悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 性行為が初めてで…

性の悩み

投稿情報 内容
NO.149053 性行為が初めてで…
はるさん(女性/18歳)
2011/10/01 11:34:28
 私は高3です。
 相手の彼は同じ18歳ですが、半年上なので大学生です。
 
 詳しく言えませんが、私の家は近くに学生向けのアパートを持っていて、振込みでなく家賃を持ってくる彼と知り合いました。
 
 私は女子校で、彼は男子校出身で、「好き」という気持ちを男の子に感じたのは初めてです。
 鈍感なのか、真面目すぎか、習い事や勉強で気が回らなかったからか…もちろんいろんな場で男の子とは知り合うけど、彼は特別です。
 
 たぶん…エッチ…性行為を私に求めたのも、彼の気持ちが強くなりすぎていたからかもしれません。
 8月の終わり頃から、夜、メールで私の下着を聞かれたりしました。たいてい白の薄いのだから彼の好みと合いました。
 
 学校の帰りに部屋に行くようになって、今月、ちょっと寒くなった頃でした。
 「スカートめくっていい?」と聞かれたか…「パンツ見ていい?」だったかも…はっきり覚えていません。
 黒のサイハイソックスでした…「パンストみたいなやつじゃないんだ」とか、けっこうエッチなことを言われて、どきっとしました。
 パンツは薄いのでなくふつうの…私ももしかしたらという意識はあって、下着は選んでいました。
  
 それから、性行為にいきました。昨日で4度目です。
 1度目と2度目は学校の帰りだったから、スカートのままパンツだけ脱がされてでした。
 
 私は視力が0.008くらいで眼鏡をとると何も見えません。
 でも、眼鏡が似合っている女の子を彼は好きです。嬉しいです。

 突然、彼に眼鏡をとられると、薄暗い部屋だともう何が何だか見えなくなります。
 彼が眼鏡を返してくれるまで、ベッドの上から私は動けません。見えない怖さってわかりますか?
 
 3度目の25日と、4度目の昨日は、全部脱がされました。
 彼も全部脱いで…男の子の体とくっつくとか言いようがないけど…だんだん一つになるっていうこういうことかと、不思議な気持ちになりました。
 
 ずっと男性器を女性器に入れられていました。
 痛みはこらえていたら、感じなくなりました。
 「すごくきついけど奥まで届いて気持ちいい」と彼は言ったようです。
 
 どんどん動きが激しくなって、私の体や手を強くつかんだり、やたらキスしたり…私の子宮だと思うけど強く押されて震えが伝わります。
 急に彼は動かなくなって、私の頭とか体を抱いてじっとしてしまいます。
 しみるような違和感が子宮経口あたりに感じます。
 
 何回かこうなりました…性器はずっと入ったままだと思います。
 昨日は途中で向きを変えてと言われて、私が後ろ向きになりました。
 
 性行為が終わって、彼がかけてくれようとした眼鏡を私はとっさに自分でかけます…パンツを履き、ブラジャーをつけました。
 彼は、私から脱がせたものは、きちんと横に置いてくれます。
 
 彼はもう服を着ています。
 だから、彼の男性器がどういう状態だったかわかりません。
 コンビニで見かけるみたいなコンドームの箱も見当たりません。
 性行為の最中も前後もそういうのをしている様子はありません。
 今まで全部の性行為がそうです。
 
 精子…精液?というものがどういうのか、私は見たこともなくわかりません。
 もし、私の子宮とかに入れられていたら…妊娠するんじゃないかって、前は何となく不安だった気持ちが強くなってきました。
 
 性行為の後も、たぶん子宮経口にしみるようなくすぐったいような違和感が続きます。あとちょっと気になることも…書ききれません。
 
 恐いというか、恥ずかしいし、彼にどういう言葉で聞いていいかわかりません。
 
 彼を好きです。
 だけど…性行為をするようになってよいのか、女性器の中に精子…精液?が入れられているんじゃないかというのか、悩みです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.729105
匿名さん(男性/21歳)
2011/10/01 18:15:58
文を読んでると、中に出しているように思います。
キツい言い方になりますが……

避妊をしない彼氏さんは最低ですが、確認をしないあなたにも十分責任がありますね。

タイトルに、「性行為が初めてで…」とありますが、そんな事は理由にはなりませんよ。言い訳にしか聞こえません。

18なら、ある程度の知識はあると思います。
今後は避妊をしっかりするなどしてください。そして、自分の行動には責任を。

投稿情報 内容
NO.729072
コッコタンさん(女性/38歳)
2011/10/01 15:36:36
妊娠検査薬で調べて事実を親にちゃんと言うた方がいいと思うよ
怖がらずに
ただ彼はエッチしたかっただけじゃないかな?
しかも中だしってあり得ないよ
赤ちゃん作りましょ?って事でしょ?
親に言うて相手の親にも言うてもらい!
最低の男だ
中だしされたら妊娠するよ
怖くても親に正直に話なさいね

投稿情報 内容
NO.729068
れんさん(男性/23歳)
2011/10/01 15:11:45
文面から想像するに
中にだしてるんでしょうね。
まあ中だしなら妊娠の可能性は十分あるんじゃないですか。
ゴムをつけなかったのは彼の責任。
確認しなかったのはあなたの責任。
行為をしたことではなく、過程を確認しなかったことをバカだと思ってください。
彼には、直接はっきり聞いたらいいです
大事な話を濁す必要もないでしょうし。

投稿情報 内容
NO.729065
しーちゃんさん(女性/18歳)
2011/10/01 14:21:28

なんでゴムつけなかったんですか?

ちゃんと授業で習いましたよね?


あなたたちの勝手な都合でできた子供がどれだけ迷惑か考えたことありますか?

投稿情報 内容
NO.729055
夢さん(男性/41歳)
2011/10/01 13:08:14
それって、完全に、中出しじゃぁ無いんですか?

妊娠するかもだよ。パンツに、オリモノみたく、着いていないの?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.