悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 体質改善?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.149692 体質改善?
匿名主さん(女性/23歳)
2011/10/15 22:16:00
閲覧ありがとうございます。
私の彼はイクのが遅いです。(彼自身も言っています)それに何年もの付き合いですがゴムをつけて入れたエッチでは一度もイッたことはありません。
8割方私たちはお互いに口と手でします。これなら毎回彼はイキます。
入れよって言ってくれる時もありますが、しても気持ちよくなさそうな気がして何だか虚しくなります。私が入れて欲しくて言ってした時は尚更虚しいです。誰のせいでもないけど、自分の体に自信がなくなりました。
彼も毎回ごめんね、俺のせいだしって言ってくれます。多分一般的に彼が一人でし過ぎという意見が多いと思うのですが仮にそうだったとしても、それプラス手や口でする方が多いのでそっちに慣れてしまっている可能性もあると思っています。男性は入れてイケない人って多いのでしょうか?彼の事が好きだからこそ入れてイクことのできる普通のエッチがしたいです;;あと女性の方々、やっぱり入れないエッチは続くと寂しいですか?

変な相談といいますか質問でスイマセン。よろしければレス、アドバイスをいただけたら幸いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.733341
→バタヤンさん(女性/23歳)
2011/10/19 07:39:41
避妊は大切ですよね。

男じゃないから気持ちは分からないですけど口でされるのが好きな彼が生が気持ちよく感じるのは分からないでもないです。感覚がゴム一枚あるのとないとのでは違うのでしょうね…。

次もしする機会があったら謝らないことにしてみます!私が謝らなくてもまたもし彼が謝ったら「〇〇のせいじゃないよ!次また二人で頑張ろう」位が良いのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.733324
バタヤンさん(男性/24歳)
2011/10/19 03:45:28
>>避妊はちゃんとしなければと今は生では一切してません。

いくらイケないとはいえ、避妊はしっかりとするべきだと思いますので大丈夫ですよ。


>>ゴムも薄いことを売りにしているものを使ってもゴムはゴム、つけてるとやっぱ生に比べたらどの種類も(一緒に感じる)駄目みたいで

これはあくまでも私の感覚なのですが、薄さをウリにしているコンドームの中には素材がゴムでは無いものがあり、それは私も合いませんでしたね。


>>お互いに謝るのも毎回のようにあるのでやめた方が良いですかね。

謝られると『次はイかなけければ』とプレッシャーになったり、相手を満足させられなかったことへの後悔により余計にイケなくなる可能性があります。
相手の方に申し訳ないという貴女様の気持ちはわかりますし優しさも感じますが、あえて気にしてないフリをして次に励むのが良いでしょう。

何度か挿入でイケるようになれば、そのうち普通に射精できるようになりますよ。

投稿情報 内容
NO.733107
→バタヤンさん(女性/23歳)
2011/10/18 07:46:50
バタヤンさん、返信ありがとうございます。

なるほど…やっぱりそおゆうものなんですね。
生だとイクことは何回かありました。やっぱり気持ちいいみたいで。でも避妊はちゃんとしなければと今は生では一切してません。ゴムも薄いことを売りにしているものを使ってもゴムはゴム、つけてるとやっぱ生に比べたらどの種類も(一緒に感じる)駄目みたいで;でもバタヤンさんの言うとおり、慣れは必要かもしれません。お互いに謝るのも毎回のようにあるのでやめた方が良いですかね。彼が謝る前に私が謝ってしまうので↓↓次からは「また次できたらいいね」みたいなかんじが良いんですかね。

投稿情報 内容
NO.733073
バタヤンさん(男性/24歳)
2011/10/18 04:17:21
オブラートに包んでも仕方がないことだと思うので本音を書きます。

挿入によるセックスは自分の手で行うよりも遅くなることが大半です。それは、
・全身運動による疲労により、イクことに集中できない
・自分でする方が、感覚がわかりやすく気持ちいい
・自分の慣れた方法と違うため違和感
などが挙げられます。
なので正直に言ってしまえば、自分の手>口>挿入となります。
しかし、男性もただイケればいいとは思っていません。
おそらく貴女の彼氏さんも悩んでいると思います。

一番良い方法は、挿入による射精に早く慣れることです。
入れてもイケないからといって、挿入をしないのは逆効果です。
言葉が悪いですが、早く挿入してもイケるように練習するのが良いでしょう。
また、仮にイケなかったとしても、互いに謝ったりする行為は禁止しましょう。
セックスは精神的影響も強く関わっています。
イケなかった場合は次頑張ろうくらいの明るい気持ちで望んだほうが良いです。

投稿情報 内容
NO.732677
→セブンさん(女性/23歳)
2011/10/16 22:57:22
セブンさん、ありがとうございます。
やっぱり相性ってあるんですね。回数も重ねてないですし…
マンネリは確かにあるかもしれません。なかなか難しくて…何か変化があれば変わりますかね?よく言うのは場所だったり格好だったり…女から色々してみたら男はひかないでしょうか?普段冗談ぽく〇〇な格好してよ〜とか言うんですが恥ずかしくてしたことないんですよね(笑)

投稿情報 内容
NO.732507
セブンさん(男性/34歳)
2011/10/16 02:45:11
身体の相性もありますよね。
僕も、付き合った女性によって、相当違いました。

また、マンネリ化していませんか?
色々変化を付け気分を変えてやってみるとよいのでは?
ゴムの種類を変えたり、ローションを使うのも効果あるかも?

あとは、彼のひとりでやる回数を減らしてもらい
あなたも、腟の絞め技をマスターするといいね。

朝、寝起きの1番元気のよいタイミングもありかも。
一回でもいければ、自信がつくよ、きっと。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.