悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > Mさんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.148995 Mさんへ
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/09/30 00:10:02
1ヶ月たったので、返信締め切られたので、新たに指名しました。
あれからいい方向に向かってますよ〜
別居します。 うちの母もやっと分かってくれて…
母の姉も、今までは、旦那の話を母がしても、まぁ仕方ないよとか、あなたが変えるしかないとかしか言わなかったのに、母が私たちが結婚してから今までの生活ぶりを全て話したら、もう一緒に暮らしちゃダメって言ってたみたいです。だから余計に母も、分かってくれたのかなと。
で、今はこっちから離婚の話は絶対いったらダメと。 負けになるからと、取り敢えず今はチビの予防注射も始まったから、今扶養から外れたら、お金かかるかと、だから今はチビのために離婚は我慢!
離婚なんかいつでもできるんだからって言われました。
てことはチビが落ち着いたら離婚できるってことですよね♪
母も、向こうから離婚しようて言われたらラッキーだけどねって言ってました\(☆o☆)/

さっき旦那にメールしてもお決まりのシカト!
次メールするときは、家具返してって言います。父が最期に買ってくれた家具だから、私にとっては形見ですからね!

もう旦那とはジ・エンドですね
V(^-^)V

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.735558
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/28 20:19:19
こんばんはo(^-^)o
アパート行ってきました。
やはりお金置いてなかったです!!
しかも置き手紙 私がテーブルに置いた所に変わらずそのまま置いてありました!!

こんだけ言っても子供手当てもよこさないなんて、ホント頭おかしいですよね!!
もうあんなやつと早く縁切ろ〜
家庭裁判所に訴えます!!
もうすぐまた1ヶ月たつので、新たに指名ですねo(^-^)o

投稿情報 内容
NO.735329
Mさん(女性/47歳)
2011/10/27 12:49:02
こんにちは!!朝は寒かったけれど、今は晴れ晴れと気持ちいいですね〜〜

旦那の復讐が怖そうだけれど、気をつけてね!!
(どうなっただろうね〜〜知りたいような知りたくないような。。)

でも人としてちゃんと連絡が取れて誠意をみせてくれていれば、こうはならなかったかもしれないね。。

ま!これからの事を考えなくてはダメか。。。

SNOOPYさんもまた大変な事もあるかもしれないけれど、とりあえず一歩ずつ進んでいっているもんね!!

元気で乗り越えて下さいね〜☆

投稿情報 内容
NO.735223
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/26 22:28:13
こんばんは〜〜(^O^)
さっき帰ってきました〜
疲れました〜

涙なんか全然でませんよ(^_^)v
ザマーって気持ちでいっぱいで〜す!!

未練なんかもぜ〜んぜんありません!!

母に、もし私殺されたらよろしくって言っておきました。

なにしでかすかわからないから…

もう家に帰ってきてるはずなのに、メールもよこさない!!

一人でブチキレてんだろうな〜

投稿情報 内容
NO.735010
Mさん(女性/47歳)
2011/10/26 08:39:26
SNOOPYさん、おはよ〜〜

そうかあ今日が運命の日!(旦那にとってね。。)

知らぬ間に。。。って気もするけれど、家族を養わないツケが回ってきたってことなんだろうし。。だって連絡クレナイってひどいよね。。

泣いちゃったりしない?一応は夫婦だったんだから。。。悲しい時は思い切り泣けばいいんだからねっ!!
彼に未練。。とかじゃなくって、今までの事思い出してグっと来ることがあるかもしれないから。。でも正しい事と信じてやってきたんだものね!


だんだん寒くなりそうなので、ご家族体調に気を付けてね!

今年どころか、すぐにリコンできそうじゃない??


投稿情報 内容
NO.734938
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/25 22:26:47
こんばんは〜(^O^)
とうとう明日です(^_^)v
最後の優雅な生活を味わってくれたまえ!!って感じですね〜
ヤツは見たいテレビをその場でみないでわざわざ録画してためるヤツなんです!!明日没収するテレビに、まだ見てない録画したテレビ沢山あるんだろな〜!!
ザマーみー!!
テレビ没収したら録画したやつ全部消去してやる!!
自炊するヤツで、炊飯器も小さいの新たに買うからいらないんだけど、没収!!
ガステーブルも新居では使えないやつだからいらないんだけど没収!!

うちの母、ヤツに最後の優しさって言って、冷蔵庫に入れてるものを、保冷箱みたいなので入れといてあげる。なんて言ってるんですよ〜

そこまでしなくていいって言ってるのに!!!!!!

あ〜明日が楽しみ〜
今までシカトしやがった仕返しだ!!
思い知れ!!
今から、置き手紙書きます。
証拠が残るように カーボン紙を下に敷いて(^_^)v

最後に子供手当て置いとけと書くけど、ヤツのことやから、ブチキレて、また仕返しって、絶対金置いとかないだろう…

そしたら、離婚届の出番です

Mさん!!
今年中に離婚できるように祈ってて下さいm(_ _)m

また結果報告しま〜す

投稿情報 内容
NO.734318
Mさん(女性/47歳)
2011/10/23 12:18:17
「旦那め!!何も知らずにあと2日。。。。」ウケチャイました〜〜

あなたのおかあさんも☆もうこんなに頼れる味方がいるのですもの!怖いものないよね〜でもすご〜〜く良かったね!!!
最初はお母さんがわかってくれない。。って悩みだったのにね〜〜

ね!!絶対に理解してくれる☆って言ったでしょ!!

本当に良かった!しかも法律に詳しい親戚の子もいて、パワフルだね♪

もう「覚悟決めるときがきた」ってやっとわかるんじゃない?

親もビックリでしょうね。。でも現実なんだし。。。

大きな息吸って、お散歩でもして下さいね♪

投稿情報 内容
NO.734315
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/23 11:52:24
こんにちは(^O^)
わたしもたまに投稿おしたつもりが、なにをおしたのか、せっかくナガ〜イ文章を入れたのに消去しちゃた〜てときがたまにあります。そのときは 『あ〜』っと叫んでしまいます…
せっかく時間かけて入れたのに…ってm(_ _)m

水曜日家具を回収するときに、アイツに置き手紙置くことにしました。メールじゃ読むかわからないので、新居に住む隣の部屋の親戚の男の子が法律系の勉強してるっていいましたっけ?その子に昨日母と相談しに言ってきました。
証拠が残るように、写し?のやつで手紙を書きます。

そして、最後に子供手当て置いといてくださいって、置いてなかったら家庭裁判所にもっていきますってまた書いて、後日取りにいって、またおいてなかったら、離婚届を部屋に置いて、家庭裁判所にもっていくことにしました(^_^)v

子供手当てだけは絶対もらわないと!!
あとヤツの親にも手紙かきます。
今の私の目標、今年中に離婚することって母に言ったら、そりゃそうでしょだって(¬з¬)

母も変わったなぁ〜(゜∇゜)
水曜日の家具撤収まで、ヤツにはメールするなって母に言われたので、水曜日までヤツを自由にさせてやります。今の優雅なくらしもあと2日!!

ザマー!!です(^_^)v

投稿情報 内容
NO.734278
Mさん(女性/47歳)
2011/10/23 08:57:02
SNOOPYさん!!

ごめんなさいっ!!昨日の朝返信コメントを書いたのに、ナイっ!!
ドジな私は投稿ボタンを押し忘れたみたい。。。ごめんなさい!!!!!

信じられないねーー。妻と子供を扶養する義務があるのに。。第一お金も何かに先に使ったとしても、キチンとするべきだし。連絡も取りあえないって変な人だね。まったく。逃げおおせる事ではないのにね。。

現実の事って理解しているのかしら?だまっていれば引き下がるとでも。。
あなたのお母さんも、もう呆れているでしょう。これじゃ当然だって。。

利來君がすくすく育っていることが救いだよね〜

幸せの為に乗り越えなきゃいけない事沢山あると思うけれど、頑張ってね!!応援してるよ♪

投稿情報 内容
NO.733958
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/21 23:22:48
こんばんは(^O^)
アパート行ってきました。

お金置いてなかったです!!
あれほど言ったのに。
置いてなかったら家庭裁判所に訴えるって言ってんのに、それでも置いてなかったです!!
アイツ日本語分かってるんですかね?

なに考えてんのか!!
なんかいじでも金渡さないって感じですね!!
腹たつ!!

もう離婚決定ですね!!
離婚はしないってほざきやがったら、マジぶっ殺しそうな勢いです…

こんなサイテーなヤツ、生きてる価値ないですよね!!
なに生きてんの?
さっさと死んでくれよ!!って感じです。

私の生命保険受け取りが旦那になってるから、はやく受け取りを利來に変えなきゃ、いま私が死んだら、死んでも死にきれない!! 祟ってやるって母に言いました。
今私が死んだら、今一銭も金くれないヤツに金がいってしまうんですよ!!ありえないですよね?
だから今は絶対に死ねない!!

てゆうか、事故って死んでほしい!!
毎日毎日旦那なんか死んじまえって呪ってる自分、恐ろしいですよね。
でもホントに死んでほしいから!!
あんなヤツ死んでも絶対泣かない!!

利來にも、パパはいないからね〜って毎日のように言い聞かせてます、利來はじいじもパパもいないんだよって…

あ〜もうムカつきすぎておかしくなりそうだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
誰がヤツを殺してくれ−−−−−−−−−−−−−−!!

すいません恐い女で…

投稿情報 内容
NO.733805
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/21 10:55:12
おはようございます〜☆
いや、ヤツはホント頭おかしいから、なに言ってもダメなんですよ。 前に、会社から支給されてる家族手当てくれなかったら会社に電話するって言ったのに置いてなかったし、そこまで言ってんのにくれないヤツなんですよ!!
本気にしてないんじゃないんですか?会社になんか電話できるわけねーって!!
そう思われてるのほムカつくんですよね!!

今日子供手当て置いてなかったら、忠告通り、家裁に訴えてやります!!

もう母もなんも言わないです。
お金置いてなかったら、ぶっ殺すって言ったら、前だったら、そんなこと言わないのって、注意されるのに、殺したら、あなた刑務所行きだよ。利來はどうするの?だって(ToT)
もう母もヤツが嫌いでたまらないんだと思います。
もう顔も見たくないです。
離婚届だすときも顔見たくないから、サインしといてって部屋においときます。
もうこのまま一生顔みたくない!!
見たらまたストレスがマックスになってしまう!!
アイツはストレスのかたまりだ!!

アパートの家具なくなった部屋に帰ってきたときのヤツの顔が想像できてしまう!!
きっと馬鹿みたいに叫ぶだろう…
突然叫ぶの得意だから…

なんか今日アパート行くのドキドキしますよ。

投稿情報 内容
NO.733801
Mさん(女性/47歳)
2011/10/21 10:09:26
SNOOPYさん☆こんにちは!!

今日はある意味「忙しい日」なのよね!!新居の準備がルンルンだけれど、お金の不安もあるし。。
無事に置いてあることを願っているね☆★

何度も言って結局くれるのなら潔くくれればいいのに。。まさか会社に訴えられるって考えたら出すでしょ。。。

すべて良い方向に進む事を祈っています〜私で良ければ、何なりとグチって下さいね。聞いてあげるしか出来ないけれど、、、

いってらっしゃーい!!

投稿情報 内容
NO.733735
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/20 23:18:56
こんばんは〜〜(*^o^*)
わ〜いMさんにほめられた〜〜\(^ー^)/
ちゃんと一歩一歩前に進んでますよね私!!

明日は、アパート行ってお金取りにいって、マンション行って電気とか取り付けてきます(^O^)
お金置いてなかったら、私きっと、いや、絶対爆発しそうなので、また愚痴メール入れちゃうかもしれません(ρ_;)そのときは宜しくですm(_ _)m
子供手当ては置いてあっても、会社から貰ってる家族手当てはくれないだろう!!

家族手当てくれなかったらソッコー離婚届突き出してやります!!
だって、離婚しない限り、ヤツのは会社から家族手当てを支給されちゃうから、悔しいじゃないですか!! 家族手当ても自分のものにするヤツ、ホントサイテー!!

どーせ明日もお金置いてないと思います。
メールしてもシカトが、すげー腹たつんですよ!!
大事な話してるのに。

早く情けないヤツと縁切れるように祈ってて下さい(^O^)

投稿情報 内容
NO.733608
Mさん(女性/47歳)
2011/10/20 11:40:20
こんにちは〜〜利來君はゴキゲンいかがかな??

そこまで言われたら、ちゃんとくれるでしょ。(言われなくても当たり前の事してよーー。ってね)

お金がナイのかな?ナイってよりもちょっと悔しい?渡したらもう本当にサイゴだと思って未練??っていろいろ考えちゃうワ。。

でも心、、情がからんでこないからまだ救われるね。「親権を」とか「心を入れ替えるから。。」なんて泣きつかれても嫌だもんね。

でも決めたら、SNOOPYさん、偉いじゃない!!キチンと進んでいってる♪

投稿情報 内容
NO.733474
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/19 20:46:47
こんばんは(*^o^*)

今日もヤツにメールしました。
お金置いといてくれなかったら家裁に訴えますって言ってやりました!

これでも置いといてくれなかったらあんた馬鹿だよ!
頭逝かれてるよ!って言ってやりました(^_^)v

あっ利來は9日で4ヶ月です…… (^O^)

早く離婚した〜い\(^ー^)/

投稿情報 内容
NO.733351
Mさん(女性/47歳)
2011/10/19 08:25:17
「利來く〜〜ん!4か月おめでとう〜〜♪」SNOOPYさんも、「ママになって4か月記念日おめでとう〜〜〜う★☆」

早いですねえ。寝返り☆可愛い〜〜元気にすくすく育ってくれて感謝ですね!!

まだくれないの??言っても実行してくれないのなら。。。どうなんだろう?上司を巻き込む問題でもないか。。あなたのお母さんに言ってもらう?

子どものお金なんだからね!呆れて言葉がでませんわ。。。

今までの分をまとめてって。。ムリかあ。誠意ない感じだしね。。。

SNOOPYさんが優しくて、付け上がってるのかな?悔しいねえ。。
やっぱり頼るはお母さん☆じゃなーい??

このまま払わずに終わらせようとしている気がするわねーー


投稿情報 内容
NO.733222
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/18 20:01:22
こんばんは〜〜\(^ー^)/

新生活かぁ〜(^O^)
今度こそは暖かい家庭を…(^O^)

ってまたまた聞いて下さい!!
今日金置いとけって言ったのに、置いてなかったです(`ε´)
あれほどいったのに!!
だからまだ子供手当てが振り込まれてないなら、まだ振り込まれてないってメールしてよって言ってんのにシカト!!
なんなの?アイツ?
日本語わかってんのかしら!!

家族手当ても置いてなかったし、家族手当てはあんたが使える金じゃないって言ってんのに。
もうイライラが爆発しておかしくなりそうです!!

あっ今日利來の4ヶ月検診でした(^O^)
そして、今日、寝返りデビューしました〜\(^ー^)/
感動です〜(*^o^*)

投稿情報 内容
NO.733112
Mさん(女性/47歳)
2011/10/18 08:11:56
おっはよ★

変な?(SNOOPYさんとは合わないって事ね)人達で有難いのかもね。旦那一家が。

いろいろ言って来てもヤダし、同意がないと離婚も出来ないんでしょ。何か感情がちゃんとある人??って思ってしまうわあ。

これから暮れ〜新年に向けて新しい生活の準備とかワクワクしちゃうでしょ!

将来的にSNOOPYさんが今度こそは「ステキな恋」をして、愛一杯の新ファミリーが出来る事を祈っているね!!!

投稿情報 内容
NO.732662
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/16 22:10:31
こんばんは(^O^)

旦那の親もな〜んも言ってきません。
旦那は少し頭がおかしい人なんでなんとも思ってないと思います。
なに言っても、返事もよこさない!

もうこんなにムカつく男初めてです!

もう同じ世界にいるのもヤダ〜
もう私の記憶から消したい〜


投稿情報 内容
NO.732592
Mさん(女性/47歳)
2011/10/16 16:26:36
こんにちは〜〜暑いねえ。

あの猛暑のひどさも忘れて、「寒いのもやだな。」って思っていたら夏だね。。でも汗はあまり出ないし、半袖でこの位がいいかも☆

旦那さんって不思議なひと〜〜。未練とか言い分とかナイんだ。言ってこないんだ。。それって自分が不利だから?
利來君に会いたくないのかしらね??

でも今情が深くなっても困るか。。あちらの親からも、何もないの??

寂しい結婚生活だったって事で、前向きになれるね。一緒にいても笑いが出ないんだもんね。。可愛い子供さんがいるっていうのに。。。

これからは何かあったら、遠慮なくお母さんの所に行けばいいし、普段は2人の生活かあ。くれぐれも健康には気を付けてね〜☆

投稿情報 内容
NO.732541
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/16 10:21:25
おはようございます(^O^)
着々と進んでますよ〜
今もやつにメールしときました
明日忘れずにお金下ろしといて下さいって(^_^)v

なんかメール入れてて、イライラしてきたから、お遊びじゃねーんだよとか すごい言葉をいれてやりました(^_^)v

もうヤツからは一生返事こないだろう…
もうこのまま一生逢わなくてもいいんですけどね。離婚するときも離婚届をテーブルにおいといて、サインしといて。みたいな…
もう話もしたくないから。
ヤツの所に帰らなきゃいけないってときは、すごく帰りたくないから、ずっと実家にいたいて思ってたけど、 利來と2人の部屋なので、早く実家からでたいかなっと…
でもやはり母がそばにいてほしいかなと…
父親のかわりに…

投稿情報 内容
NO.732391
Mさん(女性/47歳)
2011/10/15 16:05:33
こんにちは〜

そりゃグチって当然の事されてますよ。。。結婚している自覚ないんだね。

向こうから連絡してこないんでしょ?未練も言ってこない?意地張っているのかしら。。

まあでもしつこく連絡来過ぎても、厄介だしね。相手に非があるので、堂々と会社や役所に言えばいいのよ!!

それにしてもSNOOPYさん!しっかりと一歩一歩進んでいますね!!
お母さんが理解してくれたら、早いというか、最初は「このままずっと実家にいたい」って感じだったのが。

さすが一児の母ですねえ〜〜

そ!言い分は絶対に聞いて貰えると思うので、頑張ってね!!!

投稿情報 内容
NO.732374
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/15 14:18:35
こんにちは(^O^)
聞いて下さい…
また愚痴です…
昨日、アパート行ってきたんです。自分のテレビ台の引き出しの中身を持ち帰ってきたんです。引っ越しで運ぶときに楽なように。

そして、また、ヤツの給料明細をみてきました

家族手当て、11000円も入ってました……

利來のミルク代、オムツ代、無理です!って偉そうに言ってたくせに!

家族手当て11000円ももらってて、金ない、無理です!
なんて、ありえなくないですか?
その金だけでもよこせって感じですよね!
腹たつわぁー!
月曜日に子供手当てが入るので、子供手当て39000円と家族手当て11000円 計50000円テーブルに置いといて下さいてメールしました。
家族手当てくれないなら会社に電話しますって言ってやりました! 家族手当てくれなかったらホントに会社に電話して、家族手当ていりませんっていってやるわ!

それでも家族手当てくれなかったら、本当に本当にサイテーなヤツですよね!

もう旦那と思ってないところがすごいですよね(^_^)v
思いたくもない!
あんなんが旦那だったら、この先地獄ですよ!

あんなやつと死ぬまで一緒だったら、私どうなってただろう…
別居じゃなくて、離婚したい!
仮面でも夫婦でいたくない!

他人になりたい!

18日、区役所で利來の4ヶ月検診があるので、ついでに、子供手当てのこと相談して、次回から私の口座に入れてくれるようにお願いしてきます。
受給者の欄に旦那の名前が書いてある通知を見たときに、ビリビリに破りたい気分でした。

あ〜イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

投稿情報 内容
NO.732208
Mさん(女性/47歳)
2011/10/14 20:42:01
こんばんは〜

いろいろ聞いていると。。。別れを選択して、ほんっとに良かったね!!
SNOOPYさんに愛や未練がナイのなら、スッキリでしょ!!

サッパリと幸せな新生活&人生が送れそうだね〜〜

赤ちゃんはいつ具合が悪くなるかわからないから、医者が近いと安心だよね。オロオロしていて時間ばかり過ぎると、余計不安だし。皮膚も日に日に強くなっていくと思うので、ご安心を!!

何だかSNOOPYさんの出産間際〜からこんなに大切な事まで私が知っているなんてフシギだよね!?かえって心の底から話せたのが良かったのかな??

今は良い季節だね〜雨ごとにサムくなるかもしれないけれど、お元気で★

投稿情報 内容
NO.731925
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/13 18:02:45
こんばんは(^O^)

旦那は養育費なんて考えてもないと思いますよ。
今お金くれないひとが離婚して養育費なんてくれるわけがないですよ…

ホントに常識がないヤツ!
早く家具回収したいです!
早く地獄に落としてやりたい!
アナタは金あるんだから、必要な家具は自分で買ってくださ〜いって感じですね〜!

利來と2人の新居は、利來の皮膚科、小児科まで歩いて行ける距離だから、安心です。

旦那は利來の病院より自分の会社が近いほうしか考えないし、ホント自分優先ヤロー!

それでも父親か!
あっ父親じゃなかった〜
アカノ他人やった〜!!


投稿情報 内容
NO.731843
Mさん(女性/47歳)
2011/10/13 08:43:35
こんにちは〜着々と嬉しい方向に進んでいるみたいですね〜〜

旦那は未練もないのかな?それよりも親なんだから養育費は考えているのでしょうか?って私が言うことじゃないか。。。ごめんね。。。

新生活も親戚の近く。。ってこんなに有難い事はないね。有意義な毎日が待っていることでしょう。。★

お母さんが理解してくれたら、ホントにラクに進んでるじゃない!!
感謝ですね〜〜〜

いえいえ!キレイな言葉でなんか愚痴は言えないよ〜〜気にせずにぶちまけて!!

利來君の事を宝って思えるステキなママで良かったね♪

投稿情報 内容
NO.731646
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/12 12:08:23
こんにちは(^O^)
今日は母とニトリに行って、テーブルとか見てきます(^O^)

旦那には部屋決まったこと言ってません。

言ってもなんの反応もしてこないし、言っても無駄です

もう話もしたくない!
アイツの態度みてるだけでぶっ殺したくなる!

あんなヤツ生きてる資格ねー
なんで生きてるんだろ!
死ねばいいのに!

生まれ変わったらもうあんなヤツとはめぐり逢いたくもねー!
あっすいません 汚い言葉使ってしまってm(_ _)m

子供手当ても渡さなかったら訴えてやる〜

投稿情報 内容
NO.731454
Mさん(女性/47歳)
2011/10/11 18:30:56
こんばんは!着々と良い方向に進んでいるみたいですね〜〜

家族手当が出ているのに、オムツ代もくれなかったの??

次のお住まいは安心で、きっと快適に生活できそう☆悩み苦しんで、とことん谷に落ちたから、お父さんも手を差し伸べて下さったのね。あとは健康で明るく生活していってね!

それと。。。SNOOPYさんも忙しくなるだろうから、本当に時間があって、気が向いた時にここを覗いてね!!無理はしないでよ!!

お互いにゆったりとしたときに!!

何かお返事を書かなきゃ。。って思わせたら悪いなって思っちゃった!!

ダンナは未練がましい事言ってこないの?別居に文句言わなかった??

投稿情報 内容
NO.731395
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/11 14:28:14
こんにちは(^O^)

利來は父からの最期の贈り物です(`∇´ゞ

なのによき利來にイライラしてしまうときが…m(_ _)m

昨日マンション見に行ってきました(^O^)
お隣が親戚の子です(^O^)
だから安心です〜

でも悪さ出来ない…
チクられてしまう… それがちょっとミソです(ρ_;)

今月初めて子供手当てが旦那の口座に入るので、子供手当てもらってから 家具を回収してやろうと!
先に回収してしまったら、仕返しで子供手当てくれないかもしれないですからね(;`皿´)
あとヤツの会社にいいたいです、生活費もくれないので、別居するから、家族手当ていらないですって。
会社から毎月すこしだけど家族手当てもらってるんです。
意味ないですよね?だから家族手当てなんてやらないで欲しいって言いたいです!

あ〜考えるだけでイライラしてきます

投稿情報 内容
NO.731077
Mさん(女性/47歳)
2011/10/10 08:09:51
SNOOPYさん★こんにちは!!

変態??私に言わせれば、「なんてステキなお話をありがとう!!」です。正直に!!

絶対にお父さんの生まれ変わりですねえ。。そのお守りがあるだけで、一生幸せです!!!

生まれてスグの顔。。?あれよあれよ。。って感じの中、お腹の上に置かれたのは覚えているけれど、ハッキリと顔までは。。。ですねえ^^;)しかも日に日に違って見えるし。でも新生児室の赤ちゃんたちみて、「今の赤ちゃんっていわゆる真っ赤な顔をぐちゃぐちゃにして泣いているんじゃないんだ」ってイメージを覆すものでした。みんなスーっと中高のキレイなお顔していたんだもん。。。

懐かしいですね。。でも一生の宝物ですね。出産も。。。

それと〜〜私も冷え性数年授からなかったので、また似ている!!だからよけいに可愛いんでしょうねえ。もう愛情よりも、子作りって使命感で。。。

ちっとも変ではないので、それこそ気になさってはダメですよ〜〜★

投稿情報 内容
NO.730980
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/09 22:13:21
こんばんは(`∇´ゞ

今日で利來も4ヵ月です(^O^)
4ヵ月前の今日21:14に利來が産まれたんですね〜
4ヵ月前の今頃は、利來が産まれてきてくれて、分娩台の上で処置をしてる所です、 懐かしい… 利來が産まれて、生まれたての利來の顔を見たときの感動の涙が忘れられません

なのに、その時の利來の顔が思い出せないんです。。

今の利來の顔みてると、思い出せないんです。

生まれたての利來の顔…
Mさんは覚えてますか?

利來が男の子で本当によかったです(^O^)

若い頃は、男の子が欲しいな〜って思ってました。

で、友達の子供が女の子で、その子供と遊んだりしてたせいか、やっぱり女の子がいいな〜って思うようになって、女の子ならオシャレもできるし、女の子のほうが可愛い服沢山あるしって思ってて…

父が亡くなってから、やっぱり男の子が欲しいって気持ちになりました。父の生まれ変わり、そう思いたいから。 だから、病院で、男の子のシンボルが見えるね〜って言われたときは、すっごく嬉しかったです(^O^)
変な話してもいいですか?
馬鹿みたいな話。

子供を望むようになって、旦那とそうゆう行為はしたくなかったけど、子供が欲しいから我慢して行為をしたんです、最初は失敗に終わって…
で、私馬鹿だから、父の位牌を自分のお腹に当てて、父ちゃんの生まれ変わりの命をここにちょうだい… みたいなことを言いながら実家に行くたびにお願いしてたんです そしたら、妊娠したんです。
まぁ偶然だと思いますけど…
私不規則な生活してたし、冷え性だし、絶対妊娠できる体じゃないだろうなって思ってたんです
なのに簡単に妊娠できたので、自分でもビックリだったんです。だから、父が最期にくれた贈り物だって思い込んでしまって…
私って変態ですよね
でも自分でも私は変態だって自覚してるのでいいんです(^_^)v
なんか変な話しちゃってすみません。

投稿情報 内容
NO.730757
Mさん(女性/47歳)
2011/10/09 08:10:10
SNOOPYさん、おはよ〜〜

そうです!私はPCからホっとした時に覗いてコメントしていま〜す!今風の人ではナイので、携帯は本当に公衆電話や緊急時だけって感じ。。
タイプみたく両指で打つ方がラクで早いし。。。


偉いね!ちゃんと会って言うべきこと言ってきたんだ!!いつまでもズルズルさせない為にも、貴重な一歩ね。しなければ進まないもん。
それにしても。。自覚のない男性ですね。夫として、親としても。。

これであなたのお母さんも納得でしょう。お父さんだって応援して下さっているに決まっているので、前向きに行ってくださいね!!!

ステキなお名前ね〜お父さんが傍にいると感じて、いろんなパワーを貰えるわね☆ある意味男の子で良かったね!!(勿論どちらでも可愛いけど!)

おば様のマンションに住めるのなら、もう安心じゃない!あとはゆっくりとお母さんやお兄さんを頼りながらお二人の生活を考えて行けば!!

ずっと流れを伺ってきましたが、私なんかに相談してくれて恐縮です。。でもいくらお顔が見られない世界でも、信頼感って大切よね♪しみじみ。。
嬉しいです!!!

それと。。。人生これからのSNOOPYさんでも≪妄想≫するとは。。すご〜くすご〜く心が軽くなりました!カウンセリングや薬とかよりも、効果があるんですね。この共鳴の安心感が!!

本当にありがとう!!

お互いに時間があるとき、無理せず覗きましょうね〜〜良い連休を♪

投稿情報 内容
NO.730685
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/08 23:08:23
こんばんは☆ Mさんが異常だったら、私は変態です(¬з¬)
私も妄想癖すごいですよ…
妄想して楽しみながら眠りにつくのが楽しいです(^_^)v

私も今は母がいなかったら生きていけないです。
父が亡くなって、もう私には母しかいないので、今母に倒られたりしたら…

Mさんはこのカキコミパソコンでやってたんですか?パソコンでもこのサイトあるんですね。私は携帯でやってます。

あっ久々愚痴らせて下さい。今日アパートに行ってきました。旦那と話しあいに、やっぱりアイツは頭いかれてました。
もうなに話しても無駄!!
なに話してもな〜んも変わらない!!
チビのミルク代出せないとか言っといて、バイクのヘルメット買ったりしてるし。
自分が一番大事なヤツなんです。
今日とうとう爆発しちゃいました。

お隣さんに聞こえるくらいのデカい声でマシンガントークしてきました。
最後に、お父さんが買ってくれた家具返してもらうからって怒鳴って帰ってきました。

もうヤツとの暮らしは終わりました、離婚はまだできないから。別居決定です(^_^)v
母の姉がオーナーのマンションでチビちゃんと暮らします。今は寒いから、一人でチビちゃんをお風呂に入れるの大変だから、毎日実家に行って、お風呂入って帰ればって母がいってくれたので、甘えようかなと(^O^)
チビちゃん二人で暮らすのは大変だろうけど、旦那がいないだけ気楽です(^O^)
毎日夜になって、そろそろヤツが帰ってくるって憂鬱な気分になることもないし、少しはストレスなくなるかな(^O^)
これからチビちゃんとの2人暮らし、なんかワクワクです〜

チビの名前、『利來』っていうんです。 父の名前『忠利』で、『利』をもらいました。

父の生まれ変わりだから(^O^)
利來を大事に育てます(^O^)

私の宝です(^O^)
父が最後にくれた贈り物(^O^)

投稿情報 内容
NO.730668
Mさん(女性/47歳)
2011/10/08 22:03:13
こんばんは!!日中はとても気持ちのよい日が続いて、有難いですね!!

私の思い出が素敵なんて言って下さる方がいるなんて。。。自己嫌悪を感じながら悩んでいたので、とっても救われる思いです。どうもありがとう!!

本当に少しでもわかってくれる。。それだけで「私って異常じゃないのかも!?」って安心できます!!!

趣味ねえ〜〜何だろう。こうしてパソコン覗くのもそうだし、昔の音楽聴くの、今は(節電を意識した頃から。。)やっていないけれどお菓子作り。でもやっぱり極め付けは、「いろいろと想像しちゃうこと」かもね。。私って単に「妄想癖」の強い人なだけだったりしてね。。。

カラオケは行きません。。。自信もないし。。知り合いのピアノバーではマスターの歌の伴奏をキーボードで弾いて遊んでるけれど。。気楽な遊び感覚でね!!

SNOOPYさんとまた似ている点発見!!私も親にベッタリ。。というか母命の人で、母の傍から離れられないの。母と違う意見だったらもし付き合っている人いても母をとる、みたく人からみたらおかしいかも。でも自分の意思だから仕方ナイよね。母が何より大事なの。誰よりも信じられるし。

母と離れる、とか縁遠くなるなんて有り得なかった。でも現在幸せだから(母も近いし)感謝しなければ。。ですよね。

幸せでヒマだから、何だか刺激が欲しくてドキドキを求めているのかも。。

SNOOPYさん、どうぞ私の分まで楽しんで趣味に没頭してね〜私は早寝早起きなので(5時起き!んーで10時位には寝ちゃうよ!!読書するけれどね)
あまり会にも行きたくないの。。眠いから。。

結局家が好きなんですよね〜〜外だと人に気を遣っちゃうから。。。

読んでるとなんか変な人でしょ〜〜自分でもそう思うわ!^_^;)

投稿情報 内容
NO.730469
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/07 23:21:10
こんばんは(^O^)
私もMさんとこうしてお話するのがすっごく楽しいです(^O^)
元彼は一人が気楽って言ってました、だから元彼は結婚はしないと思います。少し前までは、こっちにおいでって言ってくれてました(私が23?くらいのときに島根に帰っちゃったのです(ρ_;))

島根… 私は親元を離れるのがイヤだったのだろう…
友達と離れるのが寂しかったのだろう…

今思えば、島根に行っちゃえばよかったかなと(ρ_;)

でも今の旦那はダイッキライだけど、チビに出会えさせてくれたことは旦那に感謝してます。ただそれだけですけど。。

もし旦那と結婚しなかったら、今のチビがいなかったんですよね。そう思うと、少しは感謝です。 チビは私にとって宝ですから。この先どんなに旦那に顔が似てきても、変わらずに愛せそうです、子供には罪はないですしね!!
Mさんの思い出素敵です♪♪♪Mさんの趣味はなんですか?
Mさんのストレス発散法はなんですか?
私はドライブが大好きです。知らない道とか、峠とか走るの大好きです(^O^)

ストレス発散法はやはりカラオケですね〜!!
X JAPANとか、globeとか、わざとキーが高い唄を叫ぶように歌いまくります(^_^)v
MさんはカラオケだったらやはりスティービーBとか歌えちゃうのですか?

投稿情報 内容
NO.730313
Mさん(女性/47歳)
2011/10/07 12:02:18
こんにちは〜心地よい日ですね!幸せを感じます。。。

「忘れられない彼」っていうか、20才前後でしょ〜一番キラキラしていた頃、(視野も狭かったけど)若さと情熱で恋に没頭出来た。。全てが懐かしくてステキに見える。。

「彼」とは想像の世界で十分です!でも若さゆえ?「あんなに人をもう思えないだろうなあ〜〜」っていう意味では「忘れられない」わね!!

いかに心に残っているかって事なら、何を置いても一番でしょう!!

その後結婚〜出産〜色々感動があの時以上に感じたのに、よっぽどインパクト強いんだね。何かにつけて思い出すことが多くて。。

きっとホルモンが少なくなってるんだね。自分自身でしか治せないもんね、心の中の事って。。でも大丈夫!こうしておしゃべりしてくれるSNOOPYさんがいるから!!!ありがとう♪

元彼さんは家庭があるの?お互い自由の身なら、どう展開していくかわからないわよ〜〜

現在も頼れるステキな方がいるんだっけ?SNOOPYさんはきっと魅力的な女性なんでしょうね〜〜

旦那め!今に後悔したって遅すぎるんだよね〜〜^^)

投稿情報 内容
NO.730292
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/07 09:23:02
こんにちは(^O^)

Mさんはもしかして忘れられない彼がいるのですか?

私はほとんど忘れられないでいます…
もし今よりもどそうって言われたらもどっちゃいそうです

いや、戻るだろう…
よくキープとかしてましたし。
ホント最低な女です。

今は特に考えてしまうかも。
旦那が情けないヤツだから…

生まれ変わったら、絶対今の旦那とは一緒にらならない!

知り合いたくもない!

って感じです

投稿情報 内容
NO.730090
Mさん(女性/47歳)
2011/10/06 08:03:44
SNOOPYさん、おはよう!!

もうとっくに「メル友」感覚のMで〜す!!でもっ。。今の所は万が一の事も考えてここで楽しむ事にしましょうか。(大事なアドレスが、もし悪用させたら。。。ね!!)

もう5か月。。はやいねえ。元気&順調に育っていて最高に幸せですね!

そうかぁSNOOPYさんは前の彼氏さんと連絡取れる状況なんだ。私はメールなんてない頃の話だし、私の方から終わりを告げたので、何があっても絶対に私からはアクション起こさないって決めているの。失礼だもんね。

私、こんなに長い間思い苦しみ続けるとは思わなかった。。ある意味バチが当たったのかな。想像の中でしかわからないから、余計に考えてしまうんでしょうね。会えばイメージと違うかもしれないけど。

女って(私が、か!)図々しい所あって、「彼は今でも思ってくれている!」って思いが強いから。。さあ大変。映画作れそうだよね。。^^;)
自分でも呆れちゃうわ。勝手にシナリオ作ってろ〜ってね。でもいつどこで会うチャンスがあるかもしれないし、「少しでも若く良いイメージでいなきゃ」って頑張ってはイマス。こんなにしょっちゅう考えているのに、会ったらやっぱり「今幸せ」って言うだろうなーー。プライド?なんだろう。。?

こうして気にしているうちは、絶対に会えないの。意識しているから。サラっとした思いになれないと、とにかく重くて苦しいから。。。

「思い出は美しすぎて」で一生モヤモヤするんでしょう。。。やだな。。

でもある時期が過ぎると考えるのもアホらしくになり、「この今の人生で良かった!」って感謝するのよねーー。

だから、時間に任せるしかないよね。ありがとうね。長々と読んでくれて!!

元彼さんとはサラっと出来てるんでしょ?良いわね。。。理想だよね♪

〜〜秋かな〜〜(年かな??)記憶にある色々な事が頭をよぎってホロホロと泣けてきちゃう。。。子どもが小さい頃の事。。最近赤ちゃんや小さい子みても目頭が熱くなっちゃって。。。

赤ちゃんはすぐに大きくなってしまうから、今を大切にしてね!!

投稿情報 内容
NO.730063
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/06 00:57:29
こんばんは(^O^)
私はMさんの思い出を思い出させているのですか?
そう言っていただけると、なんか嬉しいです。
Mさん東京在住なんですか?
近いですね(^w^)
もっと遠い所かなと思ってました…

思い出に浸るのって大切なことだと思います(`∇´ゞ

私も現実より過去を追ってばっかり。
元彼とメールしたり、未練たらしい女です…

Mさんともっと親しくなりたくなってきました〜
ホント無痛分娩から、こんなに続くとは(^w^)
かれこれ5ヶ月くらいたちますね〜

Mさんとせめてメル友になりたいです〜

アドレス添付しちゃいますか?Mさんにチビちゃんの写真とか送りたいですし〜


投稿情報 内容
NO.729943
Mさん(女性/47歳)
2011/10/05 17:04:41
またまた書きま〜す!!

先ほどのを読み返してみたら。。神奈川県なのに静岡を思い描いて「静岡山梨。。」なんて書いちゃってごめんなさい!!山梨県はお隣さんじゃなかったね。。^^;)

10代の頃は毎週のように江の島や茅ヶ崎の海行ってたなー。茅ヶ崎は友人の実家があり、良く泊まりにいっていました。懐かしい!!SNOOPYさんって私の一番大切な頃を思い出させてくれているの!!

ありがとう!!!

「無痛分娩」の出会いから〜こんなに長くお付き合い出来て、嬉しいです☆


投稿情報 内容
NO.729933
Mさん(女性/47歳)
2011/10/05 16:08:25
SNOOPYさん☆いつも優しきお言葉ありがとう!!

何十年も前の恋の思い出にドップリ入り込む癖?があって、苦しくて自分のしつこさに劣等感を感じてたから、ラクになれました!!

神奈川の方なんだ〜〜私は東京です。(お互い詳しく話したいけれどこういう場ではムリもあるもんね。)20年位前に相模原に2年程住んでいたことがあって、座間キャンプを眺めて「い〜〜なあ」ってため息ついていました。。子供もいなかった頃。。。ある意味自由で、スッゴク楽しい思い出ばかり!!

あ〜〜今度はこの思い出に浸りそう!!でも。。恋編よりはラクね!?

神奈川は好きです。海、山あり。。静岡山梨って近くいろんな情緒あるしね。知人も多いです〜最近は余り交流ないですが。。。

近い?方なら会話も弾みますね!!今日は寒いけれど皆さん元気に過ごしてますか?

投稿情報 内容
NO.729912
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/05 13:36:11
単にヒマ人、過去を追う暗い?タイプ、今の生活を大事にしてない。。とか思われちゃうかなって不安でした。なんて…
そんな事思いもしませんでしたよ〜
私も最近は過去のことばかり思い出す日々です…

思い出って素敵ですよね…
チビちゃんとのお散歩は、ほとんど住宅街だから、あんまり面白い散歩道ではないです(ρ_;)
Mさんはどちらにお住まいなんですか?
私は神奈川県民です(*^o^*)

投稿情報 内容
NO.729876
Mさん(女性/47歳)
2011/10/05 08:24:33
SNOOPYさん☆お返事ありがとう!!共感できる方がいてくれて、凄く嬉しいです!!

単にヒマ人、過去を追う暗い?タイプ、今の生活を大事にしてない。。とか思われちゃうかなって不安でした。(自分がそう思っているからね。。)

確かにドキドキ感の少ない毎日を送っているので、あの、人生最高の「19−20才」のように泣いたり、笑ったり、悩んだり、苦しんだり。。が凄く懐かしく、ため息しか出ません。

でも。。皆さんそれぞれ胸キュンの思い出あるだろうし、思い出ってステキなものなんだろうね。脳がある限り考えて苦しむんだろうけれど、性格は変わらないだろうし、「また発作がおきた!!」って構えようかな。インパクト強い恋の思い出があるだけ幸せなのかもって思いもあるし。

どうもありがとうね〜わかってくれて!本当にうれしいな〜〜

一番怖いのは、「自分の想像力」だわ。


朝晩冷えてきたけれど、今が一番好きな季節だな。。ベビーカー押して歩くと私たちの運動にもなるし、初めての道を探索して新しいお店発見したりね。

私の分まで子育て楽しんでくださいね〜〜♪

投稿情報 内容
NO.729817
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/04 22:40:40
わかりますよ〜
私もよく思い出にひたりすぎてます。私も重傷なくらい…

私は特に夜布団の中で思い出にひたります…
そうすると自然と眠りにつけるんです。
安らぎみたいな?

あのころはよかったな〜って懐かしんで、現実に戻るのが嫌になります… (ρ_;)

思い出の曲はみんなありますよね〜

スティービーBとかダビングしてくれた時、私もテープでしたよ……f^_^;

次に付き合った人の思い出の曲はミスチル。

もしもう一度戻れるなら何歳頃に戻りたいですか?
私は22歳くらいに戻りたいです。
この頃は仕事もプライベートもすごく充実してたな〜
戻りたい………(ρ_;)

チビちゃんは元気です(^O^)
昼過ぎのお散歩は最高ですね〜
秋っていいですよね〜
人恋しくなる。いい季節ですよね(*^o^*)

今日はチビちゃんBCGの注射してきました(*^o^*)

投稿情報 内容
NO.729716
Mさん(女性/47歳)
2011/10/04 14:09:43
SNOOPYさん★もう〜あなたと私、似ている感じがして、スゴク嬉しいんだけど!!

私も19才位の時に、仲良しのクラスメートの男子(彼ではなく、本当に今でも普通の友達)が当時のベスト10とかの洋楽をテープ(時代よね^^)に入れて、何本も作ってくれて。。。本当に今でもそれらが一番懐かしくて聞きたい曲なの。

SNOOPYさんは、今想っている人がいるんだよね〜〜しかも幸せが現実になりそうだからほんっとに羨ましいナ。

私。。20才頃の彼との日々(彼を、じゃなくって、あの頃の自分や恋や情熱)を一度思い出すとそのことばかり考え、曲を聴きあさって、泣けて泣けて現実に戻るのが嫌になることがあるの。結構重症だと。。。ホルモンの仕業。。更年期。。ってわかってはいるけれど、苦しくて。

美化しすぎた思い出に入り込んで、まだヒロインやってるっていうか。。
そんなことってない?今現実に悩みがあるから、そんなくだらない事言ってられないか。。。

何日かすれば治まるんだけれど、秋には秋の思い出があるし。。一生考えて苦しむのかな。わざと考えて「忘れたくない」っていう自分もいて。。

今の家族に迷惑を掛けない程度に思い出すのなら、セーフ?時間が過ぎるのを待つしかないかな。。

ごめんね。私の事で。。あー今の私は、「おセンチの秋だ。。。」

(★本当に知りたい曲名とか、必死になると、ひょんとわかったりすることあるんだよね〜〜フシギなんだけれど、パワーを感じるわ!!)


チビちゃんお元気ですか?お散歩楽しいでしょ〜〜♪ヨロシクね!!

投稿情報 内容
NO.729702
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/04 12:29:40
こんにちは(^O^)
やはりMさんはスティービーB知ってましたか(^O^)

私もBecause I love you大好きです♪
初めて付き合った彼氏がいろんな曲をダビングしてくれて、その中にスティービーBが入ってたんです。
最初もらったときは誰が歌ってるかわからなくて…
どうしてもCDが欲しくて、いろいろ調べまくりました〜
今おもえば どうやってスティービーBが歌ってるとか分かったんだろ?と不思議です。

スティービーBを効いては、その彼氏のことを思い出しては泣いてました…
いい思い出です。はい…

投稿情報 内容
NO.729524
Mさん(女性/47歳)
2011/10/03 14:31:30
SNOOPYさん、こんにちは!!

スティービーB!!なっつかし〜〜い!!彼の全ての曲を知っているわけではないのですが、「Because I love you」、「If you still love me」(だっけ?)好きだったな。ラテンポップのノリと、何だか哀愁を帯びた声が良いのよね〜〜

やー久々に思い出しちゃった!CD借りてみようかな?秋めいて、また青春時代を思い出して美化して入り込み、暗くなる自分がみえる〜〜^^;

マライアもじっくりと聴くといいよね。(自分が何オクターブ出るかやってみて惨めだったことも。。。)

SNOOPYさん、こんなに楽しい事が考えられるようになって、良かったわね☆

一歩一歩焦らずに後悔のないように進んで行ってね〜〜〜!!

投稿情報 内容
NO.729267
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/02 11:19:59
こんにちはo(^-^)o

やはり占いとかっていいことは信じて、悪くでたら信じないですよね…

いい方向に向かってホント嬉しいです

あっ前に好きなアーティストの話しましたが、私はマライアキャリーとか、マドンナとか、が好きです、スティービーBて知ってますか?
友達はみんな知らないと…
スティービーワンダーなら知ってると(◎o◎)

Mさんなら知ってるかなっと思いましたo(^-^)o

投稿情報 内容
NO.729254
Mさん(女性/47歳)
2011/10/02 09:05:39
こんにちは〜〜

当然っ!!ここまで来たら、もう「お母さんは誰よりも強い一番の味方」ですよ!!!!!

う〜〜ん。占いって(たまたまテレビを観てて)ラッキーな色とか小物とかは取り入れたりするけれど、結構嫌な事がこびりつく性格なので、なるべく気にしないようにしています。

母の友達に昔から占いにハマって、会うごとに「あなたはあまり長生きしない」とか何かにつけて嫌な感じで言う人がいて。。疎遠になったみたい。

信じるも信じないも。。ってあるけれど、当たっている事も多いとおもうけれど、自分で納得しなきゃね。

良い方向に向かって本当にうれしいです!!

投稿情報 内容
NO.729044
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/10/01 12:00:06
☆こんにちは☆

やはり母は私の味方なのですね〜(≧∇≦)

母の友達に、スピリチュアルの能力を持った友達がいるんですけど、その人に、旦那のことを見抜けられちゃいました。
私の父の葬儀のときに、その人初めて旦那を見て、旦那の性格とかを当ててました。

アパートの家具を返してもらうときも、旦那には家具返してもらうって絶対言ったらダメって、お金に変えちゃうかもしれないからって…
まぁそこまでしないと思うんですけどね。

旦那は貯金はないとおもうって言ってました。
子供のことも、俺には関係ないみたいな感じでいるのかも?って…

なんか全て当たってるから怖くなりましたよ。

Mさんはスピリチュアルとか霊の存在とか信じる派ですか?

投稿情報 内容
NO.728747
Mさん(女性/40歳)
2011/09/30 09:15:11
SNOOPYさん☆こんにちは!新たなご指名、ありがとう!!

そう〜〜!思いもかけずあなたの望む方向に進みそうで良かった!!

旦那さんはメール無視かあ。この話題が嫌で逃げている?でもきちんと2人で話し合わないとね。人生の大事な事だから。けじめとして。。

ね〜〜言ったでしょ〜〜。子供の離婚を望んでいる親なんていないけれど、「愛するあなたが心から望む事は力になってくれる」って!!

ただの思いつきでは「我慢が足りない!」だろうけれど、やっと理解してくれたんだね。本当に良かったね〜

専門家でないので良くわかりませんが、焦らずに進めて行ってね。一度はご縁があった人だし、(嫌でも)お子さんの父親なんだもんね。。。

まずはホっとしました。これからだんだんと気温差も出てくるので、どうぞ体を大切にして、元気に立ち向かっていってね!!

赤ちゃんとのお散歩にも良い季節ですね〜〜〜♪





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.