悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > あと数時間後に新婚旅行に行くのですが…

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.149756 あと数時間後に新婚旅行に行くのですが…
ゆにすさん(女性/27歳)
2011/10/17 01:50:52
長文ですみません。

私は昨日結婚式を挙げ、あと数時間後には新婚旅行に行く予定なのですが、つい数時間前に旦那と喧嘩になり口を聞いていません。

喧嘩の原因はと言うと、式を終えてから初めての営みがあり、その時に中出しをされました。
結婚したのでいいだろうと思われると思いますが、私には来年まで子供を作りたくない理由があります。
それは半年後までには行われる予定の(まだ未定なのですが)姉の結婚式をハワイで考えているからです。

前々から、私の家族で共通の趣味のゴルフをハワイでやりたいという希望もあり、すごく楽しみにしていて、それまでは子供を作れないと旦那には話していました。

そのことを納得していたかしていないかは、何を考えているのかわからないところもある旦那なので確信は持てませんが、そのことに対する反応はありませんでした。

寸前に確認をしてきたので断ったにもかかわらず中出しされ、なんでそんなことをするのかと私が怒り今のような状況になっています。

そもそも、結婚式前から準備のことで何度か意見がぶつかり、その時も私はお互いの本音を打ち明けて折れるところは折れて歩みよりたかったのですが、旦那は口下手で思っていることをハッキリ言えないところや、変なところにこだわる頑固なところがあり、上手く話し合いすら成立しません。というよりもそのような話し合い事態嫌いなようで、話し合おうとするとイライラしだします。

なんとか私が旦那に謝る形で結婚式を迎えたのですが、式の最中も二次会の時も、私が意見を言おうものなら眉間に深くシワを作って
苛立ちを見せていました。

私は旦那の考えていることが理解できないので、納得できるように説明をしてほしいだけなのに、それさえもできず、これからどうしたらいいのかわからなくなりました。

以来私は旦那に何も言えず、でも今日、新婚旅行に行くのだからと、機嫌を取り、明るく振る舞ってきましたが、先程のことで押さえてた感情が爆発してしまい、涙がとまりませんでした。

もちろん、その後も旦那は何も言ってはくれず、私がもっと分かり合おうとしてよ!と言ったのですが、結局何も言わないまま私がお風呂に入っている間にベッドで眠っていました。

正直もうどうしていいのかわからないですし、こんな気持ちで新婚旅行にも行きたくありません。
どうしていいのかアドバイスをお願いします。





投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.733678
。さん(女性/30歳)
2011/10/20 18:11:15
別れた方がいいと思うよ。
何事も最初が肝心です。
縁ある人とはマリッジブルーに
なるほどスムーズですし。

投稿情報 内容
NO.732755
七さん(男性/34歳)
2011/10/17 09:10:46
愚痴ってる暇あったら産婦人科に行ってアフターピルもらってきなよ。

投稿情報 内容
NO.732746
颯天さん(男性/37歳)
2011/10/17 08:01:11

今は 飛行機だね♪

行きたいな 海外旅行♪


結婚式とか旅行はね疲れてイライラして互いの本音が出るものです

だからぶつかる…(笑)


人間は緊急事態やイライラした時、本音と器がハッキリと見えてきます


御主人も貴方もまだ子供っぽい (笑)


二人で共に成長して下さいね


こういう時に限って

妊娠したりするんだよね

人生って…


神様はイタズラ好きだから

試練を与える (笑)




投稿情報 内容
NO.732745
豊さん(男性/40歳)
2011/10/17 07:59:25
ケンカの原因が、男から見たら幼稚です。避妊って男だけがする物ですか?生でする以上、中だろうが外で出そうが出来る可能性はあるんですよ? で、対象理由がゴルフだとか結婚式だとか…

本気で妊娠したくないなら、貴女にもするべき事ってあるんじゃないですか!?

投稿情報 内容
NO.732732
あやさん(女性/30歳)
2011/10/17 05:43:11
今までもそうゆう事がたくさんあったのだから…今以上に旦那さんの考えがわからないまま押し付けられる形が増すのではないかと…。
スタートした初日から…自分の考えを口にもできず、結果、押し付ける…折れることは簡単ですが、折れて謝ってくれるのでしょうか…。
旦那さんに、今すぐ病院に行かせてほしいと言ってみたらどうでしょう…口論になると思いますが、話し合いができる人になるのか、ならないのか、そこで見極めたらいいのかも…これから先、問題が起きた時、その結果が長い人生繰り返していく事だと思わなくてはいけませんから。

投稿情報 内容
NO.732729
マリさん(女性/26歳)
2011/10/17 05:24:18
先に同棲とかしなかったんですか?夫婦になってから一緒に住むとすごく大変だよー。順番が逆でしたね!
もうどうにもできないので、とりあえず何事もなく新婚旅行が終わるといいですね。
ハネムーンBabyもいいとおもいますけど

投稿情報 内容
NO.732726
ゆにすさん(女性/27歳)
2011/10/17 05:04:05
ご意見、アドバイスいただきありがとうございます。

確かにゴムを付けていなかったわたしにも責任がありますよね。反省します。

もちろん、私は子供が好きなので授かりたい気持ちはありましたが、何年も前から家族で話していたハワイでのゴルフの夢もあり、大人げないことをしてしまいました。そんなに都合よく赤ちゃんはやってきてくれないですよね。

籍を入れ、一緒に住みだしたのも夏なのですが、生活を共にするにあたり、今まで以上のコミュニケーションがないと、お互いの生活リズムを合わせにくいと感じ、ぶつかることが増えていきました。

付き合っていたころは、まだ話し合いもできていましたが、ここ最近結婚式がせまったあたりからこうなってしまいました。

旦那のことは好きですが、これからもこのような状態ですと、やっていける自信がありません。

とにかく、今回は私にも悪かったところがあるので謝って、新婚旅行に行ってきます。

投稿情報 内容
NO.732725
ごうさん(男性/35歳)
2011/10/17 04:55:53
今回の件はあくまで引き金にかんじてしまいます…

多くの伏線があったのじゃないかなと…


早まったといいましょうか…

でも後にも…


決断は早いほうがとも思いますが、男はばかなんで
手の平で上手く操れるかというのもあなたの裁量かもしれませんね

投稿情報 内容
NO.732723
寧々さん(女性/37歳)
2011/10/17 04:29:34
私なら朝を迎え自宅にユータンします。 もはやお金の問題ではないです。
それが結論ですね。まだ間に合う

中だしは生理開始から何日目だったのでしょうか

いずれにせよ長く続かないと思いますが。

投稿情報 内容
NO.732718
匿名さん(女性/38歳)
2011/10/17 03:06:47
子供を待ってほしい気持ちわかるけど…
授かり物だからね
一年待ってもらってホントにほしいって思った時赤ちゃんきてくれない話だって聞いた事あるし…
お姉さんの結婚式半年後でしょう?
ちょっとお腹大きくなるだけじゃん
もっと心大きい持ちぃーな。
子供は早くきてもらうにこした事ないと思うよ。
後で気付くと思うよ!
機嫌なおしてぶくれてたらあかんで
笑顔でね!旅行楽しんできてくださいね!

投稿情報 内容
NO.732716
侍親爺さん(男性/57歳)
2011/10/17 02:47:48
ゴムをしていないあんたが悪いね。


スタートも最悪だなー。

こりゃぁ、よくある離婚に突入しそうだ。
気をつけてください

投稿情報 内容
NO.732714
万 汁太郎さん(男性/30歳)
2011/10/17 02:22:30
最悪のスタートですね。
文面を見る限り、旦那さんは精神的に大人になりきれてない男のような気がします。
中だしはゴムを付けなかったのが悪いですよ。外だしするつもりでも男は膣の気持ちよさに負けて中で「ビュルル〜」て出してしまうんです。
不快な気持ちのままの旅行は避けたいので、ここはひとつ、貴女が折れてあげて昨日のことがウソのように明るく優しく朝起こしてあげてください。
そしてゴムは忘れずに。
お互い愛してるんですよね。
生中だししない代わりに顔面騎乗とかしてあげたら男の興奮は高まり、射精量も増えるので満足させられると思います。

投稿情報 内容
NO.732713
マリさん(女性/26歳)
2011/10/17 02:20:50
結婚する前から旦那さんと折り合いが悪かったのによく一緒になりましたね! そして旦那さんが何を考えてるかわからないなんて今更遅いです。あなたはもう妻なんです! もうすぐ新婚旅行?最悪な状況ですね。スタートからそうなら先が思いやられますね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.