悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 結婚願望がないと、告白しても意味ない?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.149808 結婚願望がないと、告白しても意味ない?
えりっくさん(男性/23歳)
2011/10/17 22:46:53
職場のお客さんで気になる人がいて、思い切って声を掛けて見ました。
メールアドレスを交換し、メールのやり取り、食事や遊びにいったりしました。
向こうからもメールを送ってくれたり、趣味の話があったり、
次に遊びに行く約束もしました。

自分的にはいい雰囲気かな?
とも思うのですが、先日遊んだ時に彼氏がいるのか聞いてみました。
いないんだろうとは分かっていましたが、何故だか聞き、その人の答えが、
彼氏はいません。自分は独身でいいんです。貯金も貯めていて、楽しそうなんで。。。

と言う答え。
この答えは少しショックでした。
僕は結婚願望のないこの人に告白しても、意味がないのだろうか?、、、と。
それに対し、先輩に相談すると、
それはお前の行動を待ってるだけの強がりや!
みたいなこと言われました。
相手は2つ上で、結婚、出産、育児をしてないのに、そんな事は思わんはずや!と。

そういって貰えたんですが、どうなのか悩んでいます。
こういう女性の言葉って本心はどうなんでしょうか?
それと僕は告白しても意味が無いでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.733013
通行人さん(男性/37歳)
2011/10/18 00:19:24
>自分は独身でいいんです。貯金も貯めていて、楽しそうなんで。。。
自分は操が堅く、将来の愛の巣(マンション)の頭金を貯めていると、彼女はアピールしている様にも受取れるのですが、、、う〜む?どうなんでしょうねぇ♪

>それと僕は告白しても意味が無いでしょうか?
ガッツき過ぎ♪-ω-)vチッチッチッチッ

もっと色んな所に二人で行き、二人だけの思い出を沢山つくりましょう♪

そうやって互いに寄り添っている内に、
何時しか彼女の方から女友達から“彼女になりたい”とのサインが有るはずです。そのサインを見落とさなければ、無事にゴールインできますよ♪^ω^)

投稿情報 内容
NO.732985
蓮華さん(女性/33歳)
2011/10/17 22:58:25
私も今の主人とお付き合いするまでは、全く結婚願望がありませんでしたよ。

でも、彼(主人)とお付き合いしていくウチに、『この人だったら結婚したい!この人の子供が欲しい』と思うようになりました。

そんなこともありますから、告白する前に諦める必要はないんじゃないですか?
あなたが結婚したいと思ってもらえるような魅力的な男性になれば良いんですよ。

上手くいくと良いですね。
頑張って下さいね。

投稿情報 内容
NO.732984
ロップさん(女性/26歳)
2011/10/17 22:56:04
結婚願望が無くたって、この先結婚したい相手が出来るかもしれません。
もしかしたら主さんが相手かもしれませんよ?
もっと希望を持って下さい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.