悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > パソコン買取店

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.149769 パソコン買取店
リーマン太郎さん(男性/28歳)
2011/10/17 11:18:58
必要と思って買ったPCですが、ほとんど使う機会が無いので、買取してもらいたいのですが、どれくらいの金額なのでしょうか?まだ1年経ってないB5サイズのノートで、箱等すべて揃ってます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.732782
jijiさん(男性/69歳)
2011/10/17 12:05:38
「パソコン 買取」の様なキーワードでネット検索をしてください。

そこでヒットするサイトで、大まかな見積もり査定が出ると思います。
ただ、パソコンの様なデジタル機器は半年もすると旧モデルですから、ほとんど使っていない新品同様でも、ご自身が思っているよりも買取価格が安いかもしれません・・。

もし、面倒を惜しまないならオークション(出品)を利用する手もありますが・・。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.