悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 長身女性への激しく燃え上がる愛

性の悩み

投稿情報 内容
NO.150148 長身女性への激しく燃え上がる愛
かさのばさん(男性/35歳)
2011/10/25 07:45:14
私は今、一回り以上年下で自分より五センチくらい身長の高い女性を想い続けています。

彼女は地方の大学でバレーボール部のエースアタッカーとして活躍していて、知り合ってから二年以上経過しずっと応援している事もあり、会えば必ず話しをするくらい親しい間柄ではありますが、話しや行動の節々から、男には興味が無いもしくは男嫌いではないかと思っているのですがいかがでしょうか?

というのも、先日彼女の応援に行った時、試合の合間に階段の踊り場で彼女が次の試合のユニフォームに着替えていたんです。
大学構内の中でも人気(ひとけ)の少ない階段だったとはいえ、私がそこを通った時、ちょうど彼女が前の試合で着ていたシャツと短パンを脱いでブラジャーとショーツ姿になっていました。
まずいと思ってその場から離れようとしたのですが、彼女から
「水着と一緒だから気を使わなくていいですよ。あたしは女って思われていないから」と言われてしまいました。

前に彼女の高校時代の写真を見た時は、彼女の言うとおりとても女には見えない風貌をしていましたし、同じ大学の男子バレー部の中でも彼女より背の高い部員がいない事や練習で腹筋を難なく200回こなせるスタミナを誇る事を考えると、彼女の言い分も最もかと思います。

とはいえ、私から見ると今の彼女は色が白くなかなかの美貌を誇っていると思いますし、スケベな内容になってすいませんが、ブラジャーからこぼれ落ちそうなほどの推定Fカップの乳房や90cmはある割れ目がくっきりしたお尻を見ているだけで、あそこが激しくそそり立ってしまうほど彼女に性的魅力を感じています。
実際に自分よりも背が高い、女子バレーで鍛えた身体をした彼女が目の前に立っているだけで胸の鼓動が激しくなり、話しをしている最中にも膨らんだ乳房やビキニショーツのライン、太腿が露わになった脚を見ているとあそこがダイヤモンドのように硬くなってしまい、膝サポーターやハイソックスに目が行くとしゃがんで顔を擦り付けたいと思うことが何度もありました。

ちなみに彼女はその時、「バレー部で男と付き合ったことが無いのは私だけ」とも言っていました。
その話しを聞いて、私は彼女に抱きつきながら乳房やお尻を触ったり、太腿やふくらはぎを愛撫したりしてから射精寸前までそそり立ったあそこを彼女の未開の部分へと挿入して結ばれたいという衝動に駆られてしまいました(実際には行動に移せませんでしたが)。

そして、彼女が本当に男に興味がない、あるいは男嫌いというのであれば、私の一途な愛を受け入れてくれるまで彼女専属のM奴隷になって彼女が私の口の中へ垂らす唾液を飲み込んだり、満足するまで全身マッサージをしたりしてもいい。
他にも汗だくになったブラジャーやビキニショーツ、お尻の割れ目がくっきりとした小さめのホットパンツ、膝サポーターやハイソックスの匂いを嗅いだり舌を這わせたりし、更に90cmオーバーの美しいヒップで顔面騎乗された状態でおならや聖水をかけられても良いと思えるほど、彼女が愛おしいです。

自分よりも背が高く、パワーやスタミナも勝っている彼女とベッドの上でフルセットマッチをし、極限まで勃起したあそこで彼女の未開部分へ5発はスパイクを放ちたい。

こうしたスケベな事を書き込んで申し訳ありませんが、こうでもしないと湧き上がる彼女への想いをうまくコントロールできません。
それくらい彼女を強く愛しています。

自分よりも背の高い女性に、ここまで性的に欲情してしまう私は変態なのでしょうか?

彼女の事を一人の女性として誰よりも魅力的である事が伝わるように、そして愛する彼女と結ばれるにはどのように振る舞ったらよいか教えていただけないでしょうか?
ずっと一途に彼女を愛し続けてきた事が報われるようになりたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.738302
かさのばさん(男性/35歳)
2011/11/11 18:44:56
先日はいろいろと相談に乗って下さり、ありがとうございました。

彼女とはあれからも親しく話が出来ていて、就職活動の悩みなどをメールで相談に乗ってあげたりしている間柄なんですが、こないだバレー部のメンバーと試合後にご飯を食べた時に、生々しい話題が二つ出てきてショックを受けたんです。

一つは、彼女が元カレとエッチを経験済みだということ。
もうひとつは、エッチの不満を生々しく話していた事でした。

去年、彼女が大学三年生の時に当時付き合っていた自分よりも背の低い男と初体験を済ませたという事を聞いたんですが、向こうが合体する前に射精してしまい、最後は合体したけれど、相手がバテバテであそこが萎えてしまってつまらなくて、そのまま別れてしまったというんです。

彼女はヒールをはくと背が百八十センチ後半になるくらいですが、そうした身体の大きな女性でも二十代前半の年齢だったら処女でないのが普通なんですか?

しかもその時に、バレーの練習ではいていたシャツなどを脱いで下着姿になった時から男の方が勃起していて、シャワーを浴びていて自分が部屋にいない間に男が射精していた話や、最低でも3発は出してもらわないと満足できないといったことまでしゃべっていました。

その席に男は私一人だけだったということもあって、Hについての意見もたくさん求められただけではなく、彼女を見ているときの目つきまで他の部員にグチグチ言われてしまい、彼女からは
「いっつもアタシの胸や尻、脚ばかり見てるのよ」
と鋭く言われてしまいました。

その後、ここでは書けないような過激なトークが繰り広げられ、最後は彼女から
「あなたとだったらしてもいいよ」
と言われましたが、清純なイメージを持っていた彼女から過激な事をあれこれと言われてその時は落ち込んだんです。

それでも、その後に練習や試合を見に行くと彼女は優しく接してくれて、帰るときには
「今日は黒のスポーツショーツをはいてるから」
とか
「股間ばっかり見て、エッチ、スケベ」
「包茎だったらちゃんとなおしてね」
などとからかうように言われた事もありました。

こないだご飯を食べた時に彼女から
「仮性包茎はいや、早漏が多いもん」(私は仮性包茎です)
「陰じゃなくて、目の前で出してほしい。その方が魅力あるって思われてることがわかるから」
「バレーだって3セットとらないと勝ちにならないんだから、Hの時も3発しっかりと出してほしいな」
といった話しを聞いています。

悲しいけれど、彼女の身体を見ると海綿体が激しく反応してしまう。
彼女の写真を見ながらあそこを一人でしごいていると3発は出せます。

また、仮性包茎を治したらHの時に持続力はつきますか?
そして、彼女とのHに備えて以下の点についても教えていただけると助かります。

・顔面騎乗の時は直接お尻をさらした状態ではなく、女子バレー用のホットパンツ、ビキニショーツをはいた状態でした方が安全ですか?(推定90cm以上はあります)

・乳房の谷間に顔をうずめて窒息する事もありますか?(推定Fカップで90cmオーバー)

・自分より背が高く、女子バレーで鍛えた太く長い脚で睾丸に力を加えられると、血が出たり射精に何か影響が出ますか?

・彼女のような、並の男ではかなわない長身女子バレー選手の股間に極限まで勃起したあそこを結合させる時は、ゆっくり押し込むよりピストン運動で押し込んだほうが良いですか?

・練習や試合の汗で蒸れたブラジャーやビキニショーツ、ホットパンツやハイソックスをむき出しのあそこに巻きつけると、何かイボなどが出来てしまいますか?

・彼女の股間に顔を擦り付けたりキスをしているときにおならをされると、頭が痛くなったり何か障害が出るものですか?

質問だらけになってすみません。
よろしくお願いします。

投稿情報 内容
NO.734901
ブラックベティさん(男性/31歳)
2011/10/25 20:21:03

タイトルからして間抜けだな…

激しく燃え上がる愛
愛じゃなくて「性欲」だろが!

キモイわ(笑)

投稿情報 内容
NO.734878
ノンさん(女性/46歳)
2011/10/25 18:23:48
貴方、以前にもスレ立てたでしょう?彼女の人間性が好きなのではなく、背の高さだけに欲情しているように思えますが。高い木に穴開けて抱きつくか、特注で背の高いダッチワイフ作ったら?貴方には、彼女を落とすのは無理ですよ、イヤらしい妄想がなくならないうちは。

投稿情報 内容
NO.734851
蓮華さん(女性/34歳)
2011/10/25 15:14:17
まだ言ってるんですか…
たびたび投稿されてますけど、あなたの場合、彼女が好きなのではなくて、そういう性癖だけなのでしょう。

ヤることしか頭に無い男性は、男に免疫のない女性ほど敏感ですよ。

女を性の対象にしか見れない人に限って、女性にもてないですよね。

…当たり前か。

投稿情報 内容
NO.734847
ジャングさん(女性/16歳)
2011/10/25 15:09:07
前にも見たよー、この投稿w
これはAV感覚と同じで、別にその彼女の人柄や人間性は関係なくて、背が高くて、バレーをしている事がおじさんの性癖と合致して、そこが欲しいだけの話でしょ。
そーゆー類のAVがあると思うんで、それ見ながらオナって下さい!

投稿情報 内容
NO.734842
颯天さん(男性/37歳)
2011/10/25 14:16:19

気持ちはわかるけど


怖い((((;゜Д゜)))



変態に変態する一歩出前という感じでしょうか…


FRY(蝿男)

という映画を思い出してしまいました(笑)


男の免疫のない彼女には今の貴方では落とせないと思います


きっと気持ち悪さが…

目に 顔に 態度に

出てると思います

女性の生存本能が貴方を遠ざけるでしょう(笑)


先ずは 風俗遊びをしまくって抜きまくり
スッキリ サッパリされて普通の人間に戻れたらアタックするというのは如何でしょうか…


アブナイです

貴方 (笑)




投稿情報 内容
NO.734832
通行人さん(男性/37歳)
2011/10/25 13:11:58
素直に告白すれば善いだけでは?´ω`)

彼女も彼氏無しと遠回しに「今はフリ〜」とアピールしてるんですし、、、恋心と性欲を安易に抑え付けるから、歪んだ妄想に憑り付かれるんですよ。

投稿情報 内容
NO.734822
林檎さん(女性/22歳)
2011/10/25 12:45:24
気持ち悪いです

投稿情報 内容
NO.734809
オスさん(男性/30歳)
2011/10/25 11:00:46
いやらしいのは伝わって嫌われる。
欲情をかなぐり捨てて目つきを良くする。

投稿情報 内容
NO.734797
ひ弱さん(男性/30歳)
2011/10/25 08:36:18
コクってください。
それしかありません。してしまった後悔よりしなかった後悔の方が大きいです。

投稿情報 内容
NO.734794
愛の戦士さん(男性/41歳)
2011/10/25 08:03:19
何をもじもじしてるんだ(キッパリ

もじ男君見てえに

男ならバシッと

己の気持ちを彼女に伝えろ(キッパリ

俺さぁ…

〇〇さんが好きなんだぁ…

答えはどうか知らんが彼女を己のものにするんだ






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.