悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 本当くだらないですが、下ネタです

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.150141 本当くだらないですが、下ネタです
男さん(男性/21歳)
2011/10/25 02:46:34
聞かなくていい事を彼女さんに質問してしまいまして…
「フェラってした事あるの?」と。
「ある」と言われました。正直イメージになかったのでショックでした。
でも、「あまりやりたくはなかった」と言ったので、自分も「されるのあまり好きじゃない」と言ってしまいました。

ここがポイントです。
大嘘ついてしまいました。
めちゃくちゃフェラされるの好きです。
でももう、してとは言いだしづらいです。どうしたら良いでしょうか(笑)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.734914
ケンジュロウさん(男性/37歳)
2011/10/25 21:16:30
おもろい!!!

全く持っって素直な主様ですね。

いいじゃん!素直にフェラされんの大好きです!すみませんでした!!
ていいなよ。

ただ強要はしないでね。


投稿情報 内容
NO.734780
INISYARUさん(女性/19歳)
2011/10/25 04:17:04



私もフェラ好きじゃなく、出来ればやりたくないですが
彼にクンニして貰うと自然にやりたくなります。
やってくれたお返しにしてあげたくなります。

やっぱり彼氏さん自らクンニをしてみてはいかがでしょうか?
丁寧にたくさんしてあげたら彼女もその気になるかも^^

それでもだめなら、「本当はフェラ好きなんだ。して欲しい」と言うべきですね。
無理やりやらせるのではなく、彼女がする気になるのを待ってみるのがbestだと思います。

ちなみに私はお風呂場が一番やりやすいです^^
臭いや味が気になってもすぐにちんちんも口も洗えるから 笑

投稿情報 内容
NO.734773
まことさん(男性/18歳)
2011/10/25 03:21:12
勢いってやつですね(笑)

その返答は彼女さんにとってはベストな答えだと思います(笑)



さぁここからが問題(笑)
ど〜やって彼女さんにフェラさせるか(笑)


1番良いのは正直にフェラしてほしいと言うべきだが
大口きった男からしたらプライドが許さない(笑)



そ〜ゆ〜時は素直に「あ〜ちょっとムラムラするからフェラしてや(笑)」って感じでOKだと思いますよ(笑)


彼女さんは「え〜」って言うと思うけど
そこは笑顔で「お願い(^人^)」って言えば万事解決!


女は惚れた男の願とあっちゃ〜「え〜」とか言いつつしてくれやすぜい旦那(o^-')b





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.