悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 挿入時に毎回痛いです。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.150144 挿入時に毎回痛いです。
kyleeさん(女性/20歳)
2011/10/25 04:31:53


挿入の時に、濡れてても痛いです。

どのぐらい濡れてるか等は、基本見ずに流れで普通に入れます。
彼とのHは初めの数回は、濡れないことも多く濡れてもすぐに乾いてしまうほどでした。しかし今は安心してしている為か、いつ触ってもある程度はいつでも濡れていて挿入できるほどは確認しなくても、濡れているようです。

初めの方は、濡れてないから痛いのか?と思いましたが、今でも痛いです。

入れ始めは一番痛く、徐々に奥に入れていってもいれる段階が痛いです。
毎回痛いので、彼は先っぽが入ったのを確認してから毎回ゆっくりいれてくれます。その間はキスしたり、おっぱいを舐めたりしてもらいながら除ヶにいれてくれます。

彼のが大きすぎるのかな?ということでゴムをつけずに一度入れてみましたが、全く痛くなくてするする入っていきぐらいでした。


なので、ゴムの滑りの悪さが原因なのかな?と思ってます。

入れた後も、動けば痛い日のあるし、気持ちいい日もあるのですが
挿入すると痛い!と思うとHするのが嫌になってきました。
体も自然と緊張してしまい、挿入の段階になると力んでしまい、頭でも「痛いかもしれない・・・」と考えてしまいます。
そして現実痛いので、困っています。

濡れてるのに痛いと言う事は濡れ方が足りないからですか?

ローション使うと解決しますか?
ベビーオイルとかでもOKなんでしょうか?

私は身長が極端に低いのですが、それは関係してますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.735253
かんなさん(女性/26歳)
2011/10/27 00:15:28
子宮内膜症かもしれませんよ?

病院で検査した方がいいかも

投稿情報 内容
NO.735167
匿名さん(男性/44歳)
2011/10/26 19:37:14
身長が極端に低いのであれば、おしりの下に枕をひいて、あそこの角度を変えてみては?
もし、更に痩せているならば両足を自分の腕で持ち上げて、角度をさらに上にしてみる。
自分は小さい女の人とするときはそうさせます。

投稿情報 内容
NO.734782
Kさん(男性/39歳)
2011/10/25 05:11:54
女性の体は、性的刺激による興奮からくる性的心情の高まりによって濡れてきます。

逆に「痛いかもしれない・・・」などの興奮を低下させる気持ち(性的心情)が入ると愛液の分泌は悪くなり、最悪の場合は分泌が停止され乾くこともあります。

そのような気持ち(性的心情)にさせないテクニックが男性側に必要なのですが、『彼は先っぽが入ったのを確認してから毎回ゆっくりいれてくれます。その間はキスしたり、おっぱいを舐めたりしてもらいながら除ヶにいれてくれます。』と言うことなので、彼は そのテクニックをお持ちです。安心して体を預けられたら良いかと思いますよ。


また、ゴムが体に合わないようですが、ローションやベビーオイルはゴムを劣化させる成分が入ってる物もあるので注意してください。

色々試してみて体に合うゴムを探すのも良いかと思います。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.