悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼にディズニーランドに行こうと言われたら嬉しいですか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.150211 彼にディズニーランドに行こうと言われたら嬉しいですか?
みーさん(女性/20歳)
2011/10/26 15:44:34



お金は全部彼もちです。


どうしても行きたいから行こう!と言われてます。
お金は俺が全部出すから、何も持たずにおいでと。

女の子なら全員喜んでついていきますか?



私は人混みが苦手で、知らない人の目さえも気になり、普段外に出るだけでも心臓がバクバクして汗かいてます。可笑しいですよね。
行くとしたら、夜行バスとか飛行機、新幹線なのでしょうが、その移動さえ苦しいです。彼と車で2人とかならいいですが、そおいう訳にはいかない距離ですし。彼には人混みが嫌なのは話していて、「でも、人混みが嫌だって行ったら何処も行けないじゃん」と言われました。確かにそうですが、「普段出るだけでも辛いんだよね」と本音を言うと「俺が変えてあげるよ」と。私が逃げてばかりで何もしようとしないから、いつまでたってもこんな自分なのでしょうか?

自分の意見を通すのはわがままでしょうか。

彼とも、いろんな場所に行きたいし、色々したいですが、2カ月半一緒に居て、未だに1度しかまともに出掛けてません。ご飯を食べに行くのも辛い、どこか店に入るのも辛い、何をしてても人が近くに居るだけ、人が居るだけで辛いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.735654
颯天さん(男性/37歳)
2011/10/29 13:54:28

そっか…

いろんな子いるんだね


食事やお土産代を含めれば軽く10万は行くと思います


彼も若いだろうから…

10万使って

貴方が全く楽しそうでなく辛そうで疲れた顔をずっ一と していたら…


『ふざけるな!!』

になる確率が高いかな…


ディズニーは人だらけ

待ち時間もカップルだらけ 人だらけ 食べ物買うのも 食事(結構、高い)するのも並ぶ 並ぶ 並ぶ


きっと 具合悪くなるよ





彼を怒らせ失ったら
貴方、悲しいでしょ?





一つ気になるのは…

真剣に治す気がないというか他人事みたいというか

それでいいと思っているというか…



申し訳ないですが
私なら付き合えません


だって
楽しくないもん

家にばかりいても…

一日中エッチする訳じゃないし…(笑)

そういう男、多いと思いますよ

彼をロストしたら…
寂しくない?



少しずつ治すこと

真剣に考えた方が幸せになれると思いました



投稿情報 内容
NO.735178
XX;さん(男性/38歳)
2011/10/26 20:06:33
パニック症候群、対人恐怖症 なのかもしれません。
我慢をすると、めまいや嘔吐がでるので、まずは病院に行って薬をもらうことをお勧めします。

軽い症状ならば漢方薬もききめがあります。

投稿情報 内容
NO.735133
通行人@訂正さん(男性/37歳)
2011/10/26 17:37:57
誤:植え付けられたエラーを解消でしますので、、、
         ↓
正:植え付けられたエラーを解消できますので、、、

投稿情報 内容
NO.735131
みーさん(女性/20歳)
2011/10/26 17:36:22



皆さんありがとうございます★

お金高いですね。ホテル代も+されるんですよね。
もっと掛かります(+_+)本当優しいなあ・・・
何処でも連れてってあげるよって言ってました。
しかもめちゃ楽しそうですね。
行ってみてもいいかなあ。アトラクションは
もう話聞いただけですがかなり行きたいんですが(^^♪

彼と居る時が幸せですが、2人で居る時のみかも・・。
室内で2人の時ほど幸せを感じる時はないです。
何の悩みもなく、不安もなくゆういついれる時間です。
人ごみに行くと人ごみにしか気がいかないので(^0_0^)
困ったもんです。 笑

彼はまあ、完全に理解もしてないし、分かりもしないと思います。
悪気があったり、理解しようとしない訳ではなく
自分が経験したことないのでどおいうことか分からないのです。
アウトドアな方だし、性格に癖や影がある人間でもありません。
彼はどちらかと言えば、幸せな人間ですね 笑
だからこそ、私みたいな人間がほっとけないんでしょう。
自分でも変わってると思うので、話し過ぎることに抵抗があります

投稿情報 内容
NO.735130
通行人さん(男性/37歳)
2011/10/26 17:35:38
前世で市中引き回しの刑にでも会ったんでしょうか?-ω-;)A

市中を引き回される際の人々の目、引き回し後は首を落とされるという抑え難い恐怖心。結果、今生でも人の多い所に行くと、前世で植え付けられた恐怖心が表出。

みーさんを罪人呼ばわりするつもりはありません。あしからず。m(_~_)mペコリ

前世療法を受け、前世のその場面を思い出せれば、植え付けられたエラーを解消でしますので、、、一度、前世療法を受けられる事を強く推奨します。ハイ

投稿情報 内容
NO.735125
すろさん(女性/18歳)
2011/10/26 17:16:28
彼といる時だけが幸せなら、行ってみるのもいいと思います。
実際に彼を失ってしまったら寂しさしか残りませんよ本当に。
でも主さんの気持ちは主さんにしかわからないので私はあまり偉そうにはいえません。
彼のために自分の苦手なことを克服しようとしてみるのもいいと思いますよ。
あまり嫌だ嫌だの一点張りだったら、もしかしたら彼が、俺と行っても楽しくないのか?と思ってしまうかもしれませんし。

投稿情報 内容
NO.735124
ぽにょさん(女性/22歳)
2011/10/26 16:58:49
あたしも人混み好きじゃないし人の目も気になるので、ディズニーランド行こうと言われても嬉しくないです(´`)

たまに原宿や渋谷行きたいと言われますが、拒否します。
(旦那なので言いやすいです)

彼が変えると言ってくれてるのは嬉しいことですが、急にディズニーランドに行こうと言われても、USJより遥かに人が多い所に連れて行かれても、多分辛さしか感じず今まで以上に人混みに拒否感を感じてしまうと思います。
なので、まずは人が少ない場所から多い場所へ徐々に慣れていく方法の方がいいと思います。

彼ともう一度じっくり話し合ってみてくださいね。
彼は主さんがどんなに辛いかをまだ理解できてないように思うので、理解してもらえるようにしてもらう必要がある気がします。

投稿情報 内容
NO.735123
つかささん(女性/47歳)
2011/10/26 16:58:41

新幹線の往復が三万くらい?入園料が六千円くらい?二人で7万はするんじゃないかなぁ〜

私はいつもホテルと新幹線のセットで一番安い時に行くから(汗)

金額的にはもっとお安く出来ると思うけど…泊まり限定(平日)ねっ!

てか…今のディズニーはハロウィンで楽しいと思うょ〜♪

来月からはクリスマスシーズンだし…メッチャ楽しいと思うょ〜♪

行けそうなら…アトラクションとか乗らなくても歩くだけでもメッチャ楽しいから今回チャレンジしたらどうだろ?!

夜のパレードははんぱなく綺麗だょ!

少し興味湧いてきたかなぁ〜?

だとしたら今がチャァ〜ンス★〃

ディズニーは…マジ楽しいょ〜(はぁと♪)

私は一昨年行ったょ〜♪



投稿情報 内容
NO.735115
みーさん(女性/20歳)
2011/10/26 16:29:27



心療内科に行けば解決するでしょうか。
彼と一緒に2人で一緒に居る時だけが幸せです。
落ち着いているし、普通です。


投稿情報 内容
NO.735113
匿名さん(女性/31歳)
2011/10/26 16:21:28
申し訳ないけど、一旦恋愛はお休みして心療内科に通って症状を克服した方があなたと彼両方にとってベストだと思います。

投稿情報 内容
NO.735111
みーさん(女性/20歳)
2011/10/26 16:17:41



ありがとうございます(*^^)v

年々ひどくなっていってるんですよね。
ユニバーサルでもきつかったり・・笑

ディズニーの人の多さってどんなもんか分かりません。
行ったことないので・・・


彼は私と歩きたいと言うか、夢らしいです。
ディズニーに彼女と行くこと自体が。
実際ディズニーってどのくらいお金かかりますか?
関西から行くのですが、運賃なども含め・・・

投稿情報 内容
NO.735109
つかささん(女性/47歳)
2011/10/26 16:07:55

私だったら…メッチャ嬉しいなぁ〜♪

でも…それは私だからだし…主さんは人混みがイヤな訳で苦痛なんだょね?

だとしたらディズニーランドはちょっとキツいかもね〜

パレードなんか人だらけだし…待ち時間あるアトラクションも人だらけだしね…

人が苦手な主さんにはちょっとキツいだろうね

てか…苦手なモノを克服するのって『タイミング』があると思うんだけど…主さんにとってソレは今じゃないみたいだね

だったらソレを彼氏に上手に説明したらイイと思うょ

その上で主さんも少しずつ努力する姿勢を見せたらイイと思うんだけど…

多分だけど…彼氏さんは主さんと一緒に外を歩きたいんだと思うなぁ

彼氏の事 大好きなら…すこぉ〜しずつ頑張ってみたら?


どうかなぁ〜



投稿情報 内容
NO.735108
みーさん(女性/20歳)
2011/10/26 16:07:03



彼のため、自分のため、みんなのためになると思います。


私は自分のままでいいなんて思っていません。
変わりたいって思っています。

ですが、辛いのはどうしようもなく・・・
家を出るたびに傷ついてる有様です。
そこでまた嫌な思いをして余計に不安になって嫌になっての悪循環

投稿情報 内容
NO.735104
グリーンさん(女性/90歳)
2011/10/26 15:55:02
いい彼ですね☆克服しようと思っているのなら行ってもいいと思いますよ☆そこまでしてまで克服しようとは思わない…または彼の考えているやり方で克服しようとは思っていないのならもう一度彼に相談するというのが良いと思うんだけどどうかな??





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.