悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 男の人ってこんなものですか??

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.149772 男の人ってこんなものですか??
水菜さん(女性/23歳)
2011/10/17 12:16:21
私には2年付き合ってる彼氏がいます。
お互い実家暮らしなので昔からエッチは月に3回くらいです。

ホテルなど泊まるときは
夜1回、朝1回します。

夜の時は前戯も時間をかけてきちんとしてくれますが、朝は軽く濡らしてすぐ入れる…って感じです。
夜に比べて朝の前戯が少ないのはから仕方ないと思うのですが
最近は、服も脱がさないで下だけ脱がせて挿入って感じなのが寂しいです。
私としては裸になって素肌同士で抱きあえるからエッチが好きなのですが、裸を見なくても挿入してれば興奮するような彼に寂しさを感じます。
エッチ中キスもしてくれますが私の顔や胸を見るより、挿入してる部分ばかり見ているので、
「“私としてる”って感覚あるのかな?」と思ってしまいます。

ここに書いたことを自分から言って変えてもらっても全く嬉しくないので、最近悶々としています。
私は彼としか経験したことないので、他の男の人はどうなのかわかりません。
わりと皆こうゆうものでしょうか?
あまり気にしないようにするべきですかね、、。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.733365
かゆさん(女性/18歳)
2011/10/19 11:57:29

私の彼は
自分は脱ぐけど私は脱がないままのエッチが好きだから
家(お互い実家)でのエッチは私は服着たままです

彼の好みだと受け入れているのでなんとも思いません
でも最中にキスとかそれくらいの触れあいはしたいですよね
ただ挿入のとこ見られてるんじゃ確かにこっちも不満です…

キスして
とか最中に言ってみては?


投稿情報 内容
NO.733300
あさん(女性/18歳)
2011/10/19 00:18:18
同じ状況で同じ気持ちでした。私じゃなくても、穴があれば一緒なのかなって。そうですよね、言ってから気づいてもらっても嬉しくないんですよね。わかります。でも私は言ってみました。行動しなければ変わらないと思いましたし。そしたら変わってくれました。大切にしてくれるようになりました。主さんもこのままが嫌なら言ってみてください。それで嫌な顔されるなら、それまでにしか思ってないのではないでしょうか。

投稿情報 内容
NO.733075
バタヤンさん(男性/24歳)
2011/10/18 04:45:48
自分(手)で抜く行為と違い、挿入による射精は感覚も違いますし、また激しく動かなければならない為イクにはかなりの集中力を必要とします。
そのため人によっては挿入では射精できないという人もいます。
なので彼氏さんがイクことに集中している可能性も考えられます。

また、服を脱がさないのは、その格好でしていることに興奮していることも考えられます。(一種のプレイだと考えてみてください)

他の方が手を抜いているという回答をしていましたので、別の考えを述べてみました。
もちろん手を抜いている可能性も無いとは言い切れませんが、私としてはあまり気になさらない方が良い気がします。

投稿情報 内容
NO.732875
ロップさん(女性/26歳)
2011/10/17 16:55:06
直して貰うとかは別として、聞くだけ聞いてみたらどうですか?
慣れてしまって、手を抜いてるのもあると思います。

投稿情報 内容
NO.732807
水菜さん(女性/23歳)
2011/10/17 14:03:11
まささん回答ありがとうございます。

やはりストレートに言うべきでしょうか…。
私は彼が私を気持ちよくさせるためにする行為にはあまり気持ち良さは感じなくて、私を見て興奮してる所とかに喜びとか気持ち良さを感じるので、無理矢理直してもらっても気持ちよく感じないんですよね。すみません…

投稿情報 内容
NO.732799
まささん(男性/30歳)
2011/10/17 13:26:07
彼氏にストレートに言ってみたらどうですか?エッチの時はやっぱり肌と肌が触れあうからこそ愛し合ってるって実感するので。特に女性は触れあうことで実感すると思うので。大切なことだと思うので彼氏に言ったほうが言いと思います。言いにくかったら、こっちから服を脱がしてみたらどうでしょうか。俺は必ず触れあうのが好きなのでそうしてます。あまり良いアドバイスできなくてごめんね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.