悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > ベビー用品?のCM

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.150402 ベビー用品?のCM
匿名さん(女性/99歳)
2011/10/31 09:24:12
ご存じの方、教えてください。
昨日ダイハードをTVで見ていたのですが、その途中にあったCMでもう一度見たいCMがあります。

感動して泣きまくってたので商品がうろ覚えです。
ベビー用品だったような気がします。
以下、特徴を箇条書きにします。


・今回初妊娠の妊婦さんが主役
・自分のお母さんに妊娠さんが電話中
・「家事もろくに出来ない私が本当にお母さんみたいなお母さんになれるのかな?」と泣いていた。
・お母さんからのアドバイスは「子供と一緒に成長していけばいいのよ」といったもの。
・商品の宣伝は最後に商品がズラッと並ぶのみ


今現在初めての妊娠で不安なことがたくさんあり、母にとても助けてもらっている私としてはこのCMは物凄く泣けました。
また見たいので何かご存じの方商品でも会社名でも、CMタイトルでもなんでも構いません。
何か書き込みをお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.736177
匿名→お二方へさん(女性/99歳)
2011/10/31 20:42:16
ありがとうございます。
poko様の教えてくださったリンクの動画であっています。

二度目にも関わらずまた泣いてしまいました…。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.736142
pokoさん(男性/99歳)
2011/10/31 18:16:12
http://www.youtube.com/user/KaoJapan#p/u/13/Pe_SjaH6ilg
これですかね?自分もとても感動したので
探してたらここにたどり着きました。

投稿情報 内容
NO.736112
まぁこさん(女性/31歳)
2011/10/31 14:45:13
役に立たないかもしれませんが、たしかメリーズのオムツが写ってたと思います。役に立たなかったらごめんなさい(ーー;)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.