悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼にとって私はなんなんでしょうか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.150193 彼にとって私はなんなんでしょうか
ゆうなさん(女性/20歳)
2011/10/26 04:20:53



時々彼は私のこと好きなのか?と思う時があります。


Hの時、私は毎回痛いです。
入れる瞬間だけとにかく痛いのですが、そこを乗り切れば何とか我慢出来ます。


ですが、出来ることなら早く逝ってほしいです。

なので、一連の流れをして挿入をして、正常位、騎乗位、座位、正常位などやった上で、「逝っていいよ」と言う時もあります。

すると彼に電話で、「Hの時、逝っていいよって言うのやめてくれる?」
と言われました。理由としては、『萎えるから』だそうです。
「逝っていいよってことは早く逝けって言ってるのと同じだろう」と。

間違ってはないですが、そんな風に言われて悲しくなりました。

「嘘でもいいから、俺はまだ逝かないで!駄目!もっと!」とか言ってほしいんだよ。」と言われました。

「私はしんどいのに我慢しなくちゃいけないの?」と言うと「何もしんどくないじゃん。ただ寝てるだけなのに」と言われました。


遠まわしに一応「痛い、入れてる間は辛い」と言いましたが伝わってなさそうです。

優しくていい人なのですが、理解しようとしない部分があったり、開き直りが多いです。

AV買って見たのを知って怒っても、最初は罪悪感を感じてたみたいですが、最終鄭には開き直り。何でHした後や断った時冷たいの?ヤリ目なの?と言っても初めは「そんなことないよ」と言ってたのに途中から「俺煙草吸ったりする訳でもないんだからいいじゃないか」「そんなのお前の感じ方だろ、俺はそんなつもりはない」と言われました。
フェラが私は嫌いで、臭いや味、男性器を舐めてるという感覚全てが駄目です。クンニも拒否していますが、彼はフェラをしてとかなり言います。フェラをすれば必ずクンニしてくれようとはしてくれますが。しかし、フェラは嫌いなんだ。と言っても「好きになってほしい」と言いフェラしてと言います、

Hのことに関してもめることが多いように思います。


性格のことで注意しても「だって・・・」「それは」「俺はそんなつもりない」と開き直り。

彼にどう言えば分かってもらえるのでしょうか。
彼は結局ヤリ目で私のことは好きじゃないんでしょうか。
H出来ればそれでいいんでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.735278
匿名さん(女性/28歳)
2011/10/27 02:53:32
とことん話してダメなときゎ、性格合わないっちゅーことです。

半端に遠慮してるとますます気持ちが伝わらず、溝が開くだけなんで、まずゎぶつけましょう!

投稿情報 内容
NO.735092
ゆうなさん(女性/20歳)
2011/10/26 15:01:27



やはり私が折れるべきでしょうか。
文句が出るってことは、私の理解不足ですかね・・


初めてちゃんとしたお付き合いをして、キスしてHして。
なので、基本がわかりません。
だから文句がでるんだと思います。


入れてる最中は日によっては痛い日もあり、動いてる時も痛い時があります。
基本的には、あまり「逝って」とは言いませんが、苦しい日はそれなりに挿入して動いてから「逝っていいよ」と言います。
「逝っていい?」と聞かれて「いいよ」と言っても?な顔をされたこともあり、「逝かないで」と言った日も?な顔をされ1回目は我慢出来なかったようですぐに出してしまい、2回目にした時は「逝かないで、逝っちゃだめ」と駄々をこねてみたら分かった、いかないよ」と言われ、途中で抜いて体位を変えようとしたら起たなくなってしまい「逝こうと思ったらいけたけど、いっちゃ駄目って言うからさ…」と言われ、起たせるのに苦労すると言うことがありました。そのことがあったので、早目に出したいのだと解釈していた点もあります。男性はそうではないのでしょうか?入れたらいきたいのだと思ってました。前戯とか愛撫はしたくてしてるんではないんだと。

難しいですね、恋愛って

投稿情報 内容
NO.735014
あいさん(女性/19歳)
2011/10/26 09:12:34
入れる瞬間だけとにかく痛いようですが、入れてる最中も痛いのですか?

全く気持ちいいとは思わないんですか?

投稿情報 内容
NO.735013
むむさん(男性/40歳)
2011/10/26 08:54:41
なんだか、文句ばっかりですね。
そんなことなら、Hもしなくて、そもそも男と付き合わなければいいんじゃないかと思います。

というか、このままだと遠くない将来、自然に彼氏さんと別れることになると想像します。


投稿情報 内容
NO.735007
まやかなさん(女性/19歳)
2011/10/26 08:29:25

私の彼氏は、私がこれが嫌だと言ったことや、これが良かったと言ったことを理解しようとしてくれますよ。

嫌だと言ったことは、もうしません。もしくは、徐々になくしていってくれます。

その彼氏は、プライドが高いんですかね(_ _)?

なんにせよ、嫌なことは嫌だとはっきり言うべきです!頑張って下さいね(*^^*)!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.