悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 小さく消えてなくなりたいって

心の悩み

投稿情報 内容
NO.148811 小さく消えてなくなりたいって
GINAさん(女性/27歳)
2011/09/26 17:14:33
仕事が定まらない。面接行って履歴で受け入れられて、でも就いたら案外この人仕事できないんだなって思われる。細かな点検が苦手。ミスが埋まらない。何度確認しても。事務職が向かない気がします。人と接触しない。話さないので塞ぐ。母からは勉強しかできない生意気な娘だと言われる。
亡父の負債で家庭は火の車。自営業は傾いて、私は書類作業を手伝って、そして外へ派遣社員し、両立していてもお金が足りない。母はお金も協力もせがむ。休みに休んでいても申し訳なくなる。事務職が苦手ならもう夜の仕事たほうがいいのかな。65になる母は毎日お金がないと嘆くし。独立したくても独りよがりな母を置いてしかも独り暮らし分を稼ぎながら母に仕送るなんて難しい。だからもっと稼げるそういう仕事をしたほうがいいのかなって毎日考えています。
恋愛も自己肯定感がないので、好いても好かれても自分の価値を感じられません。
この歳で偉そうに仕事に疑問抱いて辞めたくなったり・・・だから社会人の男の人とまともに恋愛していい資格があるのか、って考えたりもします。
ひどいときには愛されなくても体だけでも求められれば私は価値があるのかな、とか思ったり。物理的にだけでもニーズがあるなら寂しさを埋められるのかなって。

ああ、人に迷惑掛けてたくない、けど、どうしたらいいのか分からない。
どうしたらいいんでしょう。すみません。こんな。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.729535
GINAさん(女性/27歳)
2011/10/03 15:52:19
父が知り合いに作った借金はその知り合いが目を瞑るといってくれています。しかしそれは数千万あり、常に不安を抱えて過ごしています。
しかし、売れない不用意な土地の納税があり、私の月収と母の年金では生活費もやっとなのに、税金にまでまわりません。

弟が私や母名義で勝手に作ったカードや携帯にはうん十万の請求がきて、新しいクレジットカードが作れない状態だし・・・

それでいて弟はこそこそお金を貯めて彼女と同棲するんです。

私、何やってるんだろうって。何なんだろうって思います。

自分なんて幸せになれないんだろうなって。なる努力もしなくなるもんです、こうもどこから動けばいいか分からないと。

投稿情報 内容
NO.727855
通行人@う〜む?さん(男性/37歳)
2011/09/27 08:22:05
亡きお父さんの負債って、だいたいどれ位ですか?
よかったら教えて下さい。m(_~_)m

投稿情報 内容
NO.727605
みかさん(女性/33歳)
2011/09/26 17:45:50

体すら求めてもらえなかったら
落ち込みきれませんから、
変な男に易々と心を開くのはやめましょうね。

GINAさんの苦しみに共感し
一緒に乗り越えることはできませんが、
GINAさんという人が居ることはわかりましたよ。

全てのことがマイナスで、
上手くいかないように思える時ってありますよ。

悪い時もあれば、いい時もありますよ。

明日もがんばろーーー。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.