悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 心に傷を負いました

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.149067 心に傷を負いました
腐女子100%くん★さん(女性/12歳)
2011/10/01 18:54:30
はじめまして、私には彼氏がいます。
でもワケあって2人付き合ってます。
1人目は私と同い年で、優しいのですが2人目は私より一学年先輩です。
一昨日、部活が終わり1人帰っていたら2人目の先輩が私に「危ないから一緒に帰ってあげる」と言いだしたので後ろからついてきました。
凄く気持ちが悪かったので、早めに自転車をこぎました。
それでも、先輩はついて来るのでもう嫌でした。
つかれた私は少し自転車のスピードを遅くしていたら先輩は私に向かって笑っていました。
先輩と話しているうちに、だんだん恋バナで盛り上がっていきました。
すると、突然後ろから私と同級生の子がいたので私は先輩と一緒に林の方へ自転車をこぎつけました。
自転車は通り過ぎ、先輩は私に向かって肩をポンポンと叩いてきました。
するといきなり「俺、ふられちゃったんだよ」と話しかけてきたのです。
先輩は、少し嫌われていてエロい人だと一年の間では噂です。
かといってなんかストーカーっぽい人です。
すると先輩は私を抱きしめて「彼女ほしいな」と言ってきました。
私は、先輩が面白くて「付き合ってあげようか?」と言ってしましました。
先輩は「恋人同士だな…」と言って胸を触ってきました。
もう、私は嫌で嫌で泣きそうでした。
でも相手は柔道部、力では勝てません。
先輩は「エッチしたい」とか「入れたい」とか言ってきました。

時間も遅かったのですぐ私は自転車で帰っていきました。
先輩と目も合わせたくないです、昨日もあいさつを何度かされて嫌な気分でした。
先輩からも逃げましたし、一生帰る事はないと思います。
でも心の中ではきっと傷ついているのだと思います。
凄く真剣に悩んでるんです、回答お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.729614
腐女子100%くん★さん(女性/12歳)
2011/10/03 21:47:44
皆さん、沢山の回答ありがとうございます!!

そうですね、軽はずみに言うもんじゃないですよね。
相手が傷つく事も知らないで…
私はただ単にからかっていたんだと思います。
今日部活の先輩にその事について相談したら…
「無視して大丈夫だからね?」と言ってくれました。
人に相談するってスッキリしますね。なんか成長した気がします。
友達の力も借りて毎日頑張ります。
また相談事とかあるかも知れないので皆さんの回答待っています。

投稿情報 内容
NO.729168
名無しさんさん(女性/99歳)
2011/10/01 23:10:58
別に嫌いならば無視すればいいのでは?
関わる必要性が私にはわかりません。

主さんと同じ歳で私も複数彼氏がいましたが好きな人以外全部適当な関わり方で飽きたら捨ててました。
セックスも好きな人以外お預けしてましたしね。

それでも本命との関係は良好でしたし、他の人には同情心すら沸きませんでしたよ。

投稿情報 内容
NO.729144
いちなさん(女性/14歳)
2011/10/01 21:23:07

自分が言ったこと。

それは変えられませんね。

自業自得ですね。
教師にでも相談すればいいかと。



中途半端で無責任な行動とか、発言。

相手も自分も傷つきますので、そこを反省しなんとかやり直せばいいんじゃないですかね

投稿情報 内容
NO.729128
腐女子100%くん★さん(女性/12歳)
2011/10/01 19:40:44
まぁこさん

回答ありがとうございます。
そうですね、私が悪いんだと自覚しています。
それを分かっていなかった私が馬鹿でした。
その先輩とは、幼なじみで幼稚園も一緒でした。
平気かなっとちょっと思ってしまったんです。
ごめんなさい…

投稿情報 内容
NO.729119
まぁこさん(女性/31歳)
2011/10/01 19:05:10
その前に、12歳なりの常識がなさすぎ。万が一貴女その先輩に襲われたらどうするの?もう、生理があっているのなら妊娠出来る体だと分かってますよね?妊娠したらどうするつもりなんですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.