悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうしたら

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.149083 どうしたら
青海豚さん(女性/25歳)
2011/10/01 23:18:50
悩み聞いて下さい。
付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいるのですが、その彼が9月の半ばから出張に名古屋に行きました。出張は最低でも3ヶ月〜半年は余儀なくされてるみたいで、私は京都で相手は名古屋でそう遠くは離れていないのですがやはり、忙しいのか連絡なんてほとんどありません。私から何度か送ったことはありますが4回に一度返ってくるか返ってこないかという状態です。
それに忙しいのにあまり送りすぎると、迷惑になるんじゃないかと思ったり、嫌われそうなので私から送るのは控えています。
最初出会った当時はいつも彼からメールを毎日送ってくれていましたが、9月入って、出張に行く手前くらいからメールや電話はめっきり減ってしまいました…彼が忙しいのも理解できますし、重い女になりたくないから一昨日の夜、体調に気をつけて仕事頑張ってね!というようなメールを送りましたが、何の音沙汰もありません。
寂しくって仕方ありません。どうしようもないことは頭ではわかっているのに、メールがこない携帯を見る度に悲しくなります…
彼も頑張っているから私も頑張ろうと思う反面、不安や寂しさで無気力状態です…
皆さんだったらどうやって乗りきりますか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.729187
青海豚さん(女性/25歳)
2011/10/02 00:45:34
カズヤさんへ
とても丁寧な回答ありがとうございます。やはり男性の方の大半はメールとか面倒なんですね…仕事忙しいと尚更そうなりますよね!会いにいくというのが一番良いのですが、なんせ連絡しても返信がないため「会いたい」と切り出しようがありません。今は私の我慢が正念場でしょうね。こちらからはしばらく連絡しませんが、もし彼から何か連絡があればその時に言ってみようと思います。

投稿情報 内容
NO.729184
カズヤさん(男性/24歳)
2011/10/02 00:13:16
内容拝見致しました。

私は男性なので、ちょっと趣旨が変わってしまいますが男性の立場からコメントさせて頂きます。
メールや電話についてですが、大半の男性はメールや電話があまり好きではないんです。(私も含め)
たとえば男同士で遊びに行くメールも、
「明日暇?」
「明日は暇」
程度の素っ気無いものであり、面倒くさいというのが本音です。
ましてや彼女に出すメールとなると、上のような適当なメールを出す訳にもいかないですし、しかも仕事が忙しいとなると余計にメールって億劫になってしまうんですよね。
ただ、連絡が無ければ無いで寂しいというのも本音で・・・。(自分勝手な話ですが)
なので、ちょっと無茶を言うのであれば相手の都合を考慮して会いに行ってみてはいかがでしょうか?
その方が青海豚さん自身も安心でしょうし、彼氏さんも喜ぶのではないでしょうか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.