悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼と復縁したいのですが…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.150155 彼と復縁したいのですが…
あゆちゃすさん(女性/20歳)
2011/10/25 14:06:05

一年半付き合っていた彼と別れました。


以前、彼に疲れたと言われ1ヶ月離れていた時期もありましたが、やっぱり私が大切だから一緒にいたいと言われよりを戻しました。


今回は私が学校や就職のことでいっぱいいっぱいになっていて、最近彼の気持ちが分からない事もあり、離れた方が良いのかなと思い別れを告げました。


最初は別れないよと言われましたが、私が一方的に言って別れました。


それから一週間経って学校や就職関係のことが落ち着いたので、謝罪をすることとやっぱり私は彼がいないとダメだと言う事を伝えました。


彼にもう付き合ったり別れたりしたくない。
正直今は私に対して何の感情も生まれないと言われました。

それでも友達として仲良くしていこうと言ってくれて何回か遊びました。


遊んでいる時あまりにも彼が付き合っている時と変わらないので、私のことどう思ってる?と聞いたら

会っている時は前と同じように大好きだと思うけど、家に帰るとどーでも良くなる。と言われました。



私が一方的に別れを告げたり、気分屋だったり彼を困らせてしまってこうなったのだと思います。


けれど私はもう一度彼とよりを戻したいです。

会っている時は好きだけど離れたら全く好きじゃなくなるとゆう場合は可能性はあるのでしょうか?


またどうしたら会っている時以外にも以前のように好きだと思ってもらえるでしょうか?



同じ経験をしたことがある方や、何かアドバイスがある方がいらしたら是非お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.734990
あゆちゃすさん(女性/20歳)
2011/10/26 02:39:38

あびすさん>

アドバイスありがとうございます!

金曜日に遊ぶ約束をしているので、頑張ってみようと思います!

私は相談を出来るような男友達がいないので、同世代の方のお話が聞けて良かったです。

ありがとうございました。


投稿情報 内容
NO.734944
あびすさん(男性/19歳)
2011/10/25 22:51:14
彼は貴女の為に何かしてあげようとする気持ちが無くなってるだけなので、次に遊ぶ時に貴女が率先してジュースなど、買いに行き尽くす感じでやった方が良いかもです
そうしたら彼も次から気を使い、貴女の事に気を使ってくれると思います

そうしたら貴女の為に何かしようとなるはずです

頑張って下さい

投稿情報 内容
NO.734939
あゆちゃすさん(女性/20歳)
2011/10/25 22:29:24

そーですよね!
とりあえず友達として
体の関係などは持たずに
仲良くしていきたいです。

私も一緒にいる時彼を見ていると好きと言うのが伝わってきます。以前と態度が変わらないからかもしれませんが……


ただ問題は遊んでいた時どんなに好きだと思っても帰宅するとその気持ちが一気になくなるらしいんです。

でもまた会えば好きになって帰宅するとどーでも良くなって……

の繰り返しらしいんですよ。

これも今は友達として仲良くして、様子を見るしかないんですかね?


何か解決法とかは……ないですよね。


投稿情報 内容
NO.734937
あびすさん(男性/19歳)
2011/10/25 22:21:05
うーん

話を聞いて分かった事は
彼はまだ、貴女の事が好きな気がしますよ

彼の性格は私にはわかりませんが、駄目人間では無い限り寄りは戻せると思います

一度距離を置いたのでしたら好き嫌いをはっきり問われては彼も混乱してると思いますので、今までどうりに遊んでお互いの本当の気持ちを確かめてから寄りを戻すと良いかもです

もちろんその間はエッチなどなしで

エッチしてしまったら、彼が貴女の事を好きなら問題無いですが……そうでないなら気持ちも関係もギクシャクしてしまいますので

投稿情報 内容
NO.734934
あゆちゃすさん(女性/20歳)
2011/10/25 22:06:12

あびすさん>

6ヶ月も経っていてもそんな感じなんですね。
それを聞くと相手気持ちがまた戻ってくるのが先にに思えてきました(泣)


正直駄目だとは分かっているのですが、別れてから遊んでいても彼は普通にキスしてきたりします。

エッチの雰囲気になった時に、「〇〇(私)の事大切に思ってるからこんな事しちゃ駄目だよね。ごめんね。」と言われました。

私は彼が好きだし、彼も会ってる時は大好きだよ…と言ってくれてるので駄目だと分かっていても、そうゆう行為をしてしまいました。


後になって考えてみたら、都合良いだけなのかな?とも思えてきました。

彼もあびすさんのような方なら好きってことだからプラスに取れるんですけどね。



投稿情報 内容
NO.734897
あびすさん(男性/19歳)
2011/10/25 19:38:38
私も今同じ立場で復縁を求められています。

因みに離れてから6ヶ月です

好きと言う気持ちは……あいまいな感じですね
嫌いではなく、どっちかと言うと好き寄りですが前みたいでは無い感じ?です
相手の事で頭が一杯にならないですね

ちょっと下品な話になりますが、前までは喧嘩などしても仲直りしたらエッチをしてましたが、今は迫られても拒んでしまいます

多分復縁を迫ってエッチまでいけば相手は冷めてなく、拒まれたら……ちょっと厳しいと思います

投稿情報 内容
NO.734874
あゆちゃすさん(女性/20歳)
2011/10/25 17:45:22

あびすさん>

コメントありがとうございます。

私も彼は冷めたんだな…とは思っていたのですが……

会っている時は凄い好きだよと言われると、私自身もう諦めた方が良いのか頑張ったらまた戻ってくれるのかな?とか複雑な気持ちになっています。


あびすさんも会っている時は好き…とかそんな気持ちがあったりしましたか?

質問返しになってしまいごめんなさい!


投稿情報 内容
NO.734852
あびすさん(男性/19歳)
2011/10/25 15:16:26
それは彼……冷めちゃったんですね

少し時間をおいで今まで一緒に居たことを忘れたぐらいにもう一度アタックしないと無理かもです

因みに経験者です彼の方ですけど





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.