悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 洗ってないちんちんにフェラ出来ない

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.149923 洗ってないちんちんにフェラ出来ない
みいたろすさん(女性/23歳)
2011/10/20 13:45:58



仕事終わりに車デートというか一緒に帰って最後までとはいかないけどいちゃつくのが定番になっています。

そこでフェラをして?と言われるのですが
仕事終わりで1日中洗ってないちんちん。


おしっこもしただろうし、我慢汁?なども出てるしで
やはりにおいなども気になります。

日によってはあまり臭いがしない日もありますが
日によってはきつくフェラはしたくないです。
咥えた時にも、甘すっぱい味がするし嫌なのです。

ですが、味が嫌だ、臭いが嫌だと言う私に彼は
「俺のことが好きじゃないからそう思うんだ。だから出来ないんだ」
と言ってきます。ウエットティッシュなどで拭けば出来るし
洗ってもらえれば出来るのですが、「そうしないと出来ないの?」
とやっぱり彼は不満のようです。

私の行動は間違いでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.734240
知さん(女性/33歳)
2011/10/23 00:48:05
彼氏の試したくなる心理は理解できますが、彼氏の性欲に貴女がついていけなくなっていつか別れるんじゃないかな。
フェラ好きな女なんていないと思います。
私も嫌いだし、イかせるまでやったら顎いたくなるし、AV女優でもなければみんなやりたくないですよ。

ただ、好きな人を喜ばせたいから我慢してやってあげてるうちにいろんなものに慣れてくるんですよね。
貴女自身そこまで彼氏のこともう好きじゃないのではないかな?

あうたびに体を求められるとしんどいのもわかりますよ。
でもしんどいと思ってる時点で貴女と彼氏はあわないんですよ。

前の彼女のこと持ち出されてることにも不満みたいだし、このままずるずるあわないのに関係を続けたらセックス自体嫌いになってしまうと思います。
本当に体の相性の会う人に出会ったら今ここで書いてる不満や疑問はなくなると思いますよ。

まだ若いのだからたくさんいい恋愛をして下さいね。

投稿情報 内容
NO.733983
麻美さん(女性/20歳)
2011/10/22 01:12:54



フェラって好き好みありますよね。

彼も、私に強要することはないです。
無理やりやらせるとか、頭抑えつけるとか。


きっと泣いて嫌だと言えば、今までよりは言わなくなると思います。
しかし、実際はしてほしいんだと思います。
彼のことを思えばしてあげたいです。なので口に含みます。
しかし、逝かせるまではすることが出来ません。
途中で嫌になります。これならしない方がマシですか??

試し行動もめんどくさいし、嫌だから止めてと言いましたが
止めてくれなくて、そのたびに嫌な気持ちになります。

しょっちゅう、このアイドルが好きだ、ファンになった、可愛い、と言い、待ち受けまで好きな芸能人。データフォルダにも保存。隠したりはしませんが。それはまだマシですが、実際に職場に居る女性の名前を上げて、可愛い、いい子だ、結婚してなければ好きになってた、タイプ。など・・・

怒れば「俺が好きなのはお前だ」「別にそんな深い意味が合って言ってる訳じゃないよ」など言います。じゃあ言うなよ!って感じですが、1度怒って喧嘩になってからもまだ言います。

車内でいちゃつくのも嫌だと、言ってからもまだやります。
また今度話しあおうとそこは思ってます。

フェラのことも一度話しあいます。

フェラを嫌だと言ってるのに、やって言うのはじゃあ大事じゃないの?と思います。性の不一致ですね。SEXも、痛くて最近嫌だし、大して話もしようとせず、いちゃついてくる。体目的?って感じです。

喧嘩したら次の日にはAVを購入して、何で買ったの?と聞いたら「だってしばらくH出来ないと思ったから。」生理だからH嫌だと言ったらオナニーをします。別にいいですが、言い方が「だってやらしてくれないから」

私とはSEXが出来ればいいんでしょうか?

投稿情報 内容
NO.733980
麻美さん(女性/20歳)
2011/10/22 00:43:47



私、彼と付き合う前に好きな人が居たんです。

それを彼にも話していました。
話した後に、何度か遊ぶようになる関係になりました。


遊ぶ中で気になってたのも事実です。
しかし、好きだった人が気になってたのも事実です。


ですが、比率的に彼と遊ぶうちに好きだった人よりも
今の彼と会いたいとか思ったり、彼のことを考えるようになり
一緒に居たいなと思いました。

そんな中告白され、一度考えさせて欲しいと言ったのちに
やっぱり一緒に居たいし、好きだなと思い付き合いました。


なので、不安だと言ってるんだと思います。

彼も、好きだった人も同じ場所で働いています。
元から2人も話す仲でよく送ってもらったりする中でした。

言いわけになりますが、私は人間関係でつまづくことも
多く、女同士の関係にもつまづいてきました。
決して、男好き!って訳でもなく、男の人なら大丈夫!って訳でもないですが、今の職場では男の人の方が多いし、優しく、仲良くもしてくれます。

なので、職場でも話すし、ご飯も行くし、連絡もとります。

それは彼と付き合う前からの話だし、彼も知っていました。

同性の友達も居なく、職場では話しますがプライベートでは一切何もないです。学生の時も、クラスに馴染んだり、仲良くしたり出来なくて今でも頻繁に連絡取る子すら居ません。なので、仲良くしてくれる人とは仲良くしたいです。

ですが、決して2人で行ったりはしません。
何人かで軽くご飯に行く程度です。

自分が悪いのは分かるのですが、イマイチどうしていいかわかりません。
割りきれなくてどうしていいか・・・。

それに、今は彼のことが好きです。
どうしたら分かってもらえるでしょうか。

投稿情報 内容
NO.733912
愛の戦士さん(男性/41歳)
2011/10/21 19:22:01
彼氏が何の本を見たのか知んないが

そんな事はない

ジュポジュポするのを嫌がる女の子はなんぼでも居る

男だってそうじゃね〜か

マンマンをペロペロするのを嫌な奴もいくらでも居じゃね〜か

己の彼氏は好きなんか知らね〜が

だからと言って己にそれを押し付けるのもどうかと思うぜよ

奴隷じゃね〜んだからよ

では。失礼。


投稿情報 内容
NO.733886
XX;さん(男性/38歳)
2011/10/21 17:56:50
なんか、ちんちん談義になってますが(笑)
こんな話題をしらふで真面目に話してもらちがあかない気がするけど、
どうやら、いわゆる性の不一致ですね。

どちらが良い悪い、正論云々じゃないから。
もともとセックスなんてタブーの塊りですよ。
でも二人しかしらないタブーだからこそ、そこに信頼感が生まれるのも確か。

いいこと教えてあげます。(恥を承知で。女性陣の非難覚悟で・・)

男性はフェラでその女性の愛情を実感する傾向が多分にあります。
アカの他人の女性と彼女との差別化を感じることで男性は満たされる。支配欲です。
他の女性では絶対できない、彼女だけだからこそ出来ること、それを彼氏は見たいのだと思います。
「俺に、お前が特別な女なんだといういうことを見せてくれ!」です。

でも、これは確かに性癖の差なんだよね。
どっちが、どれとは言えないし。 

一つ妙案があります。
例えば、体を洗えるホテルとかで、思いっきりフェラを1回してみる。それこそ1時間でもする勢いで。
一度、すごいところを見せておけば、彼氏はそれに虜になります。
そしてそれは車の中なんかでは絶対にしないと、宣言すればいいんです。

と、まぁこんなところです。
(何いってるんだろね。)

でも、解決は可能と思いますよ。女性側もテクニックを身につける努力でしょうか。







投稿情報 内容
NO.733878
ポリさん(女性/39歳)
2011/10/21 17:36:18
>彼は私が、洗ってなくても私の性器をなめれるそうです。
>味も、好きな子のものだから嫌じゃないと。

これは洗っていない性器を舐める事に抵抗のある人に対して「何で出来ないのだ、舐めろ」という理屈にはなりません。

>彼から告白されたんですね

元々貴女も彼の事が気になっていたのでしょうか?
それとも全く気にしていなかった所に告白されたのでしょうかね?

>付き合い始めてから今も彼は試し行動をよくします。
>自分がこう思ってるのに、何でフェラ嫌なの?
>味嫌なの?臭い嫌なの?と言われました。
>俺が他の女と出かけてたらどう?
>帰ってもいい?電話切ってもいい?●●さん可愛いなあとか。
>彼としては、そんなこと言わないで!と言ってほしいらしいです。
>私が本当に好きなのか分からない。安心感がない。
>だから試し行動をするんだと言われました。

うわぁ・・・
これは鬱陶しいですね。。

愛情心って催促されて芽生えるものじゃないと思うのよね。
優しさだったり思いやりだったり、相手のそういった姿を見ることによって心打たれて芽生える心情なんだから、それを「俺を愛せ、好きになれ」と恩着せがましい催促をするってのもね・・・

ハッキリ言って彼、かなり残念な人だと思います(苦笑)

相対的に見て、やっぱり彼の愚かさ未熟さが目に付くかな・・・
それが、洗っていない性器を舐めない事に不満を現すという言動に繋がっているんでしょう。

投稿情報 内容
NO.733870
みさん(女性/23歳)
2011/10/21 17:03:39


彼は私が、洗ってなくても私の性器をなめれるそうです。
味も、好きな子のものだから嫌じゃないと。


自分がこう思ってるのに、何でフェラ嫌なの?
味嫌なの?臭い嫌なの?と言われました。

なんだろう。
彼から告白されたんですね。

付き合い始めてから今も彼は試し行動をよくします。

俺が他の女と出かけてたらどう?
帰ってもいい?電話切ってもいい?●●さん可愛いなあとか。


彼としては、そんなこと言わないで!と言ってほしいらしいです。

私が本当に好きなのか分からない。安心感がない。
だから試し行動をするんだと言われました。



投稿情報 内容
NO.733861
ポリさん(女性/39歳)
2011/10/21 16:06:01
うーん・・・

洗っていない性器を口にするというのは基本的に人間であれば誰だって抵抗があって当たり前だと思うのね、よほどそういった性癖(洗っていない状態を舐めるのが好きな人)を持つ人でもない限り・・・

好きな相手のなら平気!という人もいるかも知れないけど、これは個人の潔癖度合いの問題であって、何も洗っていない性器を舐められないから愛していないという事ではないからね。

平気な人はそうすればいいだろうけど、だからと言って出来ない人に文句を言うものではないよね。
あくまでもそれは、やってあげる側の好意であって、やってもらう側が催促したり文句を言う事じゃないよ。

だから貴女が、味や匂い、その他衛生面も含めてイヤだと思うのは正当な拒否理由であって、それに対して「俺のことが好きじゃないからそう思うんだ。だから出来ないんだ」という方が「どうなの?」って所はありますよね。

「俺の事が好きじゃないんだ」と彼は言うけれども、じゃあ、イヤがっている彼女に対して文句を漏らすアンタは彼女の事が好きだって言えるの?って事もありますし・・・

つまり、彼の不服は自分本位な性欲求から来ているものに過ぎないという事が分るよね。
なので、当然彼の言い分は苦しいものになります。

投稿情報 内容
NO.733823
みいたろすさん(女性/23歳)
2011/10/21 13:23:26



ちょっと見てない間にたくさん返信くれて嬉しいです^^

私の行動が間違いか?という書き方をしましたが、
私が正しいでしょ?と言いたかった訳ではないです。ごめんなさい


私は、フェラ自体も基本的に好きではありません。
どれだけ洗ってもちんちん独特の臭いがあり、フェラしていたら常に我慢汁の甘すっぱい味がし、男性器を舐めているという意識。

してる途中に、洗ったちんちんでも何度も吐き気をもよおすほどです。

理想としてはしたからにはいかせてあげたいというのが本音ですが
正直、いかせるまで出来ないのが現実です。


彼はフェラが好きです。洗ってなくてもしてほしいみたいです。
普段からフェラしてと言われます。
きっと拭いて欲しいと言えば拭いてくれるし洗ってくれると思います。
昨日、何が何でも洗ってないとフェラ出来ない的な感じで接すると
彼がウエットティッシュを買ってきてくれました。

車の中でしなければ、そおいう雰囲気にしなければとのことですが
彼は結構精力が強いみたいです。
2人になればキスをしたいし、抱き合いたいし、おっぱいを触りたいし・・・
何度か、嫌だ!とは言ったものの、マシにはなっても完全に直りはしません。
泊まりも定期的にある訳ではないのです。

前、彼に「前の彼女はいっぱいフェラしてくれたのに」と言われたのと
「フェラっていうのは、挿入する前に起たせるか、射精するまでやることをフェラっていうんだ」と言われました。
少し、咥えて、舐めてなどしてもそれはフェラじゃないと。


フェラはしたくないと言っても、何度も言われます。

多分本気で言ってないと思ってるのと
彼は情報?に踊らされるタイプなんです。
ネットに、女の人はフェラが好き!って書いてあったらそうなのか!みたいな。

最近では、挿入するまではいいですが、挿入するのも痛いし、してからも痛いというか、なんか、辛いです。胃がムカムカするというか気分が悪くなってしまいます。


ですが、言いだせません。
前からなので、言ったことはありますが、すぐに「じゃあやめよう」とすぐにやめてくれました。
申し訳なくて、その時は、嫌々でもなくフェラは出来ましたが。



フェラ出来ない、Hしたくない、じゃあ好きじゃないと言われるのが嫌です

投稿情報 内容
NO.733813
匿名さん(女性/19歳)
2011/10/21 12:03:12
主さんが正しいと思います。

汚いものは汚いですからね…。

彼、自分が気持ち良ければそれでいい。って感じですね…

ウェットティッシュは常にあった方がまだ清潔ですからね。


きっぱりできない。とお断りしていいと思います。

投稿情報 内容
NO.733793
XX;さん(男性/38歳)
2011/10/21 08:58:26
女性側の意見も色々ですね。(ある程度は予想してたけど)
過去の男性との付き合い方の違いなのでしょうね。

女性もそうだろうけど、男女とも性器は何かとコンプレックスの原因です。
それを彼女に色々けなされるようなことを言われると、彼氏はどう思うかな。

男性によっては、もう二度と見せないし、触らせない、つまりもう抱かない、彼女失格ということに発展する可能性もあります。
(大げさではなく、リアルです)

繊細な問題でもあるので、色んなテクニック使って、無理のない範囲でかわして欲しいですね。







投稿情報 内容
NO.733757
テルマエ・ロマエさん(女性/33歳)
2011/10/21 01:12:02
男の人って拭かないし、おしっことか我慢汁とか確かにキツいよね。私も嫌です。基本的に車ではしませんから。どうしてもってなら友達が昔言ってた手口ですが舐める前に自分の唾で洗うらしいのです。唾を垂らしてシコって上げてください。まだましだと思います。

投稿情報 内容
NO.733750
知さん(女性/33歳)
2011/10/21 00:45:03
付き合ってる間だったら我慢してやってあげるかも。そのほうが相手が喜んでくれると思って。
でも結婚して旦那には素直に体洗ってからじゃないと恥ずかしいといってシャワー浴びてからしかフェラしなくなったな。やっぱり素直に話してからのほうが楽になりました。
ウェットティッシュで拭いてやるくらいならやらないほうがいいとおもう。場がシラケるし、逆に臭いのに興奮する性癖の人だったらがっかりされると思う。
車でフェラは恥ずかしいからできない。って断るのが一番相手を不快にさせなくて断れると思いますよ。

投稿情報 内容
NO.733745
匿名さん(女性/32歳)
2011/10/20 23:56:26
車の中でそういう雰囲気にならないようにすれば?

投稿情報 内容
NO.733734
ごうさん(男性/35歳)
2011/10/20 23:17:44
性癖というか

性欲の捌け口になってる印象を
受けます

投稿情報 内容
NO.733674
モビさん(男性/42歳)
2011/10/20 18:04:12

間違ってないよ!

いくら愛がどうのこうの言っても、不潔で汚いチ○ポ舐めてと言う彼氏さんに問題がある。仮性包茎だったら恥垢も付着してるだろうし…。恥垢はバイ菌の塊。そのまま舐めたら下痢するかもよ。
車の中で愛し合うのは自由だけど、主さんが仰る通り、ウェットティッシュで陰部とその周辺を綺麗にしてからするのが正論だよ。
次回からは、『清潔にしてからでないとフェラできない』と言う事を強く言い、彼氏さんがグダグダ言ったら別れ話を切り出しましょう。

繰り返しになるけど、どう転んだって主さんが正論です!

投稿情報 内容
NO.733669
XX;さん(男性/38歳)
2011/10/20 17:37:42
さぁ、これは以外に微妙な問題ですよ。

無神経に、断ると、こういう些細なことが原因でセックスレスになったりします。

それと、これは申し訳ないけど、元彼女と比べられている可能性があります。

だいたい、男性のもの、それも彼氏のものが「汚い」「くさい」だという女は彼氏からすると興ざめ。世の中の女性全員がそうなら別にいいのですが、元彼女が出来ていた、となると・・・
女性からすると、元彼女を引き合いにだされるなんて腹が立つと思いますが、
性癖になると、以前と比べてしまうものです。

こういう問題は理屈じゃない。要は、出来るか出来ないかです。
ウェットティッシュで拭くなんてもってのほか。それならしない方がマシ。

彼氏は、主さんを試している面もあると思いますよ。
どこまで自分の性癖についてこれるのか、それともダメなのか。
彼女ならば、して欲しい。という願いでしょう。

これは女性にはわからない心理でしょうね。

もし、それを避けたいなら、車の中ではしないと、はっきり言えばいいです。
体を洗えるところで、すればいいですが・・・どうかな、これも微妙です。

兎に角彼氏の性癖をよく知って、事前に相談しておいた方がいいですよ。

投稿情報 内容
NO.733663
paleさん(男性/36歳)
2011/10/20 17:04:30
洗え!!

そういってやりましょう!

もし洗ってない女の人の大事なところにクンニしてって言われたら、洗え!!と言います。

投稿情報 内容
NO.733661
ポリさん(女性/39歳)
2011/10/20 16:54:37
>私の行動は間違いでしょうか?

ううん、

彼が自分本位だと思うよ。

投稿情報 内容
NO.733656
愛の戦士さん(男性/41歳)
2011/10/20 16:36:54
そりゃそうだ(キッパリ
何にしてもマナーて言うのがあるもんな〜

例が悪いかも知れないがピンサロは事をする前に必ずあれを拭く。

ファッションマッサジーは事をする前に必ずシャワーを浴びる。

この場合もやっぱり綺麗に拭いてからでないといくら彼氏であってもマナーを守ってもらわないとな(キッパリ

常時濡れティッシュを車に置いておく事をお勧めする。


投稿情報 内容
NO.733655
ななさん(女性/25歳)
2011/10/20 16:35:16
1日の終わりにする、と言うこと自体は彼なら平気ですが、車内でする事の方に抵抗がありますね。

お泊まりする機会もきちんとあるなら車でそーゆー事する事自体止めたらいいのに。

そーゆー面では軽くなくしっかりした感覚をもってる女の子の方が結局はよい男性に大事にされて幸せになるような気するし、断るにしても角がたたないかなーと。

投稿情報 内容
NO.733652
コスモスさん(女性/35歳)
2011/10/20 16:02:49

彼氏さん少し自己中な気がします。

こう成らないと気が済まないとかの方って何かと振り回されて大変ですよ。

上手く断るのも…
頻繁に逢っていれば難しいかも。
ハッキリ嫌な時は理由を言って断った方が良いですよ。

きっと何年付き合っても変わらないって思います。
自分が疲れてしまいますよ。

投稿情報 内容
NO.733650
みいたろすさん(女性/23歳)
2011/10/20 15:57:49



ありがとうございます^^

休憩というか、次の日が仕事休みならば泊まりで利用します。

しかし、次の日が仕事の場合は彼が私の住んでるところから1時間かかるところに住んでるため、仕事が終わるのも10時半とかなので長く一緒に居れません。

なので、Hするのが目的で一緒に居る訳ではないです。
なので、休憩をするほどでもないんです・・・。


やっぱりウエットティッシュ必要ですよね^^:

投稿情報 内容
NO.733645
颯天さん(男性/37歳)
2011/10/20 15:13:45

アルコール入りウェットティッシュを使うというのは?

口の中に傷があるからとか言って最初の言い訳にしなし崩しに使えばば宜しいかと

っていうか


ホテルの休憩代くらい出せる男と付き合えばいいのにと思います


私が女なら


嫌です (笑)






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.