悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 死にたいです

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.149187 死にたいです
あやかさん(女性/29歳)
2011/10/04 18:31:58
弟がうつ病になってから…一緒に暮らしていてストレスからか自分まで過食症になりました…

もうどうしていいかわかりません

弟は病気なのに夜な夜な遊びにいったり…夜中までずっと起きていて私の方が眠れなくなりました

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.729831
プリンセスナさん(男性/7歳)
2011/10/05 00:36:44
とことん生きなければ、ダメですよ☆       人の悩みは、千差万別ですが、誰しも悩みの中で生きてます。マイナスの言葉を捨てて生きて行って下さい。つらくとも、死は考えないで下さい。                  ☆人は誰でも荷物を持っていて、その荷物を捨てるわけにはいかない。一生、それを持って歩かなければならない。たとえば、自分の躰が荷物だし、自分の周りの人たちも荷物になる。             自分も誰か他の人の荷物になる。                     重いからといって捨てることは簡単だが、それを背負っていくことが、人間としての生き方だと思うね。             それぞれの人間の置かれている境遇は、独自の体験であり他の人が体験できないもの。その体験が、苦しいものであったとしても、それを乗り越えて行こうと、決意してくださいませ。             人間には「ナグサメ」が必要ですよ!                   そのナグサメが「食物」であったり「音楽」であったり。君は君の手で、自分のナグサメになるモノをさがして下さいませ…☆☆              ファイトぉーぉ〜    負けるなよぉ〜お〜     とことん生きてくれ☆  たのむから!!!!

投稿情報 内容
NO.729785
しーちゃんさん(女性/18歳)
2011/10/04 20:23:39

あなたが弟さんの二の舞になることはありません。


弟さんは両親にあずけて


自分自身の休養を作ってみてください。

投稿情報 内容
NO.729767
匿名さん(女性/24歳)
2011/10/04 19:04:48
あやかさんは、今一人暮らしなんですか?
両親が健在なら実家に戻ってもらっていかかでしょうか?

ちなみに、弟さん夜中友達と遊んでいるのですか?
専門家ではないので、よくわかりませんがうつ病はあまり外に出ない傾向があると聞いた事があります。失礼ですが、弟さん本当にうつ病かどうか一緒に病院行ってみてもらっては?

投稿情報 内容
NO.729761
あやさん(女性/18歳)
2011/10/04 18:54:48
死なないでください(泣)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.