悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女の誕生日

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.148866 彼女の誕生日
直人さん(男性/20歳)
2011/09/27 13:58:57

彼女の誕生日が10月7日です
付き合って一年がたちました。
去年の彼女へのプレゼントは
10円のガム一つでした(笑)
付き合ってまだ4ヶ月しかたって
なかったし当時はバイトをしてなくて
お金がありませんでした(泣)
でも今年は、車の免許もあるし
車もあります。ディオールの
ブレスレットを買いました。
でもどうやって渡せばいいでしょう
感動させたいんです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.728044
みみさん(女性/22歳)
2011/09/27 20:40:21
車で夜景のスポットに行って、夜景見ながら2人きりで渡されたいな(*^o^*)

夜景好きな私の案でした

投稿情報 内容
NO.727945
reoさん(女性/15歳)
2011/09/27 14:34:00
楽しそうな質問でしたので回答させていただきます。

個人的に感動するのは、

・「ポストになんか届いてたよ」て言って、ポストに向かわせて(あえて彼女に取りに行かせます)
そこに大きな封筒があり、その封筒に手紙と一緒にプレゼントが入っていたら感動しますよね。

ま、あて先と送り主が書いていない時点で少し怪しがられるかもしれませんが(笑)

そこはわざと宛先・送り主を書いておくといいかと。
「え?ここに居るのになんで手紙…??」って思ってもらえれば成功でしょう。



・同じ部屋に住んでいるのであれば、「ゴメン、先に部屋上がってて」て言って、テーブルに置いてあるプレゼントに気づかせる…とかどうでしょうか。

そのためには、あらかじめ彼女よりも先に部屋に入っておいて、「○○いかない??(どこでもいいです、あまり行ってきて疲れない所がいいかも)」って連れ出し…先に彼女に外へ行ってもらってから、自分がテーブルにプレゼント置いて、最後に部屋を出れる状態でないといけません。

何もなかったはずのテーブルの上にいきなり置いてあるとびっくりしますし、一応念のために「開けていいよ」などと書いておくのも策かと。


長くなってしまいましたが、どんな方法であれ、彼女は喜んでくれると思いますよ。
プレゼント上手く渡せるとよいですね。応援しています。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.