんですよね〜
食べ物の好き嫌いだって、お互い理解しあえない部分もありますよね(笑)
でも同じor似た考えの人は身近にもいるはずです。
早めに気付けたのはラッキーだと思いますよ。

あなたがあなたを愛して、素敵な人生になることをお祈りしています!

投稿情報 内容
NO.727558
ポリさん(女性/38歳)
2011/09/26 13:20:23
人間は単純に多数派を正常とみなし、少数派を異常と思い込む生き物なんですよね。
人間が人間を愛する事に男女の別は関係ないので、別に貴方が狂っている訳でも、普通じゃない訳でもないです。

他の誰とも変らない、大切な命を持つ一人の人間ですよ。

仮にその事で貴方を蔑視する人がいたとしたら、それはその人が無知で、愚かなだけなので、自分に落ち度があると勘違いしない事です。

投稿情報 内容
NO.727447
寧々さん(女性/36歳)
2011/09/25 23:39:24
今の時代です。
極めて下さい
とことんね

投稿情報 内容
NO.727434
とおりすがりさん(男性/31歳)
2011/09/25 23:23:52
同じような人は、たくさんいるので大丈夫です。

男友達にちーこ触ってとか触らせてとか言って、嫌々させたり、寝てるときに盗撮やおさわりはダメですよ。

その道を行けばどうなることか、行けばわかるさ(^_^)v。
しあわせになりますように。


投稿情報 内容
NO.727424
うめさん(男性/25歳)
2011/09/25 23:15:23
否定はしませんが、通常で考えるとおかしいのでしょう。
一度男性的な女性とお付き合いしてみては?
男性的な汚い言葉遣いや性格の女性が増えてますし、もしかしたらそういった気質の人間が好きな可能性もあります。

投稿情報 内容
NO.727416
づっしーさん(男性/18歳)
2011/09/25 23:04:54
僕も同性愛者です。中3のとき自覚しました。僕もまた同じような悩みでここへ来て、相談しました。 
なかなか堂々と同性愛を明言することは難しいです。
僕のクラスでは、多くの人が同性愛を気持ち悪がりますが、中には肯定する人もいます。そしてこの悩みウェブにも。
もちろん、僕は自分も含め、そういう人を狂っているとか、普通ではないとか決して思いません。
一緒に頑張りましょう!

投稿情報 内容
NO.727410
えぬさん(女性/21歳)
2011/09/25 22:55:13


断言できることは、貴方はおかしくなんかない。

ただ、世の中の「普通」や「常識」(わたしはこの言葉がいちばん嫌いなのですが)で考えるとすれば、一般的ではないかもしれません。
それゆえに、広い世界に目をむけてみると貴方とおんなじことで悩んでるひとはいっぱいいると思います。
しかしそのなかには、幸せに生きてるひともいっぱいいます。
自分が幸せになれる道を諦めなければ、いくらだって幸せな人生になるんです。
自分自身の幸せに「普通」も「常識」もないんですから。

理解しがたいひともいるだろうけど、理解してくれるひとだっていっぱいいるよ ^^
わたしのおともだちにも同性愛者のこがいるけど、自分持ってて男とか女とかそんな次元越えて人間らしくてとても素敵です。おともだちになれてよかった、て思ってます。

自分で自分を否定してたら、あなたの心がおかしくなっちゃうよ。
世間がなんといおうと、あなただけはあなたを嫌いにならないで。
あなたのぱぱとままだって、きっとどんなあなたでも愛してるはずです。

もういっかい言うけど、貴方は狂ってなんかなければ、おかしくもない。
同性を愛してしまうことなんかより、なにも愛せないないことのほうがわたしにはよっぽど理解できません。
誰かを愛する気持ちがあるだけで、素敵ですよ ◎

貴方はまだまだ若いし、これからもっと視野を広げて世界を見てみて。
どうか自分の幸せを諦めないでください。
_

投稿情報 内容
NO.727398
愛さん(女性/19歳)
2011/09/25 22:22:33
おかしいだなんて一切思いません。
同じ人間ですよ(^^)♪
堂々と生きているほうが素敵なんです(*^^*)/





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.