悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男性の方教えてください

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.149179 男性の方教えてください
匿名さん(女性/23歳)
2011/10/04 13:02:24
彼氏が彼女に
女の子にこの前番号聞いたとかかわいい子いたとか話す人なにがしたいんですか?

友達の彼の話ですが私にも真意がわかりません。
やきもちを焼かせたいわけでもないらしく…ただの自慢…?

私はそんな彼氏だったらすぐ別れますが友達は好きらしく別れられないようです…

それにその子は彼の子を妊娠中で籍はまだいれてないそうです…

私は別れてほしいのですが…本人の自由ですよね…?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.730005
ミランさん(男性/38歳)
2011/10/05 20:52:06
友達の彼の事なので貴女が踏み込む問題ではないので、放とくべき




投稿情報 内容
NO.729997
ミランさん(男性/38歳)
2011/10/05 20:16:59
笑える。

何か自分は恋愛の達人とか勘違いしているらしい。


「それなりの恋愛経験積んどる男やったら女をわざと嫉妬させて自分だけに気持ちを向けさせるちゅー事ぐらい簡単にやると思うで」
ってな‥幾ら恋愛の経験を積んでいても相手のタイプによっては勝手が違うので、嫉妬心を武器に気持ちを自分(男)に向けさせる事などは不可能。

それに‥
「女は追いかけても逃げるけど男が逃げたら追いかけたくなるもんや」ってな何だ?‥全く意味不明

男は女から追いかけられると逃げるのかね?

そうではなくて人は追いかけられると逃げる傾向にあるので‥それは男だからとか女はとかではない。

全く知ったかぶりのレスのオンパレードで、見苦しいねぇ。


お前はエッチの悩みに答えてれば良い。


投稿情報 内容
NO.729754
ミラさん(男性/45歳)
2011/10/04 18:29:56
ま、それなりの恋愛経験積んどる男やったら、女をわざと嫉妬させて、自分だけに気持ちを向けさせるちゅー事ぐらい、簡単にやると思うで。
事実その女の子は、嫉妬心からその彼の虜になっとるんやろ。
女は追いかけても逃げるけど、男が逃げたら追いかけたくなるもんや。



投稿情報 内容
NO.729709
T-MACさん(男性/33歳)
2011/10/04 13:19:13
>番号聞いたとかかわいい子いたとか話す人なにがしたいんですか?
そういう野郎のほとんどは何も考えてません  ただ単にKYなだけ。
男は基本バカですのでね
もしくはそれで 「俺ってモテるんだぜ」 ってアピールしてるつもりのあふぉもたまに居ますがw

>妊娠中で籍はまだいれてないそうです
>私は別れてほしいのですが
ただ別れて済む問題ぢゃないと思いますが?

>本人の自由ですよね…?
はい
深入りは禁物です  その件はほっときましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.