悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 悩み

性の悩み

投稿情報 内容
NO.149002 悩み
男性さん(男性/15歳)
2011/09/30 03:53:01
最近、2日に一回はオナニーしたくなるんですけど、僕は手がキレイ好きでして、自分のアソコを触るのは気が引けます。何か良い案があれば教えて下さい!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.728722
モビさん(男性/42歳)
2011/09/30 06:36:23

お風呂で擦れば?
ネタは想像・空想で…。
AV見るよりは刺激がなくてチ○ポには良いらしいよ。


俺は全く逆!
神聖なるムスコを汚い手で触るのが嫌で、トイレの時も用を足す前に手を洗う。
要は気持ちの問題。自分のムスコを汚いと思うか?綺麗だと思うか?の違い。
 
 話それるけど
ところでトイレは汚い場所なのだろうか?皆がそう決め付けてるだけだと思うんだけど。
先にも述べたように、小便だったら用を足す前に手を洗う。さすがにウ○コの時は足した後にも手を洗うけどね…。

投稿情報 内容
NO.728721
通行人さん(男性/37歳)
2011/09/30 06:28:57
>、、、キレイ好きでして、自分のアソコを触るのは気が引けます。
風呂に入った時、ムスコと金玉をしっかり洗いましょう。以上!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.