悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 紹介された男の子

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.149008 紹介された男の子
ASAさん(女性/22歳)
2011/09/30 12:08:38
高校の時の友達に、 男の子を紹介されました。
友達の彼氏の友達です。
でも、その男の子は同い年だけど、一度も付き合ったことはありません。
メールも女の子と全然したことないらしく、友達いわく私が初めてメールする子らしいです。私も男の人には慣れていませんが、2人付き合いました。

この前4人で遊びました。会ったら優しそうな感じでした。大人しい感じです。

そのあと私の友達と紹介された男の子と3人で夜会いました。全然気をつかわなくていいし、話しやすい子でした。
でも、私はあくまで友達という感じです。ドキドキという感じではないし、共通の話題が少ないので、普通に喋る感じです。

今度2人で遊ぶ約束をしました。
友達にいろいろ相談していたら、
ASAに一生懸命喜んでもらおうとしてるんじゃないかな?その子なりに一生懸命考えてると思うよって言われました。

あと、ASAにとったら話しやすい友達って言ってたけど、その子にとったら、初めて女の子と2人でデートする大切な日なんだよね〜って言われました。

なんだかプレッシャーかけられてるみたいに感じて嫌だな、とも思いましたし、その男の子を私は単なる友達って気持ちなので、遊ばない方がいいのかな、と思いました。

私は取引先に片想いですが好きな人がいて、その人は仕事も前向きに取り組んでいて、尊敬します。
紹介された男の子は、話しやすい子だけど、いつもメールで愚痴ばかりで、正直男の人の愚痴は嫌いです。たまにイライラしますし、会わない方がいいでしょうか?(*_*)

まとまりのない文章ですみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.728784
ポリさん(女性/39歳)
2011/09/30 13:41:50
やめた方がいいかも・・・

片思いしてる人がいるようだし、愚痴ばかりこぼしてる彼にイライラ(当然だけど)しちゃってるようなので、楽しい恋愛にはならないと思うから。

今まで彼女がいた事がないというのも分かる気がする・・・その男の子・・・

投稿情報 内容
NO.728783
eightさん(男性/25歳)
2011/09/30 13:37:44
あなたに気がないなら会わなくていいんじゃない?暇でただ単に遊びたいって思うならいいけど。
一生懸命に接してきて、向こうも意識したら面倒くさくない?

投稿情報 内容
NO.728777
准教授さん(男性/37歳)
2011/09/30 12:41:53

お見合いで結婚を前提に会ってるわけではないので友達の紹介は関係無く会いたくなければ会わない

暇でやることなければデートをすれば良いと思います

いろんなタイプを知っておくのも悪くありません

あまり友達や彼に気を使わなくても宜しかと思いますよ


ネガティブ人間研究♪

以外と嵌まったりして(笑)







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.