悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > 頭痛やめまいが半端ない

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.150443 頭痛やめまいが半端ない
匿名さん(女性/32歳)
2011/11/01 01:02:56
ストレスのせいか、めまいや微熱、後頭部の痛みが引かず、先週木金と休んでしまいました…
土曜は這っていき、昨日今日と休日でしたが、殆ど治りません。
今も寝付けません…

明日休んだら迷惑かかると思いつつ、身体が休みたがってる感じで生きてる心地がせず、食べても美味しさを感じません。
鬱ですかね…

布団に入ってから5時間、後頭部の痛みで目が冴えています。
山奥の田舎なので病院に行く足は早くて明日朝の8時過ぎになります。

朝まで我慢して、朝一で診てもらうべきでしょうか?
入院になりはしないか不安です…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.738576
匿名さん(女性/32歳)
2011/11/12 23:03:16
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ご相談した時は何とか寝ましたが、朝痛みで起きられず仕事は休みすぐ病院に行きました。
過労による偏頭痛と言われお薬が出たけど更に酷くなりました。1週間は休むよう医師が診断書を出して下さったので、遠くはない実家に帰り(一人では歩けなかったので親が病院も付き添ってくれました)、地元の病院へ行くとやはり過労でした。
が、偏頭痛は違いました。
この週末は検査入院の合間の帰宅を許可されました。
命に関わるものではないけど、完治して仕事復帰出来るよう月曜からまた病院に行きます。
今日は嘘みたいに頭が痛くありません…


投稿情報 内容
NO.736716
嵐ちゃんさん(女性/37歳)
2011/11/03 11:57:49
私と全く症状が同じですが更年期ではないのですか?私は31歳で更年期になり、数値もかなり出ましたので一度産婦人科で相談されたらどうでしょうか?頭痛や貧血に効く漢方薬や鉄分の錠剤をくれますよ、今は年齢関係ないので早い目に病院行くのを薦めます。お大事になさって下さい。貧血の血液検査は今は10分程ですぐわかりますよ。

投稿情報 内容
NO.736244
Kさん(男性/39歳)
2011/11/01 05:03:51
私と同症状、お仲間の寧々さんからコメント入ってますね。


めまいや微熱、後頭部(偏頭痛)なら頚部(首)のスジ違いかも知れませんが、病気の疑いも避けられないので整形外科に受診して頭部〜頚部の検査をしたほうが良いかと思います。


頚部のスジ違い症になっていたら、耳後ろ側と首後ろ中央脇が張ってると思うので さすったり温熱シップで温めると改善するのではないかと思います。
それでも改善しないスジ違い症になっていたら整体院で治療となります。




投稿情報 内容
NO.736238
寧々さん(女性/37歳)
2011/11/01 04:30:40
年は関係なく更年期障害かもですよ
あっ 鬱は痛みありませんし
血圧も異常かも
頭痛だけは私も耐えれないので
凄く辛さが判ります。
お大事にして下さい





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.