悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どう思われますか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.150439 どう思われますか?
まいこさん(女性/22歳)
2011/10/31 23:52:51
付き合ったことない
告白されたこともない

22歳で恋愛経験が全くないと聞くと、「ブスなんだろうな」「性格悪いんだろうな」「魅力がないんだろうな」
と思いますか?

好きな人はいましたが恋愛対象にしてもらえませんでした(涙)


告白すらされたことない人に対してどういう印象もちますか?

あとやっぱり私自身に何か欠陥があるから恋愛できないのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.736345
まいこさん(女性/22歳)
2011/11/01 20:08:36
返信ありがとうございます^^

じりじりですか…
そういう状況になったことがないのでわかりませんが、別れるのを待つのも辛そうです(涙)

ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.736279
通行人さん(男性/37歳)
2011/11/01 10:00:29
典型的な「お友達から始めよう」タイプですねぇ。-ω-)ヾ

男友達を作り、その中から気に入った男友達と“親密なお友達”になる。挨拶、笑顔、フォロー、凹んだ時は即癒し系に徹する。

走向している内に、彼に恋人が出来たらチャンス到来。ちょっとセコいですが、相談に乗る振りをして二人の仲を破綻させましょう。基本は「A君はちっとも悪くないは、問題だったのはB子さんの××よ」調ですね。

恋が破綻して凹んでいる彼を癒し系のまいこさんが元気付ければ、彼の心の中でのまいこさんの占めるウエイトは、、、グググッと高くなります。

後は、蟻地獄に落ちた獲物の如く、ジワリジワリと浸食するが如く、優雅に進みながら脚は必死で水をかいている白鳥の如く、、、はぁはぁはぁ。´д`;)

兎に角、獲物は「逃がすな」ですよ。

投稿情報 内容
NO.736259
まいこさん(女性/22歳)
2011/11/01 08:07:17
皆さんコメントありがとうございます^^
少しほっとしました。

私についてですが…
見た目は、芸能人に似てると言われたことはほとんどないです;
強いて言えば相武紗季さんかなと。
大きいとは言われますが目は一重だし鼻筋通ってないです。
服装はカジュアル・ナチュラル?で着痩せして普通体型に見られますが自分ではぽっちゃりだと思います。

見た目についてほめられることはないので平均以下です。
でもそこはファッション、メイク、髪型、笑顔でカバーしたいと思ってます。


中身については…
第一印象は男女年齢問わず「大人しそう」「真面目」だと思います。

テンションもそんなに高くないし、集団で自分をアピールすることはあまり得意ではないので、縁の下の力持ちになりたがるタイプです。
でも他に引っ張る人がいなかったら頑張ります。

「しっかりしてる」「頼りになる」と言われることが多く、相談はするよりされることのほうが多いです。
そんな私のことを、「癒し系」と言ってくれる友達もいました。

高校までは男子と話す機会はほぼありませんでしたが、今の学校に進学してから男子と話すようになりました。
今では、私+男子数人で遊びに行ったりもします。
私は男子いわく「見た目は大人しそうなのに、中身はそうじゃなくてギャップがある」だそうです。


長々とすみません;
でも自分を見つめなおすいい機会になりました。
ありがとうございました^^

投稿情報 内容
NO.736243
通行人さん(男性/37歳)
2011/11/01 04:48:08
う〜む?
まいこさんの容姿、顔(誰似?)、性格などを、、、事細かく大小漏らさず長文&散文で構いませんので、教えてもらえないでしょうか?m(_~_)mペコリ

投稿情報 内容
NO.736224
オスさん(男性/30歳)
2011/11/01 00:24:25
恋愛経験のない美人な同級生も何人かいるので偏見はない。
欠陥に関しては、前にもどこかで書いたけど恋愛経験があるブス(言葉悪くてスマソ)、性格が悪い女、両方兼ね備えた最悪な女などたくさんいるので、欠陥など気にしなくてよろしい。

投稿情報 内容
NO.736221
T-MACさん(男性/33歳)
2011/11/01 00:08:00
ブス、またはブ男の定義とは
恋愛できない理由を親から貰った顔や容姿のせいにする人間のことです。


>恋愛経験がないと聞くと「ブスなんだろうな」「魅力がないんだろうな」と思いますか?
いいえ

>どういう印象もちますか?
恋愛経験のない美人たくさん知ってますよ
俺は相手にしては貰えませんがw

>欠陥があるから恋愛できないのでしょうか?
日本の男に見る目がないだけです
人生の勝負は22で決まったりしないから焦らんでよろしい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.