悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 期待してしまいます…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.150407 期待してしまいます…
さおりさん(女性/21歳)
2011/10/31 12:38:25

今年の夏に彼氏と別れ、最近元カレは私の友達と付き合い始めました。

私と元カレと友達はクラスが同じで、毎日顔を合わせなければならなく、2人が話しているところとかを見ているのがとても辛いです…

別れたとき、元カレと復縁したいとその友達だけには相談していたのですが、元カレが友達を好きになり付き合ったので、私の思いも知っているのに平然に付き合う友達も信じられなくなり、元カレも長い間付き合ったし、結婚まで考えてくれていたのに、すぐ他の人を好きになれる元カレが信じられませんでした。

でもまだ忘れることができなく、毎日辛いです…



でも学校で2人で話していたり、学校の行き帰りもしてるみたいなんですが、見るといつも楽しそうではないというか、お互い笑顔で話していないんです。

それを見ると上手くいってないのかなぁとか、色々考えてしまい、傷つくとはわかってるんですが期待してしまうんです…

まだ付き合って1週間ぐらいだし、行き帰りもしてるから上手くいっていると思うんですが、どうしても戻って来てくれるんじゃないかと思ってしまいます。

バカですよね…。


クラスが一緒なため、毎日2人は私の近くにいるのですが、どうすれば吹っ切れますか(>_<)?

新しい恋がしたくても元カレと比べてしまい、うまくいきません。
元カレを超える人が見つからなくて…

それにどうせ付き合っても捨てられるだけと思ってしまいます(>_<)

助けてください…


長文すみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.736245
通行人さん(男性/37歳)
2011/11/01 05:16:04
平たく言えば、
元彼さんはイチャイチャできる彼女が欲しかったんでしょう。さおりさんに望めないので、他の女性に乗り換えた、、、という訳ですね。

無理に元彼さんを忘れる必要はないですよ。

今は冷却期間だと思って下さい。大丈夫、元彼への想いが醒めれば、元彼以上の男性に出会えますよ。^ω^)ノシポンポン

投稿情報 内容
NO.736228
さおり→ペケさんさん(女性/21歳)
2011/11/01 00:49:35

返信ありがとうございます!


そうですよね(>_<)

きっといい人が見つかると信じてみます!

ありがとうございます!!

投稿情報 内容
NO.736186
ペケさん(男性/24歳)
2011/10/31 21:32:24
彼は単純に自分に優しくしてくれる女性に甘えたいだけでわがままを聞いてくれるならあなたと友達に大した差はなかったんじゃないでしょうか。

元々些細なことをきっかけに別れる口実を作ろうとしていたようにも思えますし。

純粋に恋愛したい気持ちがあるなら彼氏さんのことを忘れようとしなくてもまた好きになれる人が必ず現れて今の辛さを糧に幸せな恋愛を出来るときはくると思いますよ。絶対。

投稿情報 内容
NO.736158
さおりさん(女性/21歳)
2011/10/31 19:20:51

別れた原因は、彼は少し束縛するところがあり、男友達は少ないためあまり嫉妬されないんですが、いつも一緒にいる女友達に嫉妬してきました。

それで何度か友達との事でケンカはしたんですが、別れのきっかけは、授業を友達と受けていたんですが、もっと一緒に居たいから授業一緒に受けようと言われましたが、友達も大切なので断りました。

そしたら、さおりは俺より友達が大切なんだよと言われ、冷めたと言われました…

別れる前の日まで、今すぐ一緒に住みたいとか言ってくれていたのに、正直驚きました…

ケンカが多かったのでもうダメかなとか少し思っていたんですが、お互いが好きなら乗り越えられると思っていました(>_<)

彼が戻って来ることはないですよね…?

学校では辛いですが、戻って来てほしい、別れたことを後悔してほしくて、明るく笑顔でいるようにしているんですが、正直元カレと友達が一緒にいるの見ると心が折れます…

投稿情報 内容
NO.736094
通行人さん(男性/37歳)
2011/10/31 13:13:26
結婚まで考えていた元彼と、何が原因で別れたんです?・ω・)?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.