悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > この気持ちはいったい。。。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.149941 この気持ちはいったい。。。
にょっきんさん(女性/19歳)
2011/10/20 22:21:08

私には他校に彼氏がいました
彼は束縛が激しく 私に 男とメールをするなと言っていたのですが、彼は女の子と連絡をとっていて あと少しで二股をかけられるところまでいっていました。
なので付き合って5ヶ月で終止符を打ちました。

別れてすぐに 私の頭に同じ学校のある男子の顔が浮かび上がったのです。その人とはクラスは違うし授業も別で話もしたこともありません。

翌日の放課後 ラウンジで友達と話していたらその人が来ました。
私が音楽を流したら その人はすごくノリノリになっていて面白かったです^^
学校では話かけれなっかたので m○xiで私から絡んでみたらCDを貸してもらえることになり 翌日借りて そのまた翌日には放課後話をすることができ、盛り上がりました。
その時私からメアド交換をしてもらいました^^
そして今日はお疲れ〜と挨拶して手を振りました!

話をしているときは ドキドキしてすごく楽しいです。
しかし帰宅すると 何もなかったかのように冷静になります。

この気持ちはいったい何でしょうか?

元彼と別れたばかりなので 好きとかではないのだと思うのですが。。。


あと、メアドを交換したものの まだメールをしていません><
メールをどうしようかも迷っています><

自分の気持ちが解らないしどう動いたらいいか解らなくなりました

アドバイスお願いします><


 

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.733841
通行人さん(男性/37歳)
2011/10/21 14:38:47
お幸せそうですねぇ〜♪^ω^)

でも「幸せ」って深く追い詰める(考え込む)と、何処かに行ってしまう、、、とても気まぐれなモノだそうですよ。折角、神様がセッティングしてくれたこの出会い、無にするのは勿体無いと思います。ハイ

深く思い悩まず、彼とメールで“言葉のキャッチボール”を楽しめば善いんですよ。そうすれば、貴女の抱える疑問の答えも、、、自ずと判明していくと思いますよ。ハイ^ω^)ノシ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.