悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 失恋

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.149699 失恋
さきさん(女性/20歳)
2011/10/15 23:05:32
半年付き合った同い年の彼氏に2週間前に振られました。


3日前に記念日デートしてエッチもして、
その日も朝から普通にメールしてて、
その流れで突然メールで別れたいと言われました。好きな人ができたと。

突然過ぎて心臓止まりました(笑)

一ヶ月前からその子を好きだったのに、2週間前に私を誘って泊まりでディズニーランドに行ったばっかりだったし
別れる3日前のデートのあともまた行こうねって言われたのになー‥
っていろいろ考えると今でも信じられないです。


突然過ぎる別れ方とか
友達に『その間キープにされてたんだよ』って言われたことで
元彼と戻りたい気持ちはないんですけど、でもやっぱりモヤモヤします。

これだけ聞くと元彼はただのしょうもない人なんですけど、
前に5年間付き合った人がいて全く浮気もしなくて本当に一途な人でした(浮気がないのは私も見てたので嘘じゃないです)

このときは彼が振られたんですけど、別れ方も私と全く一緒で
5年間付き合って3日前まで普通だったのに突然振られて、すぐ向こうに彼氏がいたみたいです。

でも彼は元カノを全く恨んでなくて、別れても一年くらい引きずったみたいです。
そして立ち直ってすぐ私を好きになって、付き合った最初はすごく大事にしてくれてました。

なんか‥

本当はちゃんと付き合える彼なのに、こんな振られ方するのは私がよっぽどダメな奴だったのかな〜とか考えちゃいます。

別れると自分のダメだったところとか浮かんじゃって。


私振られたの初めてで、立ち直り方がわからなくて。
いま就活中なんですけど全く力入らないんです‥(^^;)

早く立ち直って就活がんばりたいです。


彼のことをどう思うかとか、失恋の立ち直り方とか、なんでもいいので
客観的な意見をお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.732642
さきさん(女性/20歳)
2011/10/16 21:05:41
さやかさん

ありがとうございます‥(;_;)
嬉しくて画面メモに保存しました(笑)
やっぱり新しい恋ですかね!!
がんばります
ありがとうございました(^O^)


オカマちゃんさん

ヨリ戻ったんじゃなくて、新しく好きな人が出来たみたいですー‥(;_;)
でも私悪くないですよね(笑)
がんばります!
ありがとうございました!!

投稿情報 内容
NO.732501
オカマちゃんさん(女性/30歳)
2011/10/16 01:25:16
彼はまだ元カノを引きずってたってことよ!

立ち直ったと思ってても比べちゃったのね??

長く付き合ってた奴がよくやるパターンよ!
恋愛は年月じゃないっていうけど
やっぱり関係あるのよね。

あなたに悪いところがあったわけじゃないわ?
だからあなたは何も気にしなくていいの!

早く彼を忘れて次にいくことね♪

投稿情報 内容
NO.732493
さやかさん(女性/20歳)
2011/10/16 00:48:08

私も1年以上付き合った彼に突然振られ、すぐに新しく好きな人ができたみたいでした。

私も最初は信じられなくて現実を受け入れられませんでした(-_-;)


2ヶ月ぐらいずーっと引きずってましたが、やっぱり新しい恋で立ち直れました!!

すぐに人を好きになれないと思いますが、時間が解決してくれます(^O^)

我慢するより、今は失恋ソングとか聞いていっぱい思い出していっぱい泣いた方がすっきりします♪

初めは元カレの嫌な所とか考えて、あんなやつと別れて良かった、運命の人じゃなかったって思うようにしたら少し楽になりました!笑


すぐには立ち直れないと思いますが、あなたにぴったりな人がきっと現れます♪
頑張ってください☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.