悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 自分勝手

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.148819 自分勝手
あげはさん(女性/24歳)
2011/09/26 19:41:06
いまでも時々思い出して勝手に悲しくなるのですが、
結構前に彼の男友達宅で飲み会をしました。

女の子…仮にAちゃんとします。

Aちゃんに想いを寄せる男の子がいて、Aちゃんを含めた女の子2名と男の子5名で飲み会をしたのですが、私はお酒がすごく弱くていつもうすめで飲んでいたのですが、Aちゃんが私のためにお酒を作ってくれて、コップ1杯のお酒を飲んだ後の記憶がありません。
気付いたときには部屋のベットで寝ていました。
目の前には彼氏がベロンベロンに酔っ払ってAちゃんに絡んでいました。

周りの男の子達は寝てたりベランダに風に当たりに行ったりしていました。

彼氏ゎとにかくしつこくAちゃんに絡んでいて、ソファーに隣同士でくっついて肩に腕をまわしたりしていました。

食べ物を食べさせてもらったり…間接ちゅうですよね?嫌がったりしてましたが、普通におもしろがっていました。
私は見てはいけないと思い、そのまま寝たふりをしました。

Aちゃんとは初対面で、すごくいい子です。嫌いにはなれません。

でもすごい嫉妬します。
もちろん彼氏は覚えてません。

あのあと本当にキスしたかもと考えるとすごく嫌です。してないかも…

彼氏がAちゃんを気に入ったらどうしようとか考えた時期もありました。逆のパターンとか

私はかなりのあまのじゃくで、好きと言われると大嫌いと言ってしまいます。

だからこそ凄く恐いです。彼は私にべた惚れですが、浮気してるかもって考えちゃって彼氏にいいます。

彼の(アゲハが一番好きだよ)の魔法の言葉を聞いてもこの時ばかりは不安が消えません。

どうしたら不安が消えますか?
このことが頭に浮かぶと夜も眠れません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.727779
あげはさん(女性/24歳)
2011/09/27 00:56:53
ロップさんへ
ご指導ありがとうございます(:_;)

私…昔からこの性格でずっと直せずにいます(__)

正直自分の性格が悪くて彼氏に迷惑をかけてるんじゃないかって思いすごく申し訳ないです(:_;)

彼氏の幸せを考えると私じゃダメなんじゃないかって勝手に思って何回も別れようって言ってしまいます。
こんな自分が1番嫌いです(;_;)

投稿情報 内容
NO.727754
ロップさん(女性/26歳)
2011/09/26 23:54:26
自分の欠点を分かってるのは良いです。
たまには素直に気持ちを伝えてみれば、彼氏は嬉しいと思います。
今回がその時かもしれませんね。
それに、不安が消える方法はそれしか無いかな。

投稿情報 内容
NO.727656
壁時計さん(男性/43歳)
2011/09/26 20:20:36
その話を彼にしましょう。

そういう話ができない付き合い方なら、いずれダメになるか、より悩ましいことが起きますよ。

投稿情報 内容
NO.727654
あげはさん(女性/24歳)
2011/09/26 20:15:14
つかささんへ

ご指摘&ご指導ありがとうございます(^_^)

昔は大好きが普通だったのですが、その好きが言えなくなった理由があるんです(:_;)

付き合って3年目で、悩み事が増えて、情緒不安定になって…
その度に付き合って大丈夫なのかなって思って…で悪循環みたいな(^_^;)

投稿情報 内容
NO.727651
つかささん(女性/47歳)
2011/09/26 20:01:41

かなりのあまのじゃく

↑これは直した方がイイと思うょ

女の子は素直な方がイイと思う

まずは そこからじゃないかなぁ〜?

それから彼氏さんの事だけど…いくらベロベロに酔ってたとしても彼女いるのに他の女の子といちゃいちゃするのはマズイょね?

少し軽い男性かなぁ〜?と思ったけど…


どうかなぁ〜








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.